SSブログ

またいつの日か…この街で…♪ [旅行]

abika です。

お越しくださいまして、ありがとうございます。
今日は、お別れのご挨拶でさわやかに消える予定…でしたが…

最後の最後で…
またまた「キリ番」をフミフミできました。[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

ギリギリセーフで受け取った最後のキリ番カードを
ご紹介させていただきます。

ねこデココさんの150nice! 記念カードをいただきました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

3084751

ねこデココさんのブログはこちらです。  [次項有][次項有] ネコ鰹

ねこデココさん、ありがとうございました[揺れるハート]
最後にまた…ステキな思い出ができました[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

昨日の記事で、ブログを閉じることをお知らせしてから~
たくさんのコメントやメッセージをありがとうございました。

順次、お返事させていただきますので、
よろしくお願いいたします。


[三日月][三日月][三日月][三日月][三日月]

ラスベガスは…24時間眠らない街です。
その夜景を見ながら…お別れしたいと思います。。。

3062005


どうぞ
お元気で…。。。


いつかまた…

どんな形でかはわかりませんが…

再会できますように…。。。

再開はこの夜景から…


~お世話になりました~

たまに遊びに行きますね[揺れるハート]
このあと…皆さまにご挨拶に伺いますので、待っててくださいね~


[目][目][目][目][目]

アビ&ナナ Adieu.JPGは~い!! ナナで~す。

みなさん、今まで
ほんとにありがとう~[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

今日は最後だから、
アビナナ
abika といっしょに
挨拶に行くね[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

みなさんのおかげで…
ナナたち
最高の夏だったよ~

今度 会える時は、
ナナ、きっと
すごい美人になってて
びっくりしちゃうよ~[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]



それじゃ、みなさん お元気で…[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



アビ&ナナ Adieu.JPGアビ&ナナ Adieu.JPGアビ&ナナ Adieu.JPGアビ&ナナ Adieu.JPGアビ&ナナ Adieu.JPG





               ~ Adieu ~  


カサブランカ.JPG


nice!(217)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 217

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。