SSブログ

たくさんの気持ちを~ありがとう~ [記念カード]

は~い!! ナナで~す[るんるん]

みなさんにいただきましたた~たくさんのnice!
『7777』の記念カードができました。

誕生日に通過させていただいたゾロ番…ということで、
abika が誕生日にもらったカード・花束などで作りました。
今回も派手派手~になってしまいましたが…[ふらふら]
贈らせていただきます[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

7777nice! は、snowsurf さんにフミフミいただきました。

3069263
    snowsurf さんのブログは、こちらです
       [次項有][次項有]  Surf&Snow ☆ Hobby Life

思い出に残るステキな『7777』になりました。
snowsurf さん、ありがとうございました。

こちらは、皆さまへのカードです。

3069402


実は、このゾロ番が出た当日は、
誰がフミフミして下さったのか…分かりませんでした。

翌日…御心さんにご申告いただまして、
カードを作成することができたんです。

御心さん、ありがとうございます。
よかったら、Thanks card 受け取ってください。

3069716
(御心さんは、現在ブログをお休みしております。)


[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

最後にみなさんへお知らせがあります。

突然ですが…
このブログは、明日の記事を持ってお休みすることになりました。
復帰の見通しが立つまで、閉鎖する形となります。

abika の生活環境が変わってしまうため
今まで通りのブログ生活(?)は無理となります。

okizaris.1.JPGペースを落として…
記事のスタイルを変えて…

と、いろいろ検討しましたが、
きちんとみなさんにお知らせできるまでには
至りませんでした。

abika は、中途半端を嫌います。
 (つまり…不器用なんです。。。)

未練は…残ってしまいます。

ラスベガスのシリーズでのabika のテーマは、この先にあったんです。
写真をお借りしたり、出演依頼をした記事も中途半端なままです。
目標だった10000nice! 直前でのリタイア~  (まだ、かなり遠いですが…)
来年、いっしょに「1歳の誕生日を迎えましょう!! 」
と約束した人がいること…

発表できなかった記事がたくさん残ってしまうこと…[失恋][ふらふら][ふらふら]


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。

もし、また復帰できることになりましたなら、
また、そこから新しく始めたいと願っております。

短い間でしたが…皆さまと共に過ごせましたことを
幸せに想い…誇りに思っています。

…といっても、たまには読者として皆さまのところへ
おじゃましたいと思いますので…よろしくお願いしますね[揺れるハート]

[目][目]、それから…

abika に言いたいことがある人は、
今日のうちにコメント下さいね~

今まで、時間がなくて、
まとめてのお返事になってしまうことが多かったのですが
今日は、お一人お一人にお返事したいと思います。

ソネブロ会員以外の方のコメントも大歓迎です[exclamation×2]


明日は、コメ欄閉めちゃうからね~[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]



最後の記事は、abika らしく終りたいと思います。


今日も来てくださって、[揺れるハート]ありがとう[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
よかったら…明日、もう一回だけ来てね[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]


nice!(158)  コメント(116)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 158

コメント 116

コメントの受付は締め切りました
こうちゃん

待っていますかrね。
元気をThank You!!!
by こうちゃん (2009-08-15 00:16) 

あんれに

事情があって決めた事ですから仕方が無いですね
しばらくお休みとは寂しいですが復活する日を待ってます
by あんれに (2009-08-15 00:24) 

nyanyabun

そっか・・そっか・・・
私はいつもabikaさんのブログを毎日楽しみにしていて(旦那までも)元気をもらったり、笑ったり、考えさせられたり・・・
abikaさんは毎日すごく楽しいブログだったよ!
みんなそれぞれの生活があるからブログだけってわけにも
いかないしね!
私、ホントくじけそうになって止めちゃおうかって思ったこともありました。でも、ここで知り合った人と長くお付き合いしたいって思って、今はゆっくりやってます。
abikaさん、私待ってるよ!
アビちゃんとナナちゃんの成長も見たいしabikaさんの
楽しい日常も♪
環境変わるとホント色々と大変なことがあって、
私もそれでくじけた一人。だからこそ、これからの
人生abikaさんらしく進んで行ってね!
今日まで本当にありがとう♪
これからもずーっとabikaさんの幸せを願ってます!
明日、コメが閉じられちゃう前にコメできたら
遊びにくるからね!
by nyanyabun (2009-08-15 00:28) 

トメサン

エイジャンガ、、、の謎
ずっと忘れないよ☆
by トメサン (2009-08-15 00:31) 

corolla

え~!!ショックです~(T T)
せっかく仲良くさせてもらってたのに...
abikaさんのブログ大好きで毎日の楽しみだった...
早く復帰できますように☆彡
by corolla (2009-08-15 00:38) 

mikanchan

短い期間でしたが、楽しく読ませていただいてました♪
ブログ更新だけでも時間がかかりますから^^
最後だと思うと寂しいですね。
by mikanchan (2009-08-15 00:58) 

mamii

abikaxy、待っていますね。

by mamii (2009-08-15 01:07) 

花火師

残念ですが・・・また復帰できる時があれば是非
by 花火師 (2009-08-15 01:41) 

ミア

とってもとっても残念ですが・・・o(;△;)o
それぞれの生活があるのでしょうがないですよね。abikaさんのブログ、毎日本当に楽しみでした。
また落ち着いて復活されるのを待ってます!!!
滅多に更新してないうちのブログにいつも
nice&コメント、ありがとうございましたm(._.*)m
by ミア (2009-08-15 01:53) 

abika

◆こうちゃんさんへ
 いつも、最前列~ありがとうございます。
 そう、おっしゃっていただけてうれしいです^^
 ステキなお写真見に~遊びに行きますね♪

◆あんれにさんへ
 どうしても、時間のやりくりがつかず…ブログを
 管理することができなくなってしまいます^^;
 一旦閉じた方がいいと、結論を出しました。
 いつも、温かいコメント~ありがとうございました。
 
◆nyanyabunさんへ
 いつも、ありがとう~^^
 ペースダウンして、何とかしたかったけど…
 間に合いそうもなかったの^^; 落ち着くまでは、
 Taryちゃんのとこに会いに行くね♪ 
 体調~気をつけて、がんばってね^^

◆トメサンさんへ
 いつも、ありがとうございました^^
 そのコメント、超うれしいです♪♪
 がんばった甲斐がありました~^^

◆corollaさんへ
 ごめんね~いつもありがとう。。はくちゃんさんから
 お写真借りれることになって、ももっちとの記事、
 やりたかったのに…でも、これは絶対に書きたい
 記事だから、いつか必ず実現させるから~
 待っててね^^ でも、ももっちに会いにいくからね~
 アビとナナもいっしょに連れて行くから♪♪
by abika (2009-08-15 02:00) 

きむち

いつも楽しく読ませて頂きました
アビちゃんの時は胸が痛かったですが
元気になってほっとしました
生活環境は良い方の変化だと信じて
再開の日を楽しみに待ちます
by きむち (2009-08-15 02:09) 

momo

お疲れ様でした。
また復活を待っています、ゆっくり休んでまた始める
時はまたきっと遊びに来ますね。
今まで、素敵で可愛いカードをたくさんありがとう
ございました。
abikaさん-☆ ナナちゃん-☆ アビちゃん-☆
それまで元気でいて下さいね☆
by momo (2009-08-15 02:21) 

abika

◆mikanchanさんへ
 ありがとうございます^^
 また、お会いできると信じて…
 たまに、遊びに行きますね♪

◆mamiiさんへ
 ありがとうございます^^
 先日の「海猿(?)」シリーズ面白かったです。
 これからも、いい記事~がんばって下さいね^^

◆花火師さんへ
 いつも、ありがとうございました^^
 アトムくん、ウランちゃんと遊べてよかったです♪
 そうだ!! ウランちゃんに着物着せて大奥を
 やらなければ…(笑)

◆ミアさんへ
 こちらこそ、いつもほんとにありがとう~^^
 私、遊びに行くからね~2ニャンズが仲良くなる様子
 いっしょに見て行きたい~だから、これからもよろしく

◆きむちさんへ
 いつも、ありがとう~アビの時は、ご心配いただき
 感謝してます。お盆明けから、全力で仕事をして
 きます。一息ついたら…自分のペースでやれる方法
 考えてみます。しーたちゃんに会いに遊びに行くね~
 結膜炎~ひどくならなくて、ほんとによかったね^^
by abika (2009-08-15 02:26) 

まちびとん

残念。。
また会える日まで、会える時まで~♪
by まちびとん (2009-08-15 02:26) 

ねこデココ

お邪魔しますw
閉まっちゃうんでしたか...
ではギリギリセーフでしたね;^^

少し前にこちらのブログでキリ番を踏んでいただいたので
安っぽいかも知れませんが 贈呈品を貼らせて頂いてます。
渡し方が今一わからなかったのでこういった形となりましたが
受け取っていただければ幸です。

(もっと絵描けたり良い感じにできたら良かったんですが...)
ブログを閉めない限り展示させて頂きますのでよかったら また遊びに来てください^^

これまで沢山楽しませて頂きました。
abikaさん、お疲れ様でした><

復帰ブログができたら ぜひ ご招待してくださいね♪
でわでわ~...
by ねこデココ (2009-08-15 02:43) 

銀四郎

結婚でもすん?
ま、気長に待ってるよぉ。。。
頑張ってクダサイ!
by 銀四郎 (2009-08-15 03:26) 

nano

ご自身のペースで進むのが一番ですが
無理な状況では難しいですね?
ただ、このままにしておいて復帰のタイミングを
図るのも一つの方法・・・・
新しい環境でいい時が見つかりますように☆:*(人´ω`*)
by nano (2009-08-15 05:38) 

pandan

お休みされるのですね、残念だけど
ペースがつかめたらまた復活を待ってますね。

by pandan (2009-08-15 05:51) 

デルフィー

お休みですか、残念です~
でも、生活環境が変わると続けるのは、なかなか難しいですね。。。

復帰を楽しみに待ってますね!

by デルフィー (2009-08-15 06:55) 

みさぴ

おおー(・◇・)そうなんですか!
びっくりしました・・・。
いつも楽しかったです~♪ ありがとうございました!!
復帰、楽しみに待ってますね!!
生活環境が変わるんですね。
早く慣れて、楽しく元気な毎日を・・・ね!(^◇^)ノ
がんばれ、abikaさん(*^_^*)
by みさぴ (2009-08-15 07:02) 

ナビパ

また会える日まで待っていますので
頑張って下さい。
by ナビパ (2009-08-15 07:03) 

未来

訪問してからまだ日も浅いのに残念です。
abikoさんの明るさと優しさが好きでした。
また会える日を楽しみにしています。
お体をお自愛下さい。
by 未来 (2009-08-15 07:17) 

悪魔くん

ボクも10ヶ月間休んでたんで^^
始まりも終わりも休むのも、決めるのは自分自身。
のんびりやってください^^
by 悪魔くん (2009-08-15 07:28) 

green_blue_sky

さびしくなります・・・
再開を待っています。

by green_blue_sky (2009-08-15 07:34) 

kaoru

おはようございます。
お休みとは、寂しくて残念すぎますが
色々とご事情もお有りだから
仕方のない事なんですよね。
楽しませて下さり有難うございました。
またお会い出来る日を楽しみに
お待ちしていますね♡
呉々もお身体ご自愛なさって充実した
素敵な日々をお過ごしになって下さいね。
by kaoru (2009-08-15 07:34) 

まあゆ

お休みですか。とても残念です。
またいつの日かこの場所でお会いできれば嬉しく思います。
お体にはお気を付けて頑張ってくださいね(*^□^*)
by まあゆ (2009-08-15 07:43) 

jinn

復帰できる環境になりましたら
戻ってきてくださいねぇ~♪
ありがとうございました!!
by jinn (2009-08-15 07:46) 

oko

いつも、丁寧にそして元気に記事を書かれていて
すごいなぁと思っていました。私はまだこちらに
来るようになって長くは無いですが、毎日楽しく
拝見させていただいてました。一旦閉鎖は寂しい
けど、時間などの問題は仕方ないですね。私は
サボタニブログで待っていますので、復帰したら
またお知らせくださいね♪今まで、楽しい記事
をありがとうございました♪
by oko (2009-08-15 08:15) 

デルフィニウム

楽しかったです。復活されることを願っています。
by デルフィニウム (2009-08-15 09:09) 

やおかずみ

えっ!! さみしいですね。復活楽しみにお待ちしております。
by やおかずみ (2009-08-15 09:13) 

enosan

近いうちの復帰を楽しみにしていますよ、お元気で。
by enosan (2009-08-15 09:14) 

Bianco

寂しくなりますが、致し方ないですね。
生活のプライオリティがあることは、私も痛感しています。
復帰される日を念願しています。今までありがとうございました。お身体に気をつけてください。
by Bianco (2009-08-15 09:33) 

やまがたん

まあ、これもまた英断かと思います
今までお疲れ様でした^^
訪問ありがとうございます
( ゚∀゚)o彡°応援ポチッと☆ランキングゥ☆
by やまがたん (2009-08-15 10:20) 

kei

楽しいブログ ありがとうございました!
しばらくの間お休み・・・さびしいです~><;
また戻ってきた時には、お知らせくださいね*^^*
by kei (2009-08-15 10:31) 

塩

お休みされるとのことで驚きましたし、また残念です。
でもまた再会されたときには拝見させていただきます。
お元気でお過ごしください。ありがとうございました。
by (2009-08-15 10:35) 

mafty

おー;;そかそか・・・;;
こちらこそ短い期間だったけど・・・楽しい時間を、ありがとうね^^
まぁ、でも・・・僕も辞めちゃった人とかでも、いつでも戻ってきたこととかがわかるように、RSSに残してたりと・・・待っている人だからね^^
二日前、その中のはっこうさんって方が戻ってきたときも、「待ってて良かった~^^って年単位で待ってましたからね^^
abikaさんのtことももちろんずっと待ってるからね^^
それと、新しいURLになったら遊びに来てね^^
じゃないと分かんないからw
ずっと待ってるからさ^^
7時間待機できる人だしねw
それじゃ・・・また会える日まで・・・身体こわさないようにね^^
ナナ&アビにもよろしく^^
abikaファンより^^
by mafty (2009-08-15 11:03) 

薔薇少女

この頁閉じちゃうんですか?残念です。
短いご縁でしたが、楽しませて頂きました。
ありがとうございました!!!
7777nice!花束のカード、頂いていきます!
(貼り方が解らないけど・・・?)
by 薔薇少女 (2009-08-15 11:07) 

くまら


また楽しい記事楽しみに
待ってますよー^^
by くまら (2009-08-15 11:08) 

空楽

考えたり、楽しかったり、いっぱいありがとうございます。
また 待っておりますね^^
by 空楽 (2009-08-15 13:06) 

abika

◆momoさんへ
 いろいろお世話になり、ありがとうございました^^
 もし、お時間がありましたら、momoさんに
 このひとつ前の記事を読んでいただけたらうれしいです
 ほんとは、momoさんの第2の誕生日にリンクさせて
 いただきたかったのですが、閉鎖を決めてましたので
 あきらめました…。これからも二つの誕生日を大切に
 生きてくださいね~どうか…お体、大切に…。。。

◆まちびとんさんへ
 ぜひ、明日もその歌♪ 歌ってくださいね^^
 今まで、ありがとうございました。
 これからもがんばって下さいね♪

◆ねこデココさんへ
 カード~ありがとうございました。ギリギリ間に合って
 受け取ることができて、とてもうれしいです^^
 明日の最終記事で紹介させていただきますね~♪
 残り少ない夏休み~楽しく過ごしてくださいね^^

◆銀四郎さんへ
 はは…^^; そっち?
 じゃあ、寿退社…(?)じゃなくて寿閉鎖ってことで…
 離婚したら、復帰しますので、待っててね~ (^^/♪♪
 いつも、ありがとうございました。たまに遊びに行きます
 お写真~見せてくださいね^^

◆nanoさんへ
 いろいろお世話になりました。ありがとうございます。
 今までフリーの気楽な立場でしたが…お盆明けからの
 仕事復帰は決まっていたんです。だから、どこかで
 ペースダウンして調整しなければいけなかったの
 ですが…たのしくて、ますます加速して駆け抜けて
 しまいました~  ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
 自分でできる形とペースを考えて…また始めたいと
 思います。 あ、…今月の26日はアビ、31日は
 母の誕生日ですので、いい記念日見つけておいてね
by abika (2009-08-15 13:26) 

ホタルの館

ソネブロ以外のコメント募集は私も常に感じています。
だけど、So-netってどうしても内部の人のみのブログになってしまいますよね(^_^;)
by ホタルの館 (2009-08-15 13:33) 

kummy

とっても残念ですが
また再開されることを楽しみにしています!
短い期間でしたが
とても充実したお付き合いをさせて頂きまして
本当にありがとうございました(^-^*)
by kummy (2009-08-15 14:05) 

abika

◆pandanさんへ
 いつも、ありがとうございました^^ 今まで、
 忙しすぎて…pandanさんから教えていただいた
 ステキな生活情報~なかなか試せませんでしたが…
 これから、やってみますね^^ これからも遊びに
 行きます。またいろいろ教えてくださいね。

◆デルフィーさんへ
 最初の頃から、いろいろお世話になり…ありがとう
 ございました^^ ほんとは未練を残さずやめようと
 思ったのですが、あのステキなバースディカードが
 引き止めてくださいました♪♪  いつの日か…
 復帰できたら、昨日、いただいたステキなイラストの
 カードの紹介から始めますね~^^

◆みさぴさんへ
 いろいろ~ありがとうございました^^ニアピンカード
 とっても、うれしかったです♪♪ 
 みゅーたんとわふちゃん見ると、元気をもらえるの~
 だから、これからも会いに行きます~よろしく♪♪

◆ナビパさんへ
 生活が変わることは分かっていたのに…最後まで
 ペースを落としきれず、加速して突っ走りました~
 ε=ε=楽しかったです♪ たまに、ナミビビちゃんの顔
 見に行きますね~^^ 今までありがとうございました

◆未来さんへ
 いつも、ありがとうございました。
 また、お会いできると信じています^^
 未来さんも、お体をご自愛下さいね~♪

◆悪魔くんさんへ
 いつも、ありがとうございました^^
 …そうだったんですね。。自分のペースを考える
 時間もなく加速してしまいました^^; たまに
 遊びに行きます。にゃん達に会いに行きますね♪
by abika (2009-08-15 14:06) 

ぴーすけ君

残念だわぁ~。せっかくお友達になったのに・・・。
でも自分の生活にもリズムってあるしね。
生活変化にもがんばってねっ(o^-')b

by ぴーすけ君 (2009-08-15 14:27) 

abika

◆green_blue_skyさんへ
 いつも、ありがとうございました。 実は、今~
 実家に帰ってきてたので、遠いところにいますが、
 もう少しで、そちらに戻りますので…オフ会~
 参加させて下さいね^^ たまに遊びに行きますね~

◆kaoruさんへ
 最初の頃から、ずっと来ていただいてありがとう
 ございました。kaoruさんのコメントは、いつも優しくて
 ありがたく読ませていただきました。自分のペースを
 考えもしないで、オーバーペースだったことを反省
 しています。これから…調整してみて~またお会い
 できるようにがんばってみます。桃ちゃんに、
 たまに会いに行きますので~よろしく^^

◆まあゆさんへ
 突然でごめんなさい…^^;私も再会信じています。
 たまに…チャコちゃんの顔見に行きますね~^^
 まあゆさんも、お体お気をつけて…元気に
 お過ごし下さいね^^ 今までありがとうございました

◆jinnさんへ
 いつも、ありがとうございました。見せていただきました
 沖縄の海が印象に残っています。日食の時でしたよね?
 たまに遊びに行きます~これからもお元気で…♪

◆okoさんへ
 いつも、ありがとうございました。okoさんのおかげで
 多肉がすこし分かってきました^^もう少し続けて
 見させてくださいね^^ 遊びに行きますのでよろしく
 お願いします。
by abika (2009-08-15 14:30) 

ヤヨ

そうでしたか。また無理せずペースが掴めるようでしたら
ブログをはじめてみてくださいね。
abikaさんのブログを通してKちゃんのことを
知ることが出来たことも嬉しいことでした。
寂しくなりますが
新しい生活がんばってくださいね!!^^
by ヤヨ (2009-08-15 14:33) 

abika

◆デルフィニウムさんへ
 いつも、ありがとうございました。こちらこそ、
 楽しかったです^^ たまに遊びに行きます~
 お元気で、がんばって下さいね^^

◆やおかずみさんへ
 いろいろありがとうございました。
 たまに遊びに行きます~ お体お気をつけて…
 これからも…がんばって下さいね^^

◆enosanさんへ
 いつも、ありがとうございました^^enosanさんの
 ブログには、またおじゃまさせてくださいね♪
 そうそう…宝くじの約束もありますし…(笑)
 お体~お気をつけて、お元気で…^^

◆Biancoさんへ
 いろいろお世話になりました^^ありがとうございます
 Biancoさん、お体~お気をつけてご無理なさらない
 ように…。。お母様もお大事に…。。
 たまにおじゃまさせてくださいね^^

◆やまがたんさんへ
 いつも、ありがとうございました。いろいろ楽しい
 記事を見せていただきました。これからもお元気で
 がんばって下さいね^^  たまにおじゃましますね♪

◆keiさんへ
 ありがとうございます。そのお言葉~何よりうれしい
 です。復帰の際には、お知らせいたしますね♪
 keiさんも、お元気で… たまにおじゃましますね♪

◆塩さんへ
 いつも、ありがとうございました。塩さんのお人柄が
 伺えるブログが好きです♪
 たまにおじゃまさせてくださいね^^ 塩さんも
 お元気で…がんばって下さいね^^
by abika (2009-08-15 14:46) 

abika

◆maftyさんへ
 短い間でしたが…いろいろありがとうございました^^
 たまに遊びに行きますね~♪ なんかうれしいな~♪♪
 maftyさんもお体お気をつけて…元気で
 がんばって下さいね♪

◆薔薇少女さんへ
 お体、大丈夫ですか?
 いつも、来てくださって~ありがとうございました。
 薔薇少女さんのコメ~いつも楽しく見せていただいて
 いました。またお会いできる日を楽しみにしています
 たまに~おじゃまさせてくださいね♪

◆くまらさんへ
 いつも、ありがとうございました^^
 また、お会いできるようにがんばってみます♪
 たまに遊びに行きますね~明日、最後の記事で…
 かっこよく(?)消えますので、見送ってくださいね^^

◆空楽さんへ
 いろいろお世話になりまして、ありがとうございます
 たまに遊びに行きますね~♪ お元気でお過ごし下さい

◆ホタルの館さんへ
 それがソネブロの魅力なので、私はいいと思って
 います^^ どうぞ、お元気で…♪

◆kummyさんへ
 いつも、ありがとうございました^^
 北海道マラソン~がんばって下さいね♪
 応援しています!!

◆ぴーすけ君さんへ
 いつも、ありがとうございました^^
 これからも、がんばってくださいね~♪
 たまに、ぴーちゃんに会いに行きますね^^

◆ヤヨさんへ
 Kちゃんにいつも、ステキなコメントを
 ありがとうございました。Kちゃん、たまにブログ
 ヤヨさんのブログにおじゃましてるみたいです^^
 私も、時々行きますね~ほんとにいろいろありがとう
 ございました。ヤヨさんもどうぞ、お元気で…^^ 
by abika (2009-08-15 15:14) 

多夢

閉鎖ぁ~?
休止のまちがいでしょ。
by 多夢 (2009-08-15 15:19) 

abika

●ちー坊さん
●いけ麺さん
●ブラザーボブさん
●xml_xslさん
●sasasaさん
●「直chan」
●斗夢さん
●c_yuhkiさん
●アリア・ポコテンさん
●山倉ふう
●にゃんたまさん
●@ミックさん
●baby-pinkさん
●takemovieさん
●吟遊詩人41さん
●リュカさん
●nyancoさん
●ramさん
●miopapaさん
●肉球さん
●ら王さん
●fuzzyさん
●shinさん
●manekiuriさん
●☆Maki☆さん
●彩美さん
●NOBUさん
●y-tanakaさん
●robincyan13さん
みなさん、ご訪問下さいまして~nice!をいただき、
ありがとうございました。 どうぞ~お元気で…^^

by abika (2009-08-15 15:27) 

snowsurf

abikaさんはじめまして

沢山のナイスおめでとうございます。
そして、『7777』の素敵なカードをありがとうございました♪

いつもコメント出来ずに応援のみで申し訳ないと思いながら
楽しい記事を楽しみに訪問しておりました。
7777niceのポチをしていたとは・・・記事を見て驚きました!!

しばらくお休みされるそうで残念ですが、また訪問できる事を
楽しみにしていますね♪
by snowsurf (2009-08-15 15:38) 

hana2009

こんにちは。
突然の事に、驚いています。

短い間でしたけれど、いつもありがとうございました。

再開される日を、私も待っているひとりです。
早く、帰ってきてくださいね~☆
by hana2009 (2009-08-15 15:43) 

miyoko

驚きました・・
私 不器用で、思うことがあってもうまく言葉が
浮かばず、コメントもあまり書けませんでしたが、
楽しみにしていました。。
今まで、どうも、ありがとうございます。復帰を
お待ちしています♪
by miyoko (2009-08-15 17:00) 

takamin

こんにちは☆
そうですか…ざんねんです(/_;)
最近はちょこちょここれなくってすみませんでした~
また復帰されたらよろしくお願いします(*^_^*)
by takamin (2009-08-15 18:47) 

Plumeria

寂しいです…(ノ_・。)クスン
とても残念だけど、無理して続けても
絶対に楽しめないですもんね…
とても楽しい記事をありがとうございました!
復帰されるのを楽しみに待っています!!
いただいた888nice!のカードはそのまま
飾らせていただきますね(゚∇^*)
by Plumeria (2009-08-15 19:54) 

yukitan

それぞれ事情がありますものね。
寂しいですがいつの日か再開できると信じています。
今迄楽しい記事を有り難うございました。
by yukitan (2009-08-15 20:33) 

mwainfo

華やかなブログをありがとうございました。ブログのお別れに際し、若大将が夏に歌う「さらばオーシャン」を送ります。

「飛び立つ鳥は 心を残さない
波をかすめて 翼を濡らすだけ

あいつが去って ここからひとりきり
風に唇あわせて歌うだけ

鳥よ So long
いつかまた逢おう
お前に同じ一途さを見たよ
鳥よ So long
赤い帆に戻れ
傷つきながら行くことはないよ

さらば さらば
さらば オーシャン
夢はまだ遠い」

中国語では「さよなら」を「再会」と言います。いつかまた会いましょう。お元気で!

”Farewell、lovely girls!"






by mwainfo (2009-08-15 20:45) 

雨の弓

再開されることを、ずっとお待ちしております・・
お元気で!
by 雨の弓 (2009-08-15 20:50) 

sak

軽快で楽しい記事が読めなくなるって
淋しすぎます(/_;)
でもabikaさんが決断されたことだから…
復活されるのずっと待っています
(それまで私の方が
リタイアしないようにしなきゃですね(^^;)
by sak (2009-08-15 21:00) 

びくとる

う~ん。残念です。
なかなか、時間が取られてしまったり大変だったと
思います。
明日、もう1回だけとは言わずに来れるように願ってます。
そして、来年1歳の誕生日を一緒にお祝いする事も。
ゆっくりと、ご自分のペースで頑張ってください。
by びくとる (2009-08-15 21:15) 

ゆか

こんばんは。
今までお疲れさまでした。
何にでも一生懸命打ち込むからこそ、楽しいブログも作れていたんだと思います。
だからたまに戻って…ていう選択肢が選べなかったのも、abikaさんが新しい環境で生活して行く為に必要な事なんですね。
寂しいですけど、仕方ないですね。新しい生活頑張って下さい。
今までありがとうございました^ω^ノ
by ゆか (2009-08-15 21:19) 

はくちゃん

こんばんは
お休みなんですね
僕はきっと続けていると思いますので、ずっと待ってま~す
早く戻ってきてくださいね
(^^)/

by はくちゃん (2009-08-15 21:20) 

ハーボット好き

またの再開を楽しみにしています
何時でも読者で遊びに来てください、私のブログはたいしたこと書いていませんが、
abikaさんのように感動的なブログは書けませんが
中々休もうと思っても休むと寂しいと思って中々ブログを休めません、そんなabikaさんが凄いなと思います。
では、またの出会いと楽しみにしています。
今までありがとうございました
by ハーボット好き (2009-08-15 21:23) 

silver4

お体には気を付けて下さいね。
いつでも遊びに来て下さい。
待ってマース♪
楽しい記事をありがとうございました。
by silver4 (2009-08-15 21:41) 

abika

◆多夢さんへ
 いつも、ありがとうございました^^
 ごめんなさい。休止ではなく閉鎖になると思います。
 復帰できるとしたら、形もペースも全く変えて…
 新しいブログになると思います。たまに遊びに行きます
 「誰ですか?」なんて、忘れないで下さいね^^;

◆snowsurfさんへ
 よかった^^ 最後にお話できて~♪♪ いつも、
 来て下さってありがとうございます。 お礼が
 なかなか言えなくて…カードのこともお知らせ
 できなくて…すみませんでした。 これからも
 たまにおじゃまさせてくださいね^^

◆hana2009さんへ
 驚かせてしまってごめんなさい…。ぎりぎりの
 ところまで、私自身が迷っていました^^;
 迷いながら、立ち止まることもしないで
 走りきってしまいました…。早めに戻れる努力を
 します。hana2009さん、お体ご自愛くださいね~
 ブログへも時々おじゃまさせてくださいね^^

◆miyokoさんへ
 こちらこそ、いつもありがとうございました。
 初めて、miyokoさんのブログにおじゃました時、
 かわいらしいネコの鳴き声が聞こえて…アビナナが
 きょろきょろしたのを覚えています。 体調は、
 戻られましたか? どうぞ、お元気で…^^

◆takaminさんへ
 今まで、ありがとうございました^^
 どういう形になるか分かりませんが…ゆっくりペース
 でも早めに復帰することを考えています。その間~
 たまに遊びに行きますね♪

◆Plumeriaさんへ
 いつも、ありがとうございました。おかげさまで…
 お花の名前、ずい分覚えました^^これからも
 遊びに行きますのでよろしくお願いしますね♪
by abika (2009-08-15 21:42) 

sasasa

何だか本当にさびしいです。
実生活のほうも、マイペースでいきましょうね(^_^)
また、ここでお話できる日が来る事を願って・・・。
by sasasa (2009-08-15 22:16) 

御心

素敵なカード有り難うございます(^^)。
復帰される日を心よりお待ちしています♪
またお話できる日を楽しみにしています^^
いつもご訪問有り難うございました。
by 御心 (2009-08-15 22:33) 

abika

◆yukitanさんへ
 こちらこそ、今までほんとにありがとうございました^^
 たまにおじゃまさせてくださいね~♪
 復帰できる努力は、してみます~^^
 それまで…お元気で…^^

◆mwaifoさんへ
 すてきな詩をありがとうございます。 いつも
 お越しいただきまして、ほんとに感謝しております。
 明日の最終記事では…心を残さず飛び立つ代わりに
 感謝の気持ちと思い出を白い花に変えて~
 残して行きます…というイメージが果たして伝わる
 でしょうか…?(笑) ここで得た貴重な体験を
 外の世界でがんばってきます^^ ブログの方へは
 おじゃましますので、これからもよろしくお願いします。

◆雨の弓さんへ
 温かいおことば~ありがとうございます^^
 復帰の努力~がんばってみます。
 どうか、それまで…お元気で…^^
 これからも、がんばってくださいね♪

◆sakさんへ
 デビューブログから、全部見てくださった方って
 数えるくらいしかいらっしゃいません。sakさん~
 その中のお一人です。本当にありがとうございました
 このブログのイメージでの復活は、難しいですが…
 形とペースを替えての復帰を、努力してみます。
 その間~sakさんのブログへは、今までどおり
 遊びにいきますので、よろしくお願いいたします。

◆びくとるさんへ
 そうなんです^^ 1歳の誕生日は、いっしょに
 迎えたいんです~♪ 努力してみますね。
 お盆明けから、忙しくなることはわかっていたのに
 ペースを調整しなきゃ!! と思いつつ…最後まで
 走りきってしまいました^^子供ですよね~全く^^;
 今度は、もっと大人のやり方を考えてみます。(笑)
 落ち着いたら、新しい形のブログでの再デビューを
 検討してみます。たまに遊びに行きますので、
 しっかり育児~楽しんでくださいね^^
 いつも、ほんとにありがとうございました♪

◆ゆかさんへ
 ・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん…と思わず涙が出てしまい
 ました。abika の気持ち~分かってくださって
 ありがとうございます。 流れも止めれず…そっちの
 選択肢を選ぶことができなかったんです^^昔から
 要領の悪さに自分でも呆れてしまいます…。今度
 復帰できたら、瞬発力ではなく持久力をきたえて
 行きます~^^ ブログへは、おじゃまさせて
 くださいね~ お元気で…がんばって下さいね^^

◆はくちゃんさんへ
 突然ですみません^^; 中途半端に未練が残ります
 がんばって復帰します。そして、心を残した記事を
 完成させて行きたいと思います。今までほんとに
 ありがとうございました^^最後の告白~いいですか?
 最初の頃~はくちゃんさんのこと女性だと
 思ってました^^; だって、優しいんですもの~♪
 途中で奥様が記事にご出演されて~びっくりでした
 ブログへは、おじゃまさせてくださいね^^

◆ハーボット好きさんへ
 いつも、ありがとうございました^^ 普通は、
 そうですよね~やめたくないから、いろいろ
 考えていくのに…あまりに楽しくてさらにペース
 アップしてしまいました^^; 反省してます。。
 たまに遊びに行きますね~どうかお元気で…♪

◆silver4さんへ
 いつも、ありがとうございました^^
 silver4さんも…どうかお元気で…^^
 また、あそびに行きますね~元気なワンちゃん達
 見せてくださいね^^
by abika (2009-08-15 22:39) 

mooncafe

お疲れさまでしたでいいのかな・・・?
人それぞれ何かあって、例えばブログを続けたくても続けられない理由がきっとあるわけで・・・
きっと、何か絡んでいたしがらみが解れた時に、またブログを始めてみようと思う事もあるに違いない。
僕も何時ブログを止めるかもしれない。でも止めるまでは、自分の拙い写真と言葉を発信し続ける。

akibaさんの言葉を待っているひとが数多くいる事を覚えていて下さいね。
拙いブログに足を運んで?頂けた事感謝しています。
あ・り・が・と・う・・・
by mooncafe (2009-08-15 22:55) 

marimo

びっくりです・・・そして寂しいです。
たくさんの方々のコメントを拝見しているだけでも
みなさんの陰なる支えになっていたのだと
痛感しています。
新しい環境。。何でも新しく作り上げていくのは
とても大変ですよね。
私も過去3年間くらいブログをお休みしていて
今年になって復帰したのです。
きっとまた、abikaさんも(^^ そう期待しております。
短い間でしたが、とても楽しかったです。
ありがとう、そしてお疲れさまでした。 

by marimo (2009-08-15 23:12) 

rin

まだお知り合いになれて長くないですが、素敵なブログだなといつも思っていました。
残念ですが、またいつかご復帰される時がきますよね??
新しい環境に慣れるまで大変かと思いますが、がんばってくださいね♪
今までありがとうございました!!
by rin (2009-08-15 23:15) 

いとお

あ、そうなんですか!?
さびしいですけど、新しい出発
応援してます(^^)!
また復活すること願ってます!(^^)!
by いとお (2009-08-15 23:36) 

WR

生活環境が変わってしまうとの事で、大変でしょうが
病気等に気を付けてください!
また、時間と気持ちに余裕が出来たら、遊びに来てください!

by WR (2009-08-15 23:56) 

pica

良かった~、コメントがまだ間に合いました!

無理を言って引き止めることはできないけど
寂しくなりますね…。
私はすべての記事を読むことができなかった
ダメダメ読者だけど楽しかったです♪
そして、いつも、ありがとう。
ナナちゃん・アビちゃんによろしく伝えてね!

復活したら教えてくださいね。
その日まで、どうかお元気で ( ̄▽ ̄)ノ
by pica (2009-08-16 00:18) 

sig

えーっ!
あまりの突然にびっくり!
これからを、もっともっと楽しみにしていたのに。
ぜひぜひ復活してください。
語りつくせなかったこと、伺いたいです。
では、とりあえず、お元気で・・・・・・
by sig (2009-08-16 00:37) 

sarisari

今最新の記事から拝見して
びっくりしたところです。
ブログを閉鎖されちゃうんですね・・・。
とても残念です。
でも無理なく、新しい生活を送ってくださいね。
また再開することがあれば、是非ご連絡ください♪♪
ナナちゃんとアビちゃんにも
また会えるとイイナ(*^_^*)SEE YOU!

by sarisari (2009-08-16 00:42) 

しんりゅう

今日来てよかったです!
短い間でしたけど、楽しませてもらいました♪
色々ある中でブログを続けていくのって大変なこと…
ぜひまたブログで再開できるの、楽しみにしてますよ^^
by しんりゅう (2009-08-16 00:49) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・超・おそくなりました。
未だお知り合いになれて日も浅いのに・・・もうお別れなのですか。。。ナナちゃん♪ アビちゃん♪ にも会えなくなるのね!
きっと、復活して下さいね!!! お待ちしています。^^!
 
by あら!みてたのね (2009-08-16 00:53) 

ナカムラ

ありがとうございました。再開されるのを楽しみにお待ちします。
by ナカムラ (2009-08-16 01:00) 

りみこ

びっくり、びっくり!
お返事遅くなりました<m(__)m>
会えなくなるのがとても寂しいですよ(T^T)
復活を心からお待ちしています!
by りみこ (2009-08-16 01:11) 

ゆりあ

あまりに突然のことでびっくりしております^^;
訪問もままならず、申し訳ありませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ
環境が変わると、結構継続していくのって大変ですよね^^;
ナナちゃんやアビちゃんたちの姿、しばらく見られなくなっちゃうのは寂しいですが復活お待ちしてますので・・・
早く戻ってきてね~♪
by ゆりあ (2009-08-16 02:40) 

青の風画

残念ですね。
またお会いしましょう。
お元気で!!!
by 青の風画 (2009-08-16 02:56) 

甘党大王

だれでもタイミングって言うものがあります!
きっと今がその時なんでしょうね(>_<)♡
また、復活のタイミングもあるかと思いますので(^o^)丿
そのタイミング♡逃さないでくださいね!(^^)!
by 甘党大王 (2009-08-16 03:18) 

ぎーこ

お休みされるんですね。
このブログを見て何度楽しませてもらったことでしょう。
感謝の気持ちでいっぱいです。

また再会されるのを楽しみにしています♪
そんな日が訪れることを願いつつ。。。
by ぎーこ (2009-08-16 03:28) 

rira

お盆時期になり のんきにしていたら
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
これだけ内容の濃いblogだと 半端ではできないでしょうが・・
寂しいです。。。。。
また戻ってきてくださいネ!! 待ってますよーー!!!
by rira (2009-08-16 03:39) 

vin

淋しくなりますね。
いつか復帰したらまたお願いします。
暑いので、お体大事にして下さい。
by vin (2009-08-16 10:14) 

emi

abikaさん、こんにちは~♪びっくりして飛んできました!!
いろいろ考えてお休みすることにしたんですね。
ナナちゃん、アビくんにも会えなくなっちゃうと思うと寂しいです。
ナナちゃん、あっという間に美人さんになっちゃうよ~!w

私は、マイペースでないと続けられない性質で
abikaさんのように更新も訪問も出来る方を
いつもすごいなぁ。って尊敬していました。ホントだよ^^
また会えるよね。楽しみに待っているからね♪
パワーアップして戻ってきてね。
by emi (2009-08-16 11:05) 

schnitzer

残念です。
短い間でしたが、ありがとうございました。
再開を楽しみにしております。
お元気にお過ごしください!
by schnitzer (2009-08-16 11:23) 

abika

◆mooncafeさんへ
 いつも、ありがとうございました^^
 mooncafeさんも…どうかお元気で…^^
 また、あそびに行きますね~これからも
 どうぞ、がんばって下さいね♪

◆marimoさんへ
 今まで、ありがとうございました。
 これからも、がんばって下さいね♪
 またおじゃまさせてくださいね~
 にゃんちゃんたちに会いに行きますね^^

◆rinさんへ
 いつも、ありがとうございました。
 rinさんも、どうぞ~お元気で…。。
 たまに遊びに行きます~
 これからも、がんばって下さいね^^

◆いとおさんへ
 ありがとうございます。
 思えば…いとおさんがこのブログの500nice! を
 ふんでくださり…「カードを作りたい」と思ったところ
 から今日の記事までの流れが続いたと思います。
 ほんとにお世話になりました♪
 お写真も貸してくださいまして…ありがとうございます
 遊びに行きますね♪…お元気で…^^

◆WRさんへ
 いつも、ほんとにありがとうございました。
 WRさんも、お体お気をつけて…お元気で…^^
 たまに遊びに行きますね^^
 これからも、がんばって下さいね♪
by abika (2009-08-16 11:54) 

abika

◆picaさんへ
 いつも、ありがとうございました^^
 picaさんの記事~とても好きです♪
 これからも、遊びに行きます。 なんとか復帰できる
 努力をしてみます。それまで…お元気で…^^

◆sigさんへ
 また…びっくりさせてごめんなさい…^^;
 このブログ…いつも人を驚かせてた気がします。^^
 記事だけ投稿して、まとめて訪問させていただいて
 とか、考えましたが…ブログを管理できなくなるため
 無責任になるので、ここで終ることにしました。
 これとは、別にのんびりブログを作ろうかなとか…
 考えながらも、全然準備不足でした^^
 sigさんの記事~面白いので、またおじゃましますね~

◆sarisariさんへ
 突然で、ごめんなさい…。
 いつも、ありがとうございました。
 これからは、ゆっくり遊びに行きます。
 がんばって楽しく続けてくださいね~^^

◆しんりゅうさんへ
 いろいろありがとうございました。
 力強い元気があふれてるコメントを楽しく拝見させて
 いただいてました。また復帰できるように
 がんばってみます。これからも…おじゃまさせて
 くださいね~abika もスパ大好きなんです^^
by abika (2009-08-16 12:15) 

abika

◆あら!みてたのねさんへ
 ほんとにそうですね^^いつもありがとうございました。
 きれいで優しいお写真~見せていただいて
 ありがとうございます。これからもおじゃましたいと
 思いますので、よろしくお願いいたします♪
 どうぞ、お元気で…^^

◆ナカムラさんへ
 いつも、来てくださってありがとうございます。
 コメントもいただいて、感謝していました^^
 これからも、おじゃましますね^^
 どうか、お元気で続けてくださいね…♪

◆りみこさんへ
 いつも来てくださってありがとうございます^^
 たまにかりりんちゃん、くるるんちゃんに
 会いに行きます~アビナナも…またみなさんと
 お会いできるよう…努力してみます。
 元気でね~^^

◆ゆりあさんへ
 いつも、ありがとうございました^^
 お忙しい中、訪問していただいて感謝していました
 今度、復帰できたら…私もゆりあさんみたいに
 訪問に関しての私のペースをご理解いただいて
 始めたいと思います。たくさんの人が来て下さって
 うれしいのと…記事を書くのが楽しいのと…その日の
 うちに訪問しなければという葛藤状態でした^^;
 楽しくできる準備ができたら、お知らせします。
 それまで、遊びに行きます。お料理おしえてください~

◆青の風画さんへ
 いつも、ほんとにありがとうございました^^
 これからも、おじゃまさせてくださいね♪
 青の風画さんが伝えてくださるテーマは、
 私が今までに感じたことのあるものが多くて
 内容のレベルは、全然ちがいますが…
 私が感じたイメージの先にあるものを
 見せていただいてた気がします。
 
◆甘党大王さんへ
 今までのご訪問、そしてそのお言葉…
 ありがとうございます。 復帰のタイミングは
 絶対に逃さず、見つめてみます。
 たまにおじゃましますね~ どうか、お元気で…。。

◆ぎーこさんへ
 いつも、ありがとうございました。
 パンもスィーツも大好きなので…これからも
 おじゃまします。 お元気で…^^
 また、お会いできる日を楽しみにしています^^

◆riraさんへ
 いつも、ありがとうございました。
 riraさんのコメントは、私の書く立場からも見て
 下さってたので、いつもうれしく見てました^^
 これからも、遊びに行きます。
 今度は、無理のないペースで復帰できるよう
 努力してみます^^

◆vinさんへ
 いつも、ありがとうございました^^
 これからも、がんばって下さいね♪
 たまに遊びに行きますね~
 どうぞ…お元気で…♪

◆emiさんへ
 わ~、ありがとう^^昨日、最後の挨拶に行った時
 記事が更新されてて…なんかうれしかったの^^
 また、遊びに行きますね^^
 お元気でね…emiさんの作るいろいろな作品~
 楽しみにしています♪

◆schnitzerさんへ
 いつも、ありがとうございました^^
 これからもお元気で…がんばってください~
 また、おじゃまさせてくださいね♪
 再開の再会を楽しみにしています^^
by abika (2009-08-16 12:53) 

abika

●るるさん
●あんぱんち~さん
●h1967さん
●yamachanさん
●Yukiさん
●ななみみさん
●ほりけんさん
●vivianさん
●きい*さん
●kiko1578さん
●もうさっさんさん
●kontentenさん
●KENNYさん
●pipopoさん
●花乃子さん
●チョコシナモンさん
●JJさん
●mimimomoさん
●父ちゃんさん
●gehirnさん
●vinさん
●みかんママさん
みなさん、ご訪問下さいまして~nice!をいただき、
ありがとうございました。 どうぞ~お元気で…^^
また、お会いできる日を楽しみにしています♪♪  
by abika (2009-08-16 12:59) 

mai

abikaさん、お久しぶりです!
abikaさんの記事を楽しみにしていたので
とても残念です…(>_<)
でも、復帰もあるかもしれないとのことですので、
その可能性に…♡
とりあえず(?)abikaさん、お疲れさまでした♪
楽しい記事をありがとうございました(^^)v


by mai (2009-08-16 13:13) 

mai

滑り込みのコメントが間に合って良かったです(笑)
私は8月に入ってから体調を崩していました(^_^;)
abikaさんもお体に気をつけて色々頑張って下さいね♪



by mai (2009-08-16 13:25) 

リュカ

どうぞお元気で!!
アビちゃん&ナナちゃんもね(^▽^)
また復帰したときは、重たいかもしれないけど
ソネブロで待ってます(^^)
by リュカ (2009-08-16 13:31) 

ねこプリン

寂しくなりますが、
いつの日かまた始められる時は声を掛けて下さると嬉しいな。
新しい生活、応援しています!
楽しい時間と可愛いにゃんずをありがとう(^^)
by ねこプリン (2009-08-16 13:34) 

ムネタロウ

夏カゼのため、コメントが遅れまして申し訳
ございません。ご訪問いただき、お知らせ
いただきましてありがとうございました。
お休みするとのお知らせをいただき、寂しく
思っております。
また、復帰される際は、ぜひお知らせください。
新しい生活を楽しんでください(^o^)/
by ムネタロウ (2009-08-16 14:14) 

マロン

いや、驚きました。
短い間でしたがありがとうございました。
ブログは、自分の生活ペースを壊してまで
続けるものではないと思っています。
自分も更新が滞りがちだったり、訪問もままならなくなったりですから、今後どうするかわかりません。

新しい生活環境に慣れてきたら、
またソネブロで再会できるといいですね。
by マロン (2009-08-16 14:36) 

kontenten

お忙しいと思いますが、お身体だけは大切にされて下さい。
お早い復帰を心よりお待ち申し上げます。
その時を楽しみに・・・
元気でお過ごし下さい(^^)。
by kontenten (2009-08-16 15:01) 

アスカーラ

ううう;;
そうなんですね><
今日、今日こそはブログアップしようと思って見たら、
今日でおわりなんですか;;

でも、
まだまだこのさきの期待もしながらお待ちしておりますよ!
にゃんちゃんたちも気になりますし。

「はっ@@」
ときがついたら、遊びに来てくださいねー><
by アスカーラ (2009-08-16 15:03) 

単騎

環境が落ち着いたらまた復活して下さいね。
その時を楽しみに待っています。

by 単騎 (2009-08-16 15:08) 

KAZUYA

短い間でしたが楽しい記事の数々楽しませ
て頂きありがとうございました!

また復活したら教えてくださいね(^-^)/
by KAZUYA (2009-08-16 15:55) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
先ほどはご訪問ありがとうございました♪♪♪
残暑厳しき折、ご自愛下さい。
お名残惜しいですが、またお会いできます日まで・・・。^^!;
by あら!みてたのね (2009-08-16 19:42) 

yoriko

ご訪問有難うございました。
遅くなってしまいすみませんm(_ _)m
abika さんのブログ楽しくて大好きでした!
短い間でしたが楽しませて頂き有難うございました^^
ホント…私も名残惜しいですが どうかお元気で!
またお会い出来る日を楽しみにしています^^
復活したら教えて下さいね^^
by yoriko (2009-08-16 19:59) 

ふたば

abikaさん、帰ってみて驚きました。ちょっと急いで来て
みました。
いろいろと事情があるのだと思います。いつも楽しく見
させて頂いてたので、残念です。
またいつか始めたら是非教えてね♪私の方が終わって
るかも知れませんが。やっぱり、いきなりお休みが増え
たりするよりも、一端止める方が潔くて良いと思います。
アビちゃん、ナナちゃん、また会いたいです。abikaさん、
またね!
by ふたば (2009-08-16 20:39) 

emily

こんばんわ~
ご挨拶が遅れてしまって
ごめんなさいm(..)m

ビックリしちゃいました。
まだこちらに遊びに来させて頂いて日は浅かったのですが、
こちらの方こそ、本当にありがとうございました。

環境が変わられるとの事で。。。
どうぞ、身体には気をつけてくださいねっ。
また復活されましたら、是非是非お知らせください。
復活楽しみに待ってますよぉおおお
by emily (2009-08-16 20:46) 

つなみ

お盆休みは、例の如く忙しく過ごしていて、
先刻、ふと、拙ブログのコメント欄をチェックして驚きました。
大急ぎでお伺いいたしました・・とてもとてもとても残念デス。
せっかくお友達になれたのに・・と思うと、残念でなりません。
環境の変化・・、きっといろいろとお忙しく、時間に追われてしまわれるのでしょうか・・
abikaさんが思われるように、ゆっくりとお時間が取れないのでしょうネ・・。
読者としては、ずっとお続けくださることを楽しみにしていたのですが。
どうぞ、ぜひ、ご復帰なされて下さいネ!
とてもとても楽しみにお待ちしています。
まずはお体にお気をつけて、
なによりもabikaさんがお幸せであられますようにと心から祈ります。
どうぞお元気で。
ソネブロの皆様が、abikaさんのことを気にかけていること、
いつも大切に思っていること、いつもお待ちしている事、
お忘れにならないでネ。
そして、いつか、また、楽しくブログをご再開なされますように^^
いつまでもお待ちしています^^
by つなみ (2009-08-16 21:37) 

まっちゃん

わざわざ訪問&挨拶いただきありがとうございました。
大変残念ですが、またブログでお会いできる日を楽しみにしています。
A dios.
by まっちゃん (2009-08-16 21:41) 

Ja-Kou66

同じく、わざわざご訪問&ご挨拶ありがとうございました。
びっくりしましたぁ〜!
abikaさんのペースで、無理無く
帰って来られた時にはまた、楽しい記事を見せてくださいね!
その間も、どうぞご自愛くださいませ(^ ^)
by Ja-Kou66 (2009-08-16 23:41) 

maicat

激動(激痛!?)のお盆から帰宅致しみゃした。

そうにゃのですか、閉鎖を決意にゃさったのは
きっと色々な御考えがあっての事だとおもいみゃす
復帰にゃさるまで、お元気でいらしてくださいにぇ(´▽`)

私の所は、更新の薄いブログですが
気が向いたら、また覗きに来て下さいみゃせ♪

では、また逢える日まで、
いってらっしゃいみゃせ*^-^* Maicat。
by maicat (2009-08-17 02:28) 

ちびこん

お休みするんですね。
てことは復活もあるってことですね^^
私も最近お休みがちですが。。。
新しい環境でがんばってくださいね!
by ちびこん (2009-08-17 09:19) 

abika

◆maiさんへ
 いつも、ありがとうございました^^
 体調、大丈夫ですか? お盆までお休みするのかな
 と思っていました。 間に合って、連絡取れてよかった
 です。お体~お大事にしてくださいね♪ たまに
 おじゃまさせてくださいね~^^会いに行きます。

◆リュカさんへ
 いつも、ありがとうございました^^
 アビとナナに必ず声をかけてくださってうれしかった
 です。ソネブロの重さ~困りますよね^^;
 ずい分、泣かされました。リュカさんもお元気で…
 今度は、abika が遊びに行きますね~♪

◆ねこプリンさんへ
 いつも、ありがとうございました^^
 これからも、がんばって下さいね~♪
 たまに、遊びに行きますね
 お体~お気をつけて…元気でね^^

◆ムネタロウさんへ
 いつも、ありがとうございました^^
 夏カゼの方…多いみたいですね^^;
 大丈夫でしょうか? 無理なさらないで下さいね。
 これからもがんばってくださいね~♪
 たまにおじゃまさせてくださいね。

◆マロンさんへ
 いつも、ありがとうございました^^
 ベルたんを初めて見たとき…なんてきれいなネコ
 ちゃん~♪って、感激しました^^ 私は、飼うなら
 アビシニアンと決めていたのですが…母は、
 白いネコがほしかったみたいです^^
 たまにベルたんに会いに行きたいので…できれば
 続けてください (→自分はこんなで…なんですが^^;

◆kontentenさんへ
 いつも、ありがとうございました^^
 cat ~ピラミッドは、最高の思い出になりました♪
 これからも、遊びに行きますね~
 どうぞ、お元気でがんばってください♪

◆アスカーラさんへ
 いつも、ありがとうございました^^
 これからも、がんばって下さいね~
 たまに遊びにいきますね~
 ちぃちゃんにも会いたい…♪

◆単騎さんへ
 いつも、ありがとうございました^^
 頭痛、大丈夫ですか?? 肋骨も…??
 お体~お大事にしてくださいね
 これからも、がんばって下さいね♪
by abika (2009-08-17 11:28) 

abika

◆KAZUYAさんへ
 こちらこそ、ほんとにいつも…ありがとうございました
 いつもステキなお写真を見せていただきまして、
 ありがとうございました。これからも、がんばって
 下さいね~また、遊びに行きますね^^

◆あら!みてたのねさんへ
 すみません~何度も…最後だけは、みなさんに
 ご挨拶を…と思ってまわっておりました。
 これからも、おじゃまさせていただく予定なので…
 どうぞ、お気遣いなく…
     ~ほんとにありがとうございました~

◆yorikoさんへ
 わざわざ、いらしてくださったんですね…。。すごく
 うれしいです^^ 私の方こそ、yorikoさんの
 お写真~大好きでした。これからも、遊びに
 いきますので、よろしくです♪

◆ふたばさんへ
 いつも、ほんとにありがとう~^^
 帰ってくる早々、驚かしてしまってごめんなさい^^;
 コメント~うれしいです。私もそう思いました。
 見通しつかないのなら、閉じる方がいいだろうって…
 ブログへは、ちょこちょこ遊びに行かせて下さいね~
 元気でね…^^

◆emilyさんへ
 ぎりぎりまで、迷っていたものですから…
 こんな形になってしまって、ごめんなさい^^;
 これからも、お元気でがんばって下さいね♪
 今まで、ほんとにありがとうございました^^

by abika (2009-08-17 11:43) 

abika

◆つなみさんへ
 いろいろお世話になりました。いつも、ほんとに…
 ありがとうございました^^ 感謝しています。
 これからも、遊びに行きますね~♪
 どうか、お体大切に…お元気で…^^
 abika は、多分元気だと思います。
 でも…いつも、ぎりぎりまでやってしまう…悪い癖です
 もうちょっと、視野を広くして(?)帰ってこれるよう
 がんばります~♪

◆まっちゃんさんへ
 とんでもないです。お世話になりました。
 ありがとうございます^^ これからもお元気で
 がんばって下さいね♪  わざわざ…お越し
 下さいまして、ほんとにありがとうございました^^

◆Ja-Kou66さんへ
 こちらの方こそ、大変お世話になりました。
 ゆっくりお休みしているところへ…お知らせ
 するのも迷ったのですが…やっぱりご挨拶
 したくて…おじゃましてしまいました^^;
 わざわざ、来ていただきまして、ほんとに
 ありがとうございました^^ お元気で…♪

◆maicatさんへ
 わざわざ…ありがとうございます。
 最後にお会いできて、うれしいです…。
 たまに遊びに行きますね♪
 どうぞ、お元気で…がんばって下さいね^^
 
◆ちびこんさんへ
 最後に会えて~うれしい^^
 仕事はいかがですか? もう、連絡着かないと
 諦めていたので、よかった~^^
 元気で、がんばってくださいね^^
 また、いつかお会いできると信じて…
 たまに遊びに行くからね~♪♪♪

by abika (2009-08-17 12:02) 

abika

●アヤメ7さん
●Labyrinthさん
●hanaさん
●norichanさん
●koumeさん
●くろすけさん
●Zumeさん
●Raeさん
ご訪問&nice! ありがとうございました^^
by abika (2009-08-17 12:05) 

abika

    みなさまへ  \(=^0^=^0^=)/
今まで、ほんとうにありがとうございました。
再会の日を信じての…お別れとなります。
どうか…それまで元気でね~~~♪♪♪

…でも、その前に…
このあと、来るであろう…
急に音信不通になってしまった友人へ
メッセージを残します。。。

◆emiko223さんへ
 お世話になりました…。。最後まで待ってたのに…
 間に合わなかったね~
 たまに、遊びに行くね^^
 元気でね…♪♪♪    
by abika (2009-08-17 12:14) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。