SSブログ

初めてのニアピン賞♪ [記念カード]

は~い!! ナナで~す[るんるん]

abika が、またうれしいものもらってきたよ~[揺れるハート]


みさぴさんから、いただきました。[プレゼント][プレゼント]

3071347


abika が、みさぴさんのブログの "3000nice! " キリ番をのがし…
フミフミしたのは、3001番だったのに…
諦めきれない abika のために…

みさぴさん、わざわざ作ってくれたの~[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

多分、最初で最後の「ニアピン賞」だね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ニアピン賞って、すご~~いサプライズだね[どんっ(衝撃)][ダッシュ(走り出すさま)][がく~(落胆した顔)]

Regina.jpgすっかり、諦めてたところに…

ど~~~んと現れたから…
喜び~倍増[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

そんな優しいみさぴさんのブログは、こちらです。。
   [次項有][次項有]  ふわふわうさこ みゅーたんたん

楽しくって…元気がいっぱいもらえるブログだよ~[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]
みさぴさん~ありがとう[exclamation×2]


[目]そしてこちらはナナアビから…

みさぴさんへの Thanks & 残暑お見舞い カードです。
よかったら、お持ち下さいね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
3073412


こちらは、皆さまへ…
3071390


お盆で帰省される方…
帰省される方を待ってらっしゃる方…

みなさま~ステキなお盆をお過ごし下さいね。


今日も来て下さって、ありがとうございました[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]
nice!(127)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 127

コメント 42

コメントの受付は締め切りました
あんれに

素敵な記念カードを頂きましたね
残暑見舞いは花火が良い雰囲気です
by あんれに (2009-08-13 00:11) 

くまら

かわいいカードたちですね^^
by くまら (2009-08-13 00:33) 

momo

みさぴさんのカードも可愛いですが、abikaさんのカードも
夏らしくて素敵ですね。
カードの種類も増えて、華やかなブログになってきましたね!!
カード戴いて参りますね-☆ありがとうですございます-☆
by momo (2009-08-13 00:33) 

corolla

いいなぁ、ニアピン賞カード(^^)
私も惜しかった(^^;)
abikaさんの残暑見舞いカード可愛い~(^^)b
by corolla (2009-08-13 00:42) 

nano

キリ番でも語呂合わせでもなく
ニアピンってw 面白い&貴重ですね♪
レアモノGet!おめでと~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2009-08-13 00:43) 

OMOOMO

みさびさんのカードかわいいですね。
合成、上手ですね。
abikaさんのカードいただきま~す。
by OMOOMO (2009-08-13 01:09) 

mamii

お盆は実家に車で帰られる方、事故にお気をつけください。
by mamii (2009-08-13 01:38) 

sak

ニアピン賞、よかったですね♪
そっかぁ...もう残暑なのですね
大好きな夏の終わり
淋しくなります
by sak (2009-08-13 01:43) 

ミア

素敵なカードがいっぱいですね(^▽^)
すご~い!!
by ミア (2009-08-13 02:08) 

いとお

おお!ニアピン賞ですか!!
よかったですねぇ(^^)
こういうのもいいですね!
by いとお (2009-08-13 03:34) 

みさぴ

おお(・◇・)これは恐縮です!!
ご紹介ありがとうございます~♪
喜んでいただけてよかったです!!(o^_^o)
わああい♪カードだ♪\(^-^)/わ~い♪
ありがとうございます!!
うれしいですにゃ~\(^-^)/\(^-^)/
by みさぴ (2009-08-13 05:21) 

pandan

ニアピン賞いいですね〜
もう残暑見舞いなんですね、
お盆は主人が仕事で
変わりのない日々です。

by pandan (2009-08-13 05:48) 

銀四郎

僕は今日も仕事だわ。。。^^;
by 銀四郎 (2009-08-13 05:59) 

green_blue_sky

お盆はゆっくり過ごしましょう(^○^)
by green_blue_sky (2009-08-13 07:11) 

デルフィー

ニアピン賞良かったですね(*´∪`*)
可愛いカードで更に嬉しいですね♪
残暑お見舞いのカード夏らしくて素敵です~

by デルフィー (2009-08-13 08:03) 

baby_pink

ステキな残暑お見舞いカードありがとうございます♪
お互いにいいお盆をすごしましょうね^^*
by baby_pink (2009-08-13 08:08) 

はくちゃん

おはようございます
残暑見舞いありがとうございます。
素敵なカードですね
ニアピン賞って良いですねぇ

by はくちゃん (2009-08-13 08:24) 

sig

こんにちは。
ことはあまりの天候不順に、暑中見舞い出しそびれてしまいました。W
by sig (2009-08-13 08:54) 

oko

ニアピン賞・・・素敵ですね。
寝っ転がった猫ちゃんが可愛いですっっ♪
by oko (2009-08-13 09:21) 

駅員3

ニアピン賞おめでとうございます(^^)/
by 駅員3 (2009-08-13 10:07) 

肉球

ニアピン賞おめでとうございます。
サプライズうれしいですよね。
ステキなカードですね。

by 肉球 (2009-08-13 10:13) 

デルフィニウム

こんにちはー♪お盆バージョン訪問です^。^
by デルフィニウム (2009-08-13 10:20) 

sarisari

楽しい夏の時間をお過ごしくださいね!

by sarisari (2009-08-13 10:46) 

rin

どれも可愛いですね~よかったですね♪
お盆休みがないので、ふだんと同じです~
by rin (2009-08-13 11:31) 

ナビパ

素敵な残暑お見舞いのカードですね。
花火は夏らしくて良いと思います。
by ナビパ (2009-08-13 12:56) 

ホタルの館

3001っていうのがすごいですね(^_^;)
何かに関連するキリ番なのかな?
私もキリ番ゲットできたらいいのですが、キリ番があってもそういうのを気にしないブロガーさんのブログが多いですw
by ホタルの館 (2009-08-13 13:08) 

abika

     みなさまへ   \(⌒▽⌒)/
ご訪問くださいまして、ありがとうございました。
キリ番、ゾロ番~ふめた時はすごくうれしいですが…
この「ニアピン賞」は、ほんとにうれしかったです^^
カードはもちろんですが…特別に作ってくれる優しい
気持ちに感動しましたねぇ~^^

残暑お見舞いのカードでは、アビナナは~花火を
楽しんでるように見えますが…実際は、音を聞いたら
飛んで逃げてしまいます^^;
by abika (2009-08-13 13:33) 

enosan

ニアピン賞 久し振りに聞くことば。 ゴルフを思い出した。
by enosan (2009-08-13 14:29) 

kummy

ニアピン賞、素敵な心遣いですね~♪
by kummy (2009-08-13 15:08) 

ゆりあ

すっかり訪問遅くなっちゃってごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
わ~、かわいい記念カードですね^^
しかも、惜しかったからってちゃんと作って下さって、みさぴさんとってもお優しいのですね^^
abikaさんの残暑見舞いのカードも凝ってる^^
花火、この時期にぴったりですねv^^v
by ゆりあ (2009-08-13 15:23) 

多夢

ブタ蚊取り、欲しい~☆
by 多夢 (2009-08-13 17:10) 

やまがたん

ニアピン賞残念でしたね
でも、次はゲット目指して頑張りましょう^^
お盆でも仕事で悲しい私です・・・
本日も昨夜のお祭の片付けで忙しいため
訪問・応援のみです( ゚∀゚)o彡°応援!ランキングゥ!
by やまがたん (2009-08-13 17:17) 

nyanyabun

abikaさん、相変わらずステキなカードを作りますね!
アビちゃんとナナちゃんがいい感じで写ってます!
花火、怖くなかったかな???
by nyanyabun (2009-08-13 17:47) 

すずらん♪

お誕生日だったのですね^^
たいへん遅くなりましたが・・・オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
そしてニアピン賞のカード、良かったですね^^
よいお友達に囲まれてabikaさんはお幸せね^^
by すずらん♪ (2009-08-13 17:48) 

kiko1578

かわいいカードですね。よかったね。
by kiko1578 (2009-08-13 19:37) 

WR

カード素敵ですね!
私も作ってみたいのですが...???です。

by WR (2009-08-13 20:30) 

sig

abikaさん、こんばんは。
私のブログにわざわざ再訪、恐縮です。
ごめんなんてとんでもないです。
なんとなく感じていたことと同じようなことを教えていただきました。一応、うちのブログにご返事書いときましたが、こちらでもお礼を、と思いました。消してしまうなんてことも、とんでもないです。ありがとう。
by sig (2009-08-13 21:48) 

びくとる

ニアピン賞、かわいいですね。
花火の音は怖がっちゃうのですね。
by びくとる (2009-08-13 21:50) 

Plumeria

ニアピン賞、うれしいですね^^
残暑お見舞いのカード、とても素敵!
花火がいいですね~♪
by Plumeria (2009-08-13 22:15) 

abika

     みなさまへ   \(⌒▽⌒)/
本日もお越しくださいまして、ありがとうございました^^
皆さまのブログで、きれいな花火をたくさん見せて
いただきましたので、残暑お見舞いのカードにして
みました。

実際に花火が上がったら、その音でアビナナは、
飛ぶ矢の如く消えてしまいます。アビは押入れや
クローゼットの中 →ほとんどの扉は開けてしまいます。
ナナは、ベッドの下にもぐりこむます。 そして…
恐る恐るこちらを伺うんです ^^ かわいい…★

ニアピン賞は…なによりもみさぴさんのお気持ちが
とても、うれしかったです。おねだりした甲斐が…(?)
ありました。
by abika (2009-08-14 01:49) 

やおかずみ

遅くなりましたが、残暑お見舞い申し上げます。
くれぐれもお体大切に、ご自愛下さい。
by やおかずみ (2009-08-14 15:55) 

mafty

非常に重たいのでコメントできてるかわかりませんが・・・
ニアピンでカードを・・・^^
そりゃ、嬉しいサプライズだね^^
気遣いがうれしいね^^
by mafty (2009-08-14 23:15) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。