SSブログ

アビ~その後… [アビ]

昨日は、アビにたくさんの
お見舞いの温かいお言葉~ありがとうございました。

すっかり、弱気になっていたので
とても励ましていただきました。

ブログをやってて、よかったです。

今日は、昨日頂いたコメントへのご報告のような記事に
なってしまいますが、どうか、ご了承下さい。

アビの現状は、変わりません。
点滴と注射・検査を繰り返しています。

食欲は、少し出てきたようですが、
なかなか、入っていかないようです。
顔色は少しよくなったように感じます。。。

レントゲンで撮った写真を見ました。

当たり前ですが…
ネコの骨格でした。

映っているのは…
アビの黒いシルエット
ネコの骨格

そして…
鈴のまるい影…。

幸いなことに
この影が…
少しずつですが、下へと移動しています。

完全に腸へ入って、
もう少し下がってきたら、
違う治療法が、いろいろあるそうです。

血液検査の数字は
昨日と変わりません。

白血球が増えてないので、
内臓への圧迫はひどくなってないようです。

昨日は、食事制限がありましたが、
今日は、好きなものOKになりました。
がんばって食べてくれましたが…
吐いてしまいました。

だめですね。
焦っても…

じっくり、ゆっくり、がんばります。
お水は、たくさん飲んでくれています。


驚いたのは、お医者様の言葉…
「鈴が体内で溶け出す成分であったら…」[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

考えつきませんでした。
そうですね…

高級金属でない限りは、
長時間体内にあると、時間をかけても
ゆっくりと、消化が始まってしまいますよね…

帰宅して、調べてみたら…
今のネコじゃらしの鈴は、
ほとんどがステンレスみたいで
少し、安心しました。。。

PICT0013.JPG

≪昨日、説明不足ですみません≫

アビのお気に入りのねこじゃらしには、
ひもの他にゴムがついていました。
鈴は、このゴムの方に
鳥の羽のような飾りといっしょについていました。

くわえて走っている時に
ゴムの部分がどこかにひっかかり
ゴムが切れて、その衝撃で
口に入り飲み込んでしまったのではないかと
お医者様から、お話がありました。

びっくりしたのと、苦しいので
かなり暴れてしまったみたいで…
出血は、その時に内臓を傷つけてしまったみたいですが、
今日は、出血はありませんでした。


みなさまに、ご心配おかけして申し訳ございません。。




nice!(141)  コメント(93)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 141

コメント 93

コメントの受付は締め切りました
こうちゃん

早く、良くなるといいですね。
by こうちゃん (2009-07-28 00:12) 

nano

引続き猫さんとabikaさんへの応援nice!です
少しずつ進歩してるのが救いですね
早く改善されて元気な姿で走り回ってくれるのを
祈るばかり・・・・
by nano (2009-07-28 00:17) 

あんれに

アビちゃん良い方向に向うことをお祈りします
体に負担がかからない治療法ですむと良いですね
by あんれに (2009-07-28 00:18) 

くまら

早く元気になることを、切に願います。
by くまら (2009-07-28 00:24) 

Labyrinth

(^_^)ノ お大事にね! (^_^)b
by Labyrinth (2009-07-28 00:24) 

しんりゅう

少しずつだけど、回復の糸口が見つかっているようで
何よりです!いきなり異物が入ってきたら、大人の人間だって
びっくりしちゃいますからね。
早く良くなってもらいたいです。
もう一度、アビちゃん、頑張って~!
(abikaさん、本当にお疲れさまです。)
by しんりゅう (2009-07-28 00:29) 

Bianco

鈴がステンレスで不幸中の幸いでしたね。
少しずつ下がって来ているようですので、
もう少しで光明が見えて来るかも知れないですね。
アビちゃん、頑張ってね!祈っているからね!!
abikaさんも、ご無理をなさらないでくださいね。
by Bianco (2009-07-28 00:34) 

nyanyabun

アビちゃんあと少し頑張れ!
必ずアビちゃんなら良くなるからね!!
abikaさんも体に気をつけてね!!!
by nyanyabun (2009-07-28 00:38) 

corolla

アビちゃん、苦しいだろうけどもう少し頑張ってね♪
abikaさん、心配で心身ともにお疲れでしょうけど、もう少し頑張ってね♪
by corolla (2009-07-28 00:47) 

gardenwalker

早く元気になってくれるといいですね
by gardenwalker (2009-07-28 01:10) 

red-fin

快方に向かっている様でなによりです。
少し安心しました。
by red-fin (2009-07-28 01:10) 

GOMIMA

早く!鈴が下に移動するといいね!!
まだまだ、ご心配でしょうが・・・
いろいろ悪い方に考えずにね。。。
前向きに考えてね(^^)

by GOMIMA (2009-07-28 01:21) 

単騎

とりあえず腸まで無事下りてさえくれれば治療法あるようですから安心できますね。
早く良くなってほしいです。
by 単騎 (2009-07-28 01:43) 

Plumeria

少しずつでもいい方向に向かっているようですね。
アビちゃん、がんばれ!
abikaさん、心配でしょうが無理しませんように…
by Plumeria (2009-07-28 01:49) 

ミア

アビちゃん、あと少し頑張って!!!
鈴が早く腸に下がってくれるといいですね。
abikaさんもあんまりムリされないように・・・
早く良くなる事を願ってます。
by ミア (2009-07-28 01:57) 

momo

早く鈴が下がって、手術を免れる事をお祈りしています。
abikaさんも頑張って下さい-☆
by momo (2009-07-28 02:20) 

花火師

早く良くなってほしいですね
by 花火師 (2009-07-28 02:39) 

abika

   ☆☆☆ 皆さまへ ☆☆☆
お越しくださいまして、ありがとうございます。
連日、ご心配をおかけして申し訳ございません。

がんばってます。
ナナも手伝って(?)くれてます。。。
アビは先ほど、ヨーグルトを食べて、今は
眠っています。3:00の病院への報告が済みましたので
少し、休みます。

何度も様子を見に来て下さった方、
励まし続けてくださるみなさん
ほんとに、ほんとにありがとうございました^^
by abika (2009-07-28 03:06) 

みさぴ

猫の骨格でしたか!!うんうん!
がんばれアビちゃん!!
abikaさんも、体調崩さないように気をつけて・・・。
ふぁいとー!!!
by みさぴ (2009-07-28 04:30) 

oko

鈴が少しづつ下がって来てて良かったですね。
じかんは掛かっても自然に降りて来るといいです
ものね・・・・
アビちゃん頑張ってるからきっと大丈夫。
abikaさんも少しづつでも仮眠してくださいね。
abikaさんが倒れちゃったら大変ですから・・・
本当に応援するしか出来ないけど、アビちゃん
もう少し、頑張ってっっっ
by oko (2009-07-28 05:14) 

mai

全てが良い方向に向かいます様に…
みんなの気持ちが伝わります様に…
アビちゃんの回復を願っています☆彡
abikaさんの体調も心配なので、
あまり気を落とされませんように…
by mai (2009-07-28 05:39) 

pandan

ゆっくり下がっていっているんですね、
それでも心配ですね、自然に出てくることを
祈っています。
はやく良くなりますように。

by pandan (2009-07-28 05:58) 

駅員3

少しづつ下がっているとのこと、あともう一歩ですね!
アビちゃん、もう一息頑張ってね(^_-)v
by 駅員3 (2009-07-28 06:08) 

y-tanaka

心配ですね、待つしかないのかな?
by y-tanaka (2009-07-28 06:16) 

ねこじたん

焦らずです
もちょっとです
by ねこじたん (2009-07-28 06:21) 

にゃんたま

少しづつ下がっているという事で良かったですね。
このまま下がり続けてくれるといいですね。
アビちゃん、p(・∩・)qガンバ!
by にゃんたま (2009-07-28 06:29) 

銀四郎

アビちゃんの早期回復を願いnice!しておきました。
by 銀四郎 (2009-07-28 06:36) 

悪魔くん

引き続き応援しています。頑張れっ!!
by 悪魔くん (2009-07-28 06:38) 

green_blue_sky

お大事に。
早く鈴が出ますように。
by green_blue_sky (2009-07-28 06:47) 

未来

きっとアビちゃんは助かってくれます。
アビちゃんの生命力を信じたいと思います。
ナナちゃんさんの体も心配です。
自分の体も労わってやってください。

by 未来 (2009-07-28 06:55) 

山倉ふう

一度に食べると吐いてしまうかもしれないので、少しずつ何度も食べて貰うと良いかもしれませんね。
もっと下に下りてくれますように。
by 山倉ふう (2009-07-28 07:02) 

kaoru

おはようございます。
少しずつでもいい方へと
向かわれているようで
良かったですね。
早く出られて安心できるように
なります様にお祈りしています。
アビちゃん頑張って下さいね。
心労で倒れてしまったら大変なので
abikaさん御自身のお身体も
呉々もご自愛下さいね。
by kaoru (2009-07-28 07:06) 

ダー

ふぅ~・・・良かった。良かった。 ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-07-28 07:21) 

emily

おはようございます。

あー少しだけでも下がって来てくれて良かったー

食べて吐いちゃったのですね。。。
アビちゃんも辛いでしょうね。
お話が出来ないから見ているだけで切ないですね。

今日もまた祈っていますね^^
Fighting★アビちゃん♪
by emily (2009-07-28 07:43) 

リュカ

完全に腸までいってくれますように。
そして、ぽろん!と出てくれますように!!
アビちゃん、つらいよね。つらいよね。
でも食べようとして偉いよ!!
abika さんがついているから、アビちゃん頑張れ!!
by リュカ (2009-07-28 08:08) 

デルフィー

少し降りて来ましたか、
アビちゃん、もう少し・・・苦しいけど頑張ってね!
by デルフィー (2009-07-28 08:12) 

アリア・ポコテン

超がんばれ!
by アリア・ポコテン (2009-07-28 08:24) 

薔薇少女

もう少しの辛抱ですね、abikaさん御自身も、
充分頑張っていらっしゃるのだから、きっと
良い方へいくと信じています。
アビちゃんの為にも、abikaさんは、きちんと食事なさって
出来るだけお休みになって下さいね。
by 薔薇少女 (2009-07-28 08:35) 

marimo

看病お疲れ様です。
アビちゃん少しずつ良い方向へ向かっているようで
少しホッとしました。
abikaさんご自身もご自愛くださいね。
by marimo (2009-07-28 08:41) 

ゆか

おはようございます。
昨日の朝は記事を拝見しただけでびっくりして
碌なコメントも残せなかったんですが、一応悪くは
なっていないようで、ひとまず安心しました。
abikaさんもアビちゃんが心配かと思いますが、
無理をして体調を崩されないようにご自愛下さい。
by ゆか (2009-07-28 08:44) 

はくちゃん

おはようございます
久しぶりに伺ったら。。。
かわいそ~~~
鈴を飲んじゃったんですね
アビちゃん がんばれ~~
abikaさんもご無理なさらず。。。そして焦らず。。。
ご自愛くださいね

by はくちゃん (2009-07-28 08:45) 

fam

もう少し下へ移動してくれると良いですね〜

by fam (2009-07-28 08:54) 

びくとる

早く良くなるといいですね。
ごはんを食べて、どんどん腸に届いてくれればと
思います。
abikaさんも栄養つけて、休めるときは休んで下さいね。^^
by びくとる (2009-07-28 09:06) 

塩

がんばってください。きっと自然排出ということになるでしょう。・・・と祈っています。お大事に。
by (2009-07-28 09:27) 

kontenten

お大事にされて下さい。
早く治るよう、お祈りの【nice!】を付けさせて頂きます。
by kontenten (2009-07-28 09:29) 

emiko223

アビちゃん!もう少し!!がんばってね!!
by emiko223 (2009-07-28 09:30) 

りみこ

引き続き、お大事になのです。
きっともう少しですよ、時間が掛かってもきっと良くなります。
by りみこ (2009-07-28 09:35) 

きむち

お写真でアビちゃんの頑張っている姿がうかがえます
ナナちゃんの存在も心強いですね

by きむち (2009-07-28 09:54) 

まあゆ

少しでも少しでも良い方向に向かい続けますように!
by まあゆ (2009-07-28 10:20) 

やおかずみ

食べた物を吐くということは、気分が悪いのでしょうね・・・。
by やおかずみ (2009-07-28 10:23) 

カトリーヌ

アビちゃん、苦しかったでしょうね...
でも希望が見えてきましたね!!
このままどんどん下にさがっていって
自然と出てくれるといいですね。
アビちゃんの無事を祈っています☆
by カトリーヌ (2009-07-28 10:29) 

つなみ

ん、たくさん食べれるのがいいのですよネ。
アビちゃんは、湯引きしたささみなどはどうかな?
うちの子も小ちゃいねずみを誤飲したとき、
丸ごと吐いて本体は出てきたけど、同じく小さい鈴が。
そのときはね、人間から見ると臭いが強い猫缶が
食欲をそそったから、食べさせましたヨ。
そしてささみの湯引き、お刺身が好きだったのでお刺身も。
とにかくたくさん食べさせて、便と一緒に排泄させました。
毎回、便を割って調べて、やっと出てきました。
4日ぐらいかかりましたが、なんとなかなりました。
アビちゃんも、きっと何とかなります!
ここで、皆さんが応援していますから。
abikaさん、ご心痛であられましょうが、
ここはabikaさんが落ち着かれて。
たぶん、効力があると思うので、お書きしますが、
手のひらをお腹にかざして、鈴、落ちて。と唱えてくださいネ。
きっとアビちゃんのお腹に通じると思いマス。
abikaさん、もう少し、もう少し。
元気になったら、恐れずに、また楽しく遊んであげて下さいネ。
大丈夫、きっとみなさんのお気持ちが通じます。
もう少しもう少し、二人とも頑張って!
by つなみ (2009-07-28 10:42) 

ふたば

アビちゃん、症状が安定している状態で良かった。まだちょ
っと苦しい状態が続いて可哀想だけど、頑張ってね。
無理なく好きなモノが食べれるようになるといいね。お大事
にね。
abikaさん、たいへんだけど、頑張ってね。
by ふたば (2009-07-28 11:17) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
少しずつ、鈴が下りてきてくれているのですね…。
少し、安心しました。
人間だって、ふとした拍子に異物を飲み込んでしまう可能性はありますよね。
こんな事故、本当に想像がつかないことだし、防ぐのも難しそうですね…。
アビちゃんにとったら、何が起こったのかわからなくて、とてもビックリしてしまったのでしょうね…。
アビちゃん、abikaさん、辛いでしょうけど気をしっかりもって、引き続きがんばってください…!
by skimble (2009-07-28 12:04) 

まっちゃん

アビちゃんもストレスがかかっているのでしょうからなるべく安心して食べてくれると良いのでしょうね。
鈴は胃を過ぎてしまえば溶ける事はないと思いますけど。


by まっちゃん (2009-07-28 12:08) 

sarisari

鈴が下早くへ下がってくれますように。
アビちゃんがまた元気になりますように。
アビちゃんもabikaさんも頑張れ!
神に祈っています。
by sarisari (2009-07-28 12:12) 

swm104

月並みですが、お大事にして下さい。
早く良くなることを願わずにいられません。
by swm104 (2009-07-28 12:29) 

ナカムラ

がんばって、のnice!です。見守ってあげるしか・・・はつらいでしょうが、人も誰かがそばにいてくれるだけで安心なんですから・・・。
by ナカムラ (2009-07-28 12:40) 

abika

     ☆☆☆ みなさまへ ☆☆☆
お越しくださいまして、ありがとうございました。
こんなにたくさんの方に心配していただけて…
たくさんのメッセージやアドバイスをありがとう
ございました。

現状報告です。
今日の朝は、いつもより食べてくれました。
  
(お食事中の方、スルーしてください)
  ↓
(どう表現したら、いいのでしょうか…?)
出てほしいものは、出ましたが…
肝心のものは、まだ残っています。

最初に50cmくらいのひもが出ましたが…
今回、出てきたのは、ひも1m弱くらい(?)
ゴム30cm それと、やはり鈴といっしょに
鳥の羽の飾りを少し飲み込んでいました。
これが、ばらばらで出てきました。
細いワイヤーも使用されてるので、
これがちくちく苦痛だったのでは…?
と言われました。

鈴が、昨日よりまた、下がってきたので
一度、外から引っ張りだすことを試みましたが…
かなり、痛がるので中止されました。

腸の運動を活発にする注射などの処置を
していただき、自然排出を待つことになりました。
出血したりなど、特に異常がない限りは、
手術の危険はないでしょうとのお言葉を頂きまして、
ほっとしました^^

アビは、昨日と比べて元気になりました。
本来の動きではありませんが、自分で
歩くようになりました。時間は、かかるかも
せしれませんが、峠は越えたようです。

ほんとにご心配おかけいたしました。
みなさまの温かい励ましのお言葉に
とても、支えられました。心から感謝申し上げます。
by abika (2009-07-28 13:02) 

多夢

後は様子を見ながら食べて出してを繰り返せば。
by 多夢 (2009-07-28 13:13) 

kummy

アビちゃんの様子、少し落ち着かれたようで
安心しました!
色々大変ですが頑張って下さい。
応援しています^^

by kummy (2009-07-28 13:49) 

ホタルの館

私も今、腸と胃に炎症というか、傷がある状況。
猫さんが食欲ない気持ちよく分かります。
また、アビさんが気が気でない状況なのも分かります・・。
落ち着いて経過をゆっくり見ていきましょう。
私も今その途中です(^_^;)
by ホタルの館 (2009-07-28 14:25) 

manekiuri

ひきつづきお大事に。
あせらず見守ってあげてくださいね。^^
by manekiuri (2009-07-28 15:11) 

つなみ

アビちゃん、まだお子でいらっしゃるから、
ほかに私が経験してうまくいったやり方は、
猫缶を、とにかく量を食べてもらうことだったので、
チンして温めて、食べやすくしても、うまくいきましたヨ。
そして、お水は、温かいお湯をおいてました。
そうすると、普段よりも多く飲んでくれて、
便の排泄に良かったことも思い出しました。
他にもまた思い出したら、コメントを書きに伺いますネ。
どうぞどうぞ、お大事に。
そして、abikaさんがお疲れにならないように。
私も、ヒーリングパワーを贈ります!
by つなみ (2009-07-28 15:23) 

フェイリン

月並みですが、お大事にして下さいね!
by フェイリン (2009-07-28 16:29) 

yukitan

アビちゃん、もう少しですね。
頑張って!アビちゃん。
by yukitan (2009-07-28 16:42) 

ayafk

abikaさんのご心痛を思うと私まで胸が張り裂けそうですが、とにかく頑張ってくださいとしか言えないです。
だってアビちゃんは頑張ってるんだもんね!
早く良くなることを心からお祈りしています!!
by ayafk (2009-07-28 16:42) 

nano

一安心と考えていいのかな?
実際の鈴の大きさも(排泄の際)気になりますが
問題なく出てくれることを願います
コメントレスの件ですが、こうしてみなさんが
心配して来られてますから、同一の記事内で
レスとして入れるよりは、追記の方が見易いかも
知れませんね? でも、あくまでも余裕があればで
猫さんとご自身の体調を先ずは考えてくださいね
by nano (2009-07-28 16:43) 

vin

早くよくなると良いですね☆
by vin (2009-07-28 17:15) 

リュカ

ちょっと安心しました。
このまま便と一緒に鈴が出てくれますように。
体が冷たい。。。という記事では、背筋がこおりつきましたが
アビちゃん頑張りましたね^^
ちゃんと飲み込んだモノが出て、元気になってくれますように!
by リュカ (2009-07-28 17:20) 

mamii

アビちゃん、早く良くなるといいですね。
by mamii (2009-07-28 17:21) 

ゆりあ

しばらく訪問できなかったら、アビちゃん大変なことになってたんですね~^^;
でも、鈴が少し下がってきてるようで・・・
それでも、体外から早く排出されるないと安心できませんよね^^;
abikaさんもご心配でしょうがご自分の体も労わって下さいね^^
by ゆりあ (2009-07-28 17:21) 

空楽

もう少しですね。
お大事になさってください。
by 空楽 (2009-07-28 17:21) 

coffee.cup

容態は安定している様で安心しました。
できれば自然に出てくれれば良いですね。そうすれば直ぐ元気になりますよね!
by coffee.cup (2009-07-28 17:45) 

kiko1578

アビちゃんが早く快復することを願ってナイスを
押しました。
by kiko1578 (2009-07-28 17:50) 

響希

ネコさん心配ですが、容体は取りあえず安定してきているようで良かったです。少しでも早く快方に向かってくれるといいですね。ともかく、お大事に。
by 響希 (2009-07-28 18:12) 

emi

本当に心配ですね。
1日も早く、アビ君の体から鈴が出てくるのを
祈っています。

アビ君、早く元気な姿をみせてね。
abikaさんを安心させてあげなくちゃ^^
by emi (2009-07-28 19:01) 

nyanyabun

あー、少し安心しました!
あともうちょっとだね!アビちゃん!!
よく頑張って出しました!
あとは鈴だけだね!
abikaさんもあと少し頑張ってください!

by nyanyabun (2009-07-28 19:03) 

旅爺さん

まだ出ないの?、明日までには出ると思うけどね。
by 旅爺さん (2009-07-28 19:32) 

Plumeria

少し安心しました…
このまま自然にでてくれるといいですね…
アビちゃん、がんばれ~!
by Plumeria (2009-07-28 20:06) 

神原智己ラジオパーソナリティ

アビちゃん、頑張って!絶対治るはずの事故だから!
うちのみくちゃん(キジトラ)は19歳で、腎臓が良くないけど
毎日お薬をスポイトで飲んで、元気になったよ!
苦しいだろうけど頑張って!
abikaさんとお医者さんの言うことを聞いていれば
すぐに良くなるよ!!!応援しているよ~~!
by 神原智己ラジオパーソナリティ (2009-07-28 20:36) 

まさみん

アビちゃん。頑張ってね。早く良くなりますように。
abikaさんも心労で体調を崩しませんようお祈りしています。
by まさみん (2009-07-28 21:02) 

WR

アビちゃんのおなかの中の鈴が、
早く下におりてきて!
アビちゃん、早く元気になって!

by WR (2009-07-28 21:19) 

ナビパ

早く良くなるよう願っています。
アビちゃん頑張って!
by ナビパ (2009-07-28 21:24) 

ねこプリン

心配ですね(><)
早く無事に出てくるといいですね!
by ねこプリン (2009-07-28 22:25) 

rin

無事腸におりてくることを切に願ってます。
アビちゃんがんばって!!
abikaさん、ご心配でたまらないですよね・・・


by rin (2009-07-28 22:30) 

Rae

そっか!鈴の素材!!
私もそういうことには気づきませんでした。
金属によっては胃酸などで溶けちゃいますよね。
少しずつ下がってきてるそうですけど、その鈴が体外に排出されて先生からの太鼓判を押してもらうまで心配でしょうね(T_T)
がんばってね、アビちゃん!!
by Rae (2009-07-28 22:35) 

つきのわ

いっしょに色々飲んじゃってたんですね。
少しずつ出てきて良かったです。
鈴がこのまま徐々に降りてきてくれますように。
by つきのわ (2009-07-28 22:58) 

sasasa

アビちゃん、もうひといきですね。
早く治るにこしたことはないですが、
だからと言って、焦らずにですよ(^_^)
by sasasa (2009-07-28 23:08) 

Ja-Kou66

心配ですね!
でも、身体の中は絶えず巡り巡ってます。
鈴も、コロン☆と出て行く願いをnice!に込めて。。
我が家でも過去に、ベルトの細い革ひもを
呑み込んでしまったことがありました。
すでに、手術(全身麻酔)できる年齢ではなかったので
経過観察となりましたが、加工されている牛革でも
ネコの強い消化液にはかなわなかったようです。
(無事、少しずつおしりから出て行きました)
アビちゃん、早く元気になってね!
by Ja-Kou66 (2009-07-28 23:26) 

abika

    ☆☆☆ 皆さまへ ☆☆☆
ご心配おかけいたしましたが、夜遅くですが、
アビの体内の鈴は、外へと排出されました。
まだ出血がありますが、回復に向かうと思います。

ほんとにいろいろと、ありがとうございました。

by abika (2009-07-29 03:17) 

La_vbl_kok

こんな事になっていたなんて(>_<)
でも安心しました☆
お邪魔しているワンちゃんネコちゃんに何かあると、胃がギュってなっちゃう(┰_┰)

でも良かった^^♪
by La_vbl_kok (2009-07-29 17:16) 

mafty

ビックリだし・・痛いよなぁ~;;
がんばってね;;アビ^^
by mafty (2009-07-30 00:35) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。