SSブログ

はじめまして、私が… [ナナ]

[揺れるハート]はじめまして[揺れるハート]

私がナナで~す[exclamation×2]

ナナ3ヶ月変換.JPG

abika は、私に一目ぼれしたの。[ハートたち(複数ハート)]

私のベッドも用意してくれたみたいだけど、
abika といっしょのベッドで寝てるの。[眠い(睡眠)]

私は、ちっとも寒くないのに
abika ったら、いつも毛布とかいっぱいかけるの[ふらふら]

私の毛布いっぱいあるのよ[exclamation]
abika ったら、毎日並べて聞くの…。

「今日は、どれがいい?」[わーい(嬉しい顔)]
   [猫](私は、どれでもいいし
      もう、暖かいんだから
      はっきり言って、なくてもいいの…)[がく~(落胆した顔)]

でも、abika 楽しそうだから、
ちょっと、甘えてあげるの[揺れるハート]

abika ったら、大喜び[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
[ふらふら](人間って、わりと単純なのね…)[猫]

今日の楽しいこと[ぴかぴか(新しい)]
ペットといっしょ[黒ハート]
それだけで癒される素敵な時間~
思い出いっぱい作ろうね[exclamation×2]


~ナナの毛布です~


ハローキティ アクリル毛布(ハート)

ハローキティ アクリル毛布(ハート)

  • 出版社/メーカー: サンリオ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

ロイヤルレジオン ミルククラウン毛布 MK-71001

ロイヤルレジオン ミルククラウン毛布 MK-71001

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



nice!(68)  コメント(63)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 68

コメント 63

コメントの受付は締め切りました
はるか

かわいい~
目と耳が大きいですね。
なんていう種類の猫ちゃんですか?
by はるか (2009-05-19 12:48) 

abika

はるかさん、こんにちは~
ナナは、アビシニアンのレットです。
エジプト出身の猫らしいです。
by abika (2009-05-19 13:38) 

ねこプリン

可愛いですね~!
一緒のベットで眠れるなんて、羨まし~い。
至福の時ですね♪
by ねこプリン (2009-05-19 16:03) 

abika

ねこプリンさん、ようこそ!!
寒い時は、布団にもぐって眠りますが、
暖かいときは、人間みたいにちゃんと枕に寝るんですよ。
by abika (2009-05-19 16:52) 

やっぴぃ

こんばんわ。ご訪問ありがとうございます。
これまたきゃわいい♪にゃんこちゃんですぅ(^^)
お顔よりも耳の方が大きいですね。
ピンッと立った耳も、くりくりのおめめもキュートです。
by やっぴぃ (2009-05-19 20:30) 

ゴーパ1号

ナナちゃ〜ん^^よろしくね〜^^
by ゴーパ1号 (2009-05-19 22:10) 

Ja-Kou66

ご訪問ありがとうございました〜
かわいい!若い!
健やかに育ってほしいですね(*´∀`*)
by Ja-Kou66 (2009-05-19 23:20) 

momo

初めまして・・・ご訪問とnice! ありがとうございました-☆
アビシニアンちゃんですよね・・・可愛いですね~
これからも、どうぞよろしくお願いします(*^^)v
by momo (2009-05-20 00:53) 

abika

ゴーパ1号さん、こんちには。
ぜひ、またナナに会いに来てくださいね。
by abika (2009-05-20 08:57) 

abika

ようこそ、Ja-Kou66 さん!
実は「江ノ電」は、妹となつかしい思い出があるんです。
さっそく、紹介しちゃいました。
by abika (2009-05-20 09:00) 

abika

momoさん、こんにちは
いろいろ大変でしょうが、がんばってくださいね!
by abika (2009-05-20 09:01) 

abika

やっぴぃさん、こんにちは
もう1匹、同じアビシニアンの「アビ」くんがいます。
でも、やっぴぃさんのところみたいに仲良くないんです。
けんかばっかです!!普段は体の大きいアビが強いけど、
いざとなったら、ナナが勝つ!!…というパターンです。
by abika (2009-05-20 09:10) 

kaoru

おはようございます。
可愛らしいですね。
こんなお目々で見られたらメロメロです♡
私も一目惚れしちゃいました。
一緒に寝られるって素敵ですね。
by kaoru (2009-05-20 09:18) 

abika

kaoruさん、おはようございます。
ずっと、捜してた「たれ目の女の子のアビシニアン」だったので一目ぼれしちゃいました。
by abika (2009-05-20 09:21) 

aki-hiro

おはようございます
お眼目がクリクリしてますねぇ♪ナナちゃん、カワイイ(@^^@)

by aki-hiro (2009-05-20 09:26) 

abika

aki-hiro さん、おはようございます。
今、そちらへ行って~帰ってきたところだったので、ちょっとびっくり!!確か以前もaki-hiro さんの「屋久島」の記事を読んでたら、友人が屋久島のお土産を持ってきたっけ??

by abika (2009-05-20 09:32) 

イチロー

ナナちゃん可愛いい、美形ですね~
 とっても癒されますね^^;

 
by イチロー (2009-05-20 11:53) 

abika

イチローさん、ようこそ!!
ありがとうございます。
お世辞とわかっていても嬉しいです。(親ばかの心境!?)
by abika (2009-05-20 12:04) 

ちびこん

はじめまして^^
ご訪問いただきありがとうございます。
かわいい子がかわいい毛布で寝てるなんて、
ダブルでかわいいですね~^^
by ちびこん (2009-05-20 13:34) 

abika

ちびこんさん、こんにちは~
ありがとうございます。
…でも、毛布はすぐボロボロになっちゃいます。
本当は、毛布にくるんだナナも載せたかったのですが…
by abika (2009-05-20 14:02) 

きむたこ

耳がおっきくてピン!ってなってかわいぃですね♪
by きむたこ (2009-05-20 15:05) 

m6324

ナナちゃんに一目ぼれする気持ちわかります。
可愛いですね。^^
by m6324 (2009-05-20 15:18) 

abika

ようこそ、きむたこさん★
耳にリボンでもつけたいんですが…
当然ですが、嫌がられています。
by abika (2009-05-20 15:38) 

abika

m6324さん、こんにちは!
人間に(?)一目ぼれしたことはないのですが…
ビビっときました。
by abika (2009-05-20 15:41) 

びくとる

ご訪問&nice!ありがとうございます。
うわ~かわいいですね。(*´∇`*)
いいですね~。
by びくとる (2009-05-20 17:25) 

abika

ようこそ、びくとるさん。
お体気をつけて、がんばってくださいね!!
by abika (2009-05-20 17:36) 

Yuki

可愛い猫ちゃんですね!
久しぶりに、本当に可愛い子猫ちゃんを見せて
いただきました。^^
by Yuki (2009-05-20 18:01) 

abika

Yukiさん、こんにちは。
嬉しすぎるコメントありがとうございます。
by abika (2009-05-20 18:03) 

sak

かわい~ぃ♫
こんな瞳で見つめられると
抱きしめたくなりますね(^^
by sak (2009-05-20 18:24) 

abika

ようこそ、sakさん!!
今は、抱きしめられますが…(ナナは、嫌がりますが)
ウチへ来た時は、900gで手のひらに抱えていました。
by abika (2009-05-20 18:28) 

gogohanasakura

かわいいですね♪
ご訪問ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
by gogohanasakura (2009-05-20 18:42) 

abika

gogohanasakuraさん、こんにちは!
こちらこそ、よろしく
また、来てくださいね~
by abika (2009-05-20 19:01) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
こちらこそ、ご訪問ありがとうございましたo(´▽`*)/
ナナちゃん可愛いですね!アビシニアンちゃんかな?
また遊びにきますね!
by qoo2qoo (2009-05-20 19:49) 

kiko1578

ナナちゃん とってもかわいいです。
by kiko1578 (2009-05-20 19:55) 

ぴーすけ君

かわいい~瞳だわぁ~♪
by ぴーすけ君 (2009-05-20 20:16) 

nano

訪問&nice!ありがとうございます
過去記事遡って拝見しますね♪
by nano (2009-05-20 20:57) 

miffy

はじめまして^^
ご訪問&niceありがとうございました
ナナちゃんとってもかわいいですね~
アビシニアンですか~
ピンと立ったお耳とまん丸オメメが素敵です(〃▽〃)キャー♪
by miffy (2009-05-20 21:09) 

カトリーヌ

初めまして!ご訪問&niceありがとうございました♪
ナナちゃんとおっしゃるのですね!
こんなにかわいいんですもの。一目ぼれしちゃいますよぉ☆
いてくれるだけで癒されますよね(´ー`*)。・:*:・
by カトリーヌ (2009-05-20 21:23) 

abika

KIKO1578さん、こんにちは。
訪問ありがとうございます。
また来てくださいね。私もお花見に行きます。
by abika (2009-05-20 22:01) 

abika

ぴーすけ君、こんにちは★
いつか、ナナといっしょに遊びたいね。
by abika (2009-05-20 22:07) 

abika

nanoさん、こんばんは
ぜひ、また来てください。
by abika (2009-05-20 22:12) 

つきのわ

はじめまして。
ご訪問&nice!有難うございます♪

ナナちゃんおメメと耳が大きくって可愛い~ですね!

by つきのわ (2009-05-20 22:13) 

abika

miffyさん、こんばんは。
ナナは、顔が小さいので目と耳が目立っちゃうみたいです。
by abika (2009-05-20 22:18) 

abika

カトリーヌさん、こんばんは。
カトリーヌさんの猫ちゃん、服が似合ってうらやましいです。
ナナにも着せたいのですが…ナナが嫌がるのと、ナナが小さすぎるのとで、無理っぽい。。。
by abika (2009-05-20 22:41) 

abika

ようこそ、つきのわさん。ナナの耳がピンとしているので、
以前、友達に「これ、猫??だよね??」と確認されたことがあります。(何だと思ったのかしら…?)
by abika (2009-05-20 22:44) 

hana*

めちゃめちゃ可愛いですね♪子猫ちゃんですよね?
耳がとっても大きいようなw
by hana* (2009-05-20 23:22) 

ミュウ

可愛いです!!
でも、すっかりナナちゃんにやられちゃってますね(笑)
ま、ウチも同じ様なものですけど(爆)
by ミュウ (2009-05-20 23:29) 

マロン

目がクリクリしていて可愛いですね~♪
ナナちゃんの成長が見れると思うと楽しみです。
これからもよろしくお願いします。
by マロン (2009-05-20 23:52) 

abika

hanaさん、こんばんは。
はい、耳が大きいとよく言われます。
by abika (2009-05-20 23:53) 

abika

ようこそ、ミュウさん!!
はい、完全にやられちゃってます。…お互い(笑)
by abika (2009-05-20 23:55) 

abika

マロンさん、こんばんは!
ナナもベルたんみたいな女優になれるでしょうか?
by abika (2009-05-21 00:00) 

まちびとん

ご訪問&nice!ありがとうございました。
またお邪魔しますね。
by まちびとん (2009-05-21 00:09) 

えのみ

ご訪問&nice!ありがとうございました。
ナナちゃんのお目目が可愛いですね。
可愛いからかまいたくなっちゃいますよね(^^♪
by えのみ (2009-05-21 01:03) 

yukitan

ナナちゃん、お目目クリクリで可愛いですね!
by yukitan (2009-05-21 01:21) 

花火師

アビシニアンですか かわいいですねー♪
by 花火師 (2009-05-21 01:41) 

gehirn

とってもかわいい・・・ですね。
初のお目見えなのですか?抱きしめたい!
by gehirn (2009-05-21 01:53) 

abika

ようこそ、まちびとんさん
ぜひ、また来て下さいね。
by abika (2009-05-21 08:38) 

abika

えのみさん、こんにちは!!
はい、かまいすぎて、「ゆっくり寝かせてあげれば~」と
母に怒られています。
by abika (2009-05-21 08:45) 

abika

yukitanさん、こんにちは。
また来て下さいね!!
by abika (2009-05-21 08:47) 

abika

花火師さん、こんにちは!
アビシニアンのレットです。
また来て下さい!!
by abika (2009-05-21 08:50) 

abika

gehirnさん、こんにちは~
デジカメで撮った写真が容量が多きすぎて入らなくて、
取り急ぎ、携帯でとってデビューしました。
by abika (2009-05-21 08:52) 

空楽

こんにちは
ご訪問ありがとうございました。
ナナちゃんとても可愛いですね。
我が家は4にゃんこいます。
また遊びにいらしてくださいね^^
by 空楽 (2009-05-21 10:13) 

abika

ようこそ!空楽さん!!
4にゃんですか!?いいな~
実は、もう1ニャンいるんです。
今度、デビューしますね!
by abika (2009-05-21 11:21) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。