SSブログ

いいものもらっちゃった~ [日記]

今日、なつかしい知人が遊びに来ました。
ゴールデンウィークに、ご夫婦で屋久島へ行ってきたそうです。

以前から、よく行くという話はきいていましたが、
今回は久しぶりに訪れたみたいですね。

天候にも恵まれて[晴れ]
縄文杉も見て、[リゾート]
温泉にも入れて、[いい気分(温泉)]
ご夫婦で、本当に楽しい時間を過ごして来たみたいです。[ムード]

いいなあ~[exclamation×2]   

おみやげにいただいた

屋久島名物です。     2009051714530000.jpg


楽しさを分けてもらいました~。


たまには、のんびり旅に出るのもいいですね。
ケータイだけじゃなく自分自身も充電しなくちゃ[exclamation×2]






nice!(24)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 24

コメント 21

コメントの受付は締め切りました
mikipy

「ケータイだけじゃなく自分自身も充電しなくちゃ」…その言葉いただき!
by mikipy (2009-05-17 22:08) 

はるか

旅行~いいなあ!!
最後に行ったのはいつだろう??
去年の2月にフランスでした。
でも、しばらく海外は、コワいですよね~
by はるか (2009-05-17 22:24) 

abika

mikipyさん、こんばんは。
私も、がんばって充電します!
by abika (2009-05-17 22:30) 

abika

はるかさん、いつもありがとうございます。
フランス=いいですね~。私は行ったことないです。

by abika (2009-05-17 22:32) 

aki-hiro

こんばんわーー
コメント&NICEありがとうございます^^

屋久島の地酒「三岳」は美味しいですよ
これは水割りでもお湯割りでもなくストレートで飲むのがいいそうです(って、地元の人に勧められました♪w)
by aki-hiro (2009-05-17 22:36) 

yukitan

ご訪問&nice! ありがとうございました。
お土産の屋久島せんべい美味しそうですね。
by yukitan (2009-05-17 23:36) 

花火師

充電の旅・・・行きたいです

 訪問ありがとうございます。
by 花火師 (2009-05-18 01:28) 

gehirn

自分の充電・・・大切ですね。
今の私のアメリカ生活はひとつの充電かなぁ・・・???
by gehirn (2009-05-18 03:34) 

abika

ようこそ!aki-hiro さん
「三岳」は、以前いただいた時は、水割りで飲みました。
今回はストレートで飲んでみます。
by abika (2009-05-18 08:30) 

abika

はじめまして、花火師さん。
旅はいいですよね~
いろいろなパワーもらえたり、
忘れていたことを思い出したりできますよね。
by abika (2009-05-18 08:32) 

abika

gerirnさん、アメリカですか?
昨日、かわいい黒猫のフォトに誘われて
おじゃましました。
「ウチによく来るノラ猫によく似てます」なんてコメントいれっちゃって…ちょっと、びっくりしました。
by abika (2009-05-18 08:36) 

ゴーパ1号

「旅」いいですよね!
by ゴーパ1号 (2009-05-18 08:48) 

abika

ゴーパ1号さん、はじめまして
いいですよね~
最近、遠出してないので、時間作らなくっちゃ!!
by abika (2009-05-18 10:44) 

kaoru

こんにちは。
旅って素敵でいいですよね。
私も久しぶりに旅に出たくなりました。
お土産も魅力的でいいですね。
旅気分のお裾分けも頂けるのが
嬉しいですよね♪
by kaoru (2009-05-18 17:59) 

abika

kaoruさん、こんにちは。
そうですね。旅行のおみやげって普通のプレゼントとは違う魅力がありますよね。
by abika (2009-05-18 21:15) 

夢空

ご訪問ありがとうございました(*^_^*)
屋久島♪行きたいですね~★
by 夢空 (2009-05-18 22:05) 

abika

夢空さん、こんにちは。
はい、今度はいっしょに連れて行ってもらおうと思っています!
by abika (2009-05-18 22:08) 

Yuki

ホントですねー、自分も充電しなきゃですね♪
変わったドリンク?がありますね。^^
by Yuki (2009-05-18 23:48) 

abika

ようこそ、Yukiさん
あれ、屋久島の地酒なんです。
by abika (2009-05-19 02:58) 

sak

こんなにかわいい三岳があるのですね♪
飲みたいなぁ(^^
by sak (2009-05-20 18:22) 

abika

sakさん、こんにちは~
おいしかったですよ!!
ストレートがいいです!!

by abika (2009-05-24 16:05) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。