SSブログ

アビ~峠は越えた? [アビ]

取り急ぎ、ご報告いたします。

アビの体内に入っていた異物は、
なんとか自然(?)な形で出てきました。[わーい(嬉しい顔)]

出るときに、
まわりを傷つけてしまったようで…
まだ出血してます。

明日、再検査がありますが、
多分外傷のみで、時期治まるでしょうと
お医者様におっしゃっていただきました。


まだ安心はできませんが…
アビは、とても安らいだ顔になってます。
昨日とは、全然違う顔をしているんです。[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]


大変、ご心配をおかけいたしましたが
もう、回復に向かっていくと思います。

大変、お騒がせして本当に申し訳ございませんでした。
たくさんのコメントにとても励まされました。


ありがとうございました。[ぴかぴか(新しい)]

ナナもがんばってくれました。

PA0_0005.JPG


ずっと、
お留守番で、
寂しそうでしたが…

じゃますることなく

ちょっと離れて…
ずっと見守っていてくれました。

今日は、3人(?)でいっしょに休みます。
どんなに暑くても、ぴったりくっついていたいです。[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

ほんとに
ほんとに…

ありがとうございました。。[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(146)  コメント(95)  トラックバック(0) 

nice! 146

コメント 95

コメントの受付は締め切りました
nyanyabun

良かった~。
ホントにホントに良かった・・・
このブログをずーっと待ってました!
今、ターとTaryと読んで落ち着いたところです。
ナナちゃんも一緒に見守っていたんだね!
おりこうさんだよー♪
あとはアビちゃんが万全になるのみですね。
abikaさんもご苦労様でした。ホントに良かったですね。
これで少し安心!
うんうん、一緒にくっついて寝んこしてね♪
by nyanyabun (2009-07-29 00:11) 

あんれに

アビちゃん無事に出てきて良かったです
手術に至らなくて安心しました
傷ついた箇所が早く治るとをお祈りしてます
by あんれに (2009-07-29 00:19) 

マロン

自然な形で出せてよかったですねー!!
まずは一安心ですね。
まだ傷があるみたいですから、油断はできないでしょうけど。
abikaさんとしては、これでアビちゃんへの愛情が
さらにさらに深まっていくことでしょうね。
明日(今日?)は再検査ですか? もうひと踏ん張りですね
アビちゃんが一日も早く全快することを祈っています。
by マロン (2009-07-29 00:36) 

えりす

アビちゃん、大変だったのですね。

abikaさんもちょっと安心ですね。元の元気な姿に戻りますように。
by えりす (2009-07-29 00:38) 

corolla

早く出てきて良かった~傷はまだ痛むでしょうけど内臓傷つける原因は無くなったので一先ず安心ですね~♪
あ~良かった\(^o^)/バンザーイ
abikaさんお疲れでしょうから、今日からゆっくり三人で休んで下さいね(^o^)丿
by corolla (2009-07-29 00:40) 

りみこ

良かった〜\(^^@)/
ホント良かったですねぇ〜(T^T)
嬉しいなw
アビちゃん、頑張りましたねw
abikaさんも経過は見なくちゃですけれど一応一安心w
ゆっくり2にゃんと過ごして下さいね。
きっと後は日にちが治してくれるでしょう☆彡
by りみこ (2009-07-29 00:50) 

甘党大王

手術に成らなかったのは本当にヨカッタですね!
皆さん頑張りましたね♡お疲れ様(#^.^#)
by 甘党大王 (2009-07-29 00:51) 

gardenwalker

よかったですね~
生命力の力強さを感じます
by gardenwalker (2009-07-29 00:54) 

momo

自然に出て、本当に良かったですね!!!
切ったりすれば、アビちゃんの負担だし、暑い時期に
切るのは、傷も心配ですからね・・・
とりあえず、ひと安心ですね・・・abikaさんも、お疲れ様-☆
by momo (2009-07-29 01:22) 

単騎

無事出てきてよかったですね。
外傷も早く治って元気な姿見たいです。
by 単騎 (2009-07-29 01:30) 

ゆりあ

手術にならなくて、本当に良かったですね。
アビちゃんお疲れ様^^
by ゆりあ (2009-07-29 01:35) 

ミア

手術にならなくて本当に良かったですね。
ナナちゃんも頑張ったんだね!!
abikaさんもこれでちょっと安心かな(^▽^;)
アビちゃんの傷が早く治りますよに・・・
by ミア (2009-07-29 01:47) 

Labyrinth

(^_^)ノ よかったニャン~ \(^-^)/
心配して少し痩せちったよ~(^_^ゞ うふっ

早く元気になってね! アビちゃん
abika さんが通常カキコに戻れるよーに!(^_-)b
by Labyrinth (2009-07-29 02:37) 

abika

   ☆☆☆ 皆さまへ ☆☆☆
ご心配おかけいたしました。 まだ出血がありますので、
体温が低く、ちょっと気がかりですが…昨日から見たら
元気になりました。
ほんとにいろいろとありがとうございました。。。
by abika (2009-07-29 04:00) 

coffee.cup

心配しました。もう大丈夫ですよね?
傷と出血さえ治れば、自然に元気になりますよ。
by coffee.cup (2009-07-29 04:30) 

kaoru

おはようございます。
無事に出てきてくれたのですね。
アビちゃん良かったですね。
よく頑張られましたね。
1日も早い全快をお祈りしていますね。
abikaさんもホッと一安心ですね。
お疲れ様でした。
by kaoru (2009-07-29 04:38) 

未来

素晴らしい。
こんな嬉しいことはありません。
宗教の神ではなく、本物の神様が助けてくれました。
ナナちゃんさんも安心して、ゆっくり休んで下さい。

by 未来 (2009-07-29 05:33) 

silver4

ほっとしたののの〜
by silver4 (2009-07-29 05:36) 

みさぴ

おおー!!!
(o^_^o) よかったですー!!
ほんとにほんとに!
とりあえず、ちゃんと出てよかったですね!
後は傷が治るのを祈るのみ!
早く治れ~!!
アビちゃん、よくがんばったよね!
ナナちゃんもがんばったね!
abikaさんも、おつかれさまでした!
by みさぴ (2009-07-29 05:36) 

y-tanaka

おはようございます。
良かった、良かった。
by y-tanaka (2009-07-29 05:42) 

アリア・ポコテン

とりあえず異物が出てきて一安心です。
早く出血もなくなって元気になるといいですね。
by アリア・ポコテン (2009-07-29 05:54) 

oko

良かったですね〜
自然に出て来て良かったです。
傷は少し違和感があると思いますが時間が
経てば治ると思うので・・・
アビちゃん頑張りましたね。
そしてナナちゃんもお留守番いい子にしていたん
ですね。abikaさんもお疲れと思います。
ゆっくり休息してくださいね。
ほんと・・・ホントに良かった・・・
by oko (2009-07-29 06:04) 

悪魔くん

よかった、よかった。
ほんとにおめでとう^^
by 悪魔くん (2009-07-29 06:07) 

にゃんたま

無事に出てきて良かったですね^^
外傷は日にち薬ですね。

by にゃんたま (2009-07-29 06:19) 

pandan

自然に出てきてよかったですね。
あとはゆっくり治って早く元気になって欲しいですね。

by pandan (2009-07-29 06:32) 

green_blue_sky

自然な形で出てよかった。
あとは治療のみ、お大事に~
by green_blue_sky (2009-07-29 06:38) 

デルフィー

出てきたんですね!
良かったです~・゚・(⊃д`゚。)・゚・
abikaさん、本当にお疲れ様でした。
アビちゃんの傷、早く治ると良いですね。

by デルフィー (2009-07-29 06:42) 

emily

おはようございます。

いやぁ~良かったですねぇ~
ほんと良かった。
良かったわぁ~~~~。

精神力大変だったと思います。
ゆっくり休んでくださいねっ。

ほんと良かったーーーっ (^_-)v
by emily (2009-07-29 07:05) 

銀四郎

あら?良かったわね!

実は僕も奥歯のブリッジ飲んじゃって同じ経験したのよ。
んで、結局僕も自然な形で出たんだけど…
職場でいい実験材料にされたわ^^;
by 銀四郎 (2009-07-29 07:10) 

薔薇少女

昨日のnanoさんちのコメントで「出た」と拝見して
ホッとしました。
本当に良かったですね。
出血は痛々しくて可哀そうだけど、傷は日にち薬ですね、
暑いから化膿止めも処方されるかも知れませんね。
3人(?)で川の字でお休みになられたかな(笑)



by 薔薇少女 (2009-07-29 07:41) 

sig

あー、よかったよかった。
大変なお気遣いだったと思います。
傷が治るまでアビちゃんもつらいでしょうが、
あと一息。
by sig (2009-07-29 08:00) 

ミントパパ

初めまして。未来さんのところからお邪魔しました。
雑種の猫2匹とデカ犬を飼っています。
ノラ出身の猫、クロは猫白血病に因るリンパ腫で、半年間抗がん剤治療を続けています。
網膜はく離にまでなり、失明しました。
それでも何とか生きようとしています。

猫とは直接関係のない記事ですが、トラックバックさせていただきました。

by ミントパパ (2009-07-29 08:02) 

駅員3

ふ~、なんとか一安心(^^)
本当によかったですね。
by 駅員3 (2009-07-29 08:08) 

ゆか

おはようございます。
よかったああああ(T▽T)
あとは出て来る時についてしまった傷が治れば…。
ホント良かったです。アビちゃん痛いのよく我慢して偉かったね。
abikaさんも家族の皆もお疲れさま。
みなさんゆっくり休んでね。
by ゆか (2009-07-29 08:09) 

デルフィニウム

良かったですね。ゆっくり休養してください。
by デルフィニウム (2009-07-29 08:12) 

イルカ

よかったですね~!!
無事でなによりです。
アビちゃんもabikaさんもゆっくり休んでくださいね~♪
by イルカ (2009-07-29 08:16) 

fam

わーいやったー 自然に出て来て本当に良かったですね
嬉しいですニャ〜
by fam (2009-07-29 08:23) 

はくちゃん

おはようございます
よかったですねぇ~
まずは何よりですね
ナナちゃんも寂しいのを我慢していたんでしょうねぇ
ゆっくり甘えられますね
(^^)/

by はくちゃん (2009-07-29 08:25) 

ダー

あぁ~~良かった良かった!!

                   お大事にネ♪ <(_ _*)>

by ダー (2009-07-29 08:27) 

ティファロックハート

よかったですね。
アビちゃん、お大事に・・・
by ティファロックハート (2009-07-29 08:36) 

リュカ

わーん!良かったです!!
アビちゃん、頑張りましたね。
abikaさんもお疲れ様です^^
あとは、はやく出血がとまってくれるといいですね。
本当に良かった。
手術にならないで、本当に良かったです(ToT)
by リュカ (2009-07-29 08:38) 

ぶれにぃ

早く良くなりますよ~~~に♪
お大事にねぇ☆
by ぶれにぃ (2009-07-29 08:40) 

ゴーパ1号

よかったですね。(´▽`) ホッ
by ゴーパ1号 (2009-07-29 08:48) 

びくとる

手術することなく、ホントに良かったですね。
アビちゃんの傷が早く治りますように。
ナナちゃんと3人でゆっくりと休んで下さいね。^^
by びくとる (2009-07-29 09:10) 

塩

本当によかったですね。多分出血もひどくならずに治ることと思います。あと少しですね。
by (2009-07-29 09:27) 

ナカムラ

よかったです。安心。。は早いのかもしれませんが、一安心ですね。本当によかった。
by ナカムラ (2009-07-29 09:45) 

やおかずみ

良かったですね。苦しかったのでしょうね。
by やおかずみ (2009-07-29 10:10) 

ふたば

アビちゃん、良かったねぇ。>鈴。
abikaさんも、ナナちゃんも安心できるね。今日は
みんなでゆっくり休んでね♪
by ふたば (2009-07-29 10:15) 

つなみ

ああ、よかった!やはり皆さんの祈りが通じましたネ!
abikaさん、ご心痛をお癒し下さいネ^^
お気持ちがお辛かったでしょう?

何よりアビちゃん、良く頑張られました。
まだお小さいのに・・。
ナナちゃんもさぞ心配だったことでしょう。
まずは一安心ですネ!そして、今度はお傷のご回復を。
こちらはたぶん、お日にち薬。
猫ちゃんは回復力が高いです。
きっと見る見るうちにお元気になられますよ!
まだ、お痛みがあるかもしれないけれど、
それも、どんどんご快癒なさいます。

abikaさん、ご安心召されたらお疲れが出るかもしれません。
ですから、ゆっくり猫ちゃんたちとお休みになって、
夏ばてにつながらないように、ちゃんとお食事もなさってね。

律儀なabikaさん、「皆さんにお礼を」と気になされているけど、
巡回訪問よりも、まずご自愛召されませネ~。
これは私からのお願いデス。まず、ご自愛下さいネ^^
そして、こちらにいらっしゃる皆さんは、そういう面を、
ちゃんと心得ておられるかたばかりだから、大丈夫デ~ス^^

abikaさんとアビちゃんとナナちゃんが
まず充分に落ち着かれてから、ご自分のペースでなさってね~^^
by つなみ (2009-07-29 10:20) 

enosan

手術も必要もなかったし自然に排泄されて良かったね。
by enosan (2009-07-29 10:32) 

emiko223

よかったよかった。安心したよぉ。
アビちゃんもabikaちゃんもお疲れ様!
ナナちゃんもいい子にしててくれたんだねぇ♪
みんなでゆっくり休んでね!
by emiko223 (2009-07-29 10:35) 

mamii

よかった、よかった、出たら大丈夫でしょう。




by mamii (2009-07-29 11:18) 

御心

アビちゃん大変な事になっていたんですね><
でも、無事異物が出てきたようで良かったです^^
まだ、様子を見ないといけないみたいですが、
元気になるといいですね^^
いつもご訪問有り難うございますm(_ _)m
by 御心 (2009-07-29 11:19) 

umiko

良かった。
しっかり元気になりますように
by umiko (2009-07-29 11:21) 

kontenten

良かったですね♪
でも、油断は禁物・・・お大事にされて下さい(^^)。
by kontenten (2009-07-29 11:51) 

空楽

本当に良かった^^
安心しました。
無理されずお大事になさってくださいね!
by 空楽 (2009-07-29 12:09) 

青の風画

良かったですね!
by 青の風画 (2009-07-29 12:16) 

まあゆ

本当に本当に良かったですね。
思わず涙が出そうになりました。
早く完治していつもどおりのアビちゃんに
戻りますように!
by まあゆ (2009-07-29 12:24) 

miyoko

よかったですね ^^ 
by miyoko (2009-07-29 12:47) 

NOBU

よかったですね!
健康がなによりです。
by NOBU (2009-07-29 13:27) 

BlackTiger

よかったですね。引き続きお大事に。
by BlackTiger (2009-07-29 13:53) 

Ja-Kou66

良かったですね(^ ^)
ホント、思いがけないところで
何が起こるかわかりませんよね。
とにかく、自然な形で出せて良かったです。
お大事に。
by Ja-Kou66 (2009-07-29 13:57) 

GOMIMA

良かったね♪
出す時・・・痛かったよね。。。
ガンバって出せて!!ほんとによかった(^^)
早く!傷口も治るといいね。
by GOMIMA (2009-07-29 14:10) 

manekiuri

よかったですね!
おめでとー^^
by manekiuri (2009-07-29 14:11) 

emi

アビ君よかったですね。がんばった!えらいぞ~^^
鈴が出てきてくれたことで、アビ君も回復に向かいますね。

アビ君もabikaさんもナナちゃんも。
緊張やストレスから開放されて、ゆっくり眠れるようになりますね。
暑いけどぴったりくっついて寝てください~。
その暑さは幸せの暑さですものね^^
by emi (2009-07-29 14:16) 

SIBA

良かった~!ホッとしました。
ナナちゃんもありがとう~♪(^^)
by SIBA (2009-07-29 14:17) 

ホタルの館

自然が一番ですね(*^_^*)
しばらくは、内臓等に入った傷の影響で出血があるかもしれませんが、獣医師さんが薬を出してくれたりして、適切な処置をしてくれると思います!
by ホタルの館 (2009-07-29 15:00) 

ayafk

あぁよかったよかった!(T◇T)
オットから出たらしいよ?と聞いてましたが本当に良かったです!
abikaさんのご心痛を想像しただけで私の方が吐きそうだと思ってたんですけど、これで私の吐き気も収まるってもんです(笑)
出血もご心配でしょうけど、手術かもしれなかった異物を自力で排泄できたアビちゃんの力をもってすればすぐに治るはずです!
みんなも応援してるからもうひと踏ん張りガンバレー!
あ、つなみさんの仰る通りお礼参りはご無理されず、まずはアビちゃんと影の功労者ナナちゃんと一緒にゆっくりなさってくださいね♪
by ayafk (2009-07-29 15:02) 

ぴーすけ君

良かった~。
by ぴーすけ君 (2009-07-29 15:10) 

kummy

本当に良かったです!!
by kummy (2009-07-29 15:14) 

abika

    ☆☆☆ 皆さまへ ☆☆☆
本日もお越しいただきまして、ありがとうございました。
たくさんのコメントを、ほんとにありがとうございます^^

まだ、少し出血がありますが、落ち着いてきています。
今日は、点滴をうって、化膿止めのお注射などの処置を
していただきました。

ほんとに連日、こんなに支えていただきまして、
お礼の言葉がでてきません。

アビは、まだ少し通院しますが、回復にむかっています。
ほんとにありがとうございました。

これから、みなさまのところへ伺います。
時間がかかってしまうと思いますが、
どうぞ、よろしくお願いいたします。。。
by abika (2009-07-29 16:52) 

くまら

無事出てきてよかったですね^^
by くまら (2009-07-29 17:07) 

La_vbl_kok

え~前記事読まなきゃ(+_<)
by La_vbl_kok (2009-07-29 17:12) 

m6324

ほんとに手術にならなくってよかったですね。

by m6324 (2009-07-29 17:30) 

つきのわ

良かったね〜
今まで食べられなかった分、美味しい〜ものをいっぱい食べて元気になってね♪
by つきのわ (2009-07-29 17:55) 

きむち

まずは一安心 よかったです
アビちゃんの元気な姿が見られるよう
応援してます
by きむち (2009-07-29 18:14) 

sak

よかったぁ(=^・^=)
ほんとによかった♪

by sak (2009-07-29 18:14) 

yukitan

アビちゃん、良かったですね。
出血も止まって早く元気になりますように。
by yukitan (2009-07-29 18:16) 

神原智己ラジオパーソナリティ

何はともあれ、本当にホッとしました。家でも話題になって、
手術しちゃったほうがいいんじゃないか、とか議論になっていたくらい、心配してました。自然な形で出て、よかったですね!
お大事にね!!!
by 神原智己ラジオパーソナリティ (2009-07-29 18:49) 

nano

あらま、コメント入ってなかった・・・・(-"-;)
出血の方がまだ少し不安ではありますが
お医者さんの診断も安心していいかな?
猫さんも、abikaさんも頑張りましたから
少し休まれてください(⌒∇⌒)ノフリフリ
by nano (2009-07-29 18:51) 

Bianco

アビちゃん、峠を越えて良かったですね。
順調に回復しますよう、お祈りいたします。
ゆっくりお休みくださいね☆彡
by Bianco (2009-07-29 19:18) 

marimo

良かったです。
ほっとしました。
ナナちゃんもアビくんもよくがんばりましたね。
abikaさんご自身もどっと疲れが出るかもしれません、
無理なさらずに養生してくださいね。
by marimo (2009-07-29 21:00) 

まっちゃん

良かったですね〜
表情が違うくらいならもう大丈夫でしょう。
でも、しばらくは様子を見ながらですね。

by まっちゃん (2009-07-29 21:06) 

すずらん♪

良かったですね、本当に!
まだ痛そうですけど、とにかく出てくれて良かった!
3人でゆっくり安心してお休み下さいね。
どうぞお大事に!!
by すずらん♪ (2009-07-29 21:09) 

えれあ

良かったですね。
早く元気になってブログに登場しないとね。
by えれあ (2009-07-29 21:19) 

Plumeria

よかった~!!(ノ_・。)
アビちゃん、引き続きお大事に…!
abikaさんも一安心ですね。お疲れでしょう…
ナナちゃんもお留守番、おりこうさんでしたね^^
by Plumeria (2009-07-29 21:42) 

WR

本当に良かったです!
我が家のワンちゃんも拾い食いをするので
人ごとに思えなくて...

by WR (2009-07-29 22:00) 

koume

まー…知らなくて…。
大変だったんですね!!
快方に向かわれてるなら、ホントに良かったです。
C=(^◇^ ; ホッ!
おだいじにしてくださいね^^
by koume (2009-07-29 22:43) 

ちびこん

大変だったんですね><
早く元気よくなりますよに^^
by ちびこん (2009-07-29 23:01) 

Rae

よかったーーー!アビちゃん、ほんとよかったね!!
外傷のみで終わりそうですし、本当によかった!
abikaさんもやっと肩の力を抜けますね(^^)
ナナちゃんも頑張ったね~♪
by Rae (2009-07-29 23:07) 

abika

    ☆☆☆ 皆さまへ ☆☆☆
お越しいただきまして、ありがとうございました^^
アビは、食欲はほぼ、戻りました。
まだ、出血がありますが…だんだん少なくなっています

おむつを嫌がっています^^
外傷は、時間がかかると思いますが…
野生(?)の回復力に期待しています。

私も、昨日はぐっすりと眠れました。
朝、起きた時は「夢?」だったのでは…とちょっと
不安でしたが…。。。

ほんとに、ありがとうございました。
感謝しております。。。

by abika (2009-07-30 00:20) 

mafty

って、よかったぁ~^^
自然な形でってのが、一番安心するね^^;
手術とかこわいだろうし;;
ナナもよくがんばった^^感動した!^^
by mafty (2009-07-30 00:38) 

山倉ふう

本当に良かったですね。
内臓を傷つけているようなので、暫く柔らかいものを食べて貰った方が良いのかしら??
by 山倉ふう (2009-07-30 21:44) 

あら!みてたのね

おはようございます・・・
超でおくれでご免なさい。
アビ ちゃん本当に良かったですね!
ナナ ちゃんもお留守番寂しかったね! 賢い♪
by あら!みてたのね (2009-08-01 11:31) 

秋風

遡って拝見しました。
アビちゃんタイヘンだったんですね><
abikaさんもさぞ心配だったことでしょう。
でも、無事に体からでてきてくれて、
快方に向かっているとのことでほっとしました。
by 秋風 (2009-08-03 20:04) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。