SSブログ

真夏の夜の夢…♪ [記念カード]

は~い!! ナナで~す[るんるん]

昨日、ナナは夢を見ました~

アビと二人で人間になっちゃう[揺れるハート]…ステキな夢です。[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ナナは、ねこだけど…
たまには、人間になってみたいな~って思うよ[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]


みなさんは、ナナが人間だとしたら
どんなイメージを持ってるのかなぁ~[exclamation&question]


そんな、ナナの夢を
昨日、デルフィーさんがかなえてくれたの…。


3070773
(※クリックすると大きな画像でご覧になれます)

ナナアビをモデルに作ってくれたの[わーい(嬉しい顔)]

デルフィーさんから、abika への
ステキな Birthday card ~です。 [プレゼント]

デルフィーさん、ありがとう~[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]
ナナ~とっても、かわいくって、超うれしい~[ハートたち(複数ハート)]
アビも、かっこいい~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

昨日、abika 大喜びだったよ。

abika は、ナナとアビにキャラクターを与えて、
このブログを作ってるけど…
そのabika のイメージにぴったりだって[exclamation×2]


[リボン][リボン]そして、こちらはデルフィーさんの16000nice!
    達成のキリ番カードです。

3070783

abika は、デルフィーさんのイラスト大好きで毎回頂いています。
今回は、アビの鈴事件の時だったので、少し遅れてしまいました。
花火が、とってもきれいだね[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

もうすぐ、17000nice! が目前のデルフィーさんのブログは、
    こちらです。  [次項有][次項有]  毎日チリツモ    


[目][目] あ、それから…

これ、abika からデルフィーさんへの~Thanks card~です。
よかったら、お持ち下さいね[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

3069647
(※お誕生パーティで頂いたバラのブーケとアクセサリー入れです。)


s-E299AAHappyBirthdayE299AA[1].jpgもう、何度も同じ言葉を繰り返してますが…

もう一回~言ってもいいですか?


ブログやってて、よかったです。[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]


今日も来て下さって、[揺れるハート]ありがとう[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(127)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 127

コメント 44

コメントの受付は締め切りました
あんれに

デルフィーさんから素敵なカードを頂きましたね
これはとても嬉しかった思います
ブログをやっていて良かったと感じる瞬間ですね
by あんれに (2009-08-12 00:11) 

corolla

ホント可愛いカード(^^)b
アビ・ナナちゃんのイメージぴったりだね~o(*^▽^*)o
誕生日プレゼントが一つ増えたね~(^o^)丿
by corolla (2009-08-12 00:33) 

nano

Birthdayカードいいですね♪
デルフィーさんのイラスト、大人気ですから
キリ番以外でのカードもいいですね☆
by nano (2009-08-12 00:51) 

ミア

とてもステキなカードですね。
アビちゃんとナナちゃんのイメージ、かわいい〜〜♪♪
by ミア (2009-08-12 01:00) 

単騎

カードいいですね。
いつもキリ番狙ってるんですが取れないのでうらやましいです。
by 単騎 (2009-08-12 01:10) 

pandan

おはようございます。
素敵なカードですね。
デルフィーさんのイラストシャープで
かわいいですよね。
by pandan (2009-08-12 06:04) 

銀四郎

ブログって、こういう素敵な繋がりが出来んだよね!
by 銀四郎 (2009-08-12 06:07) 

green_blue_sky

素敵なカード。
ブログの輪が広がると楽しいですね。
by green_blue_sky (2009-08-12 06:14) 

デルフィー

そう言って頂けると嬉しいです(〃▽〃)
カード!ありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ゙
可愛い~(w´ω`w)早速飾らせて頂きます♪

by デルフィー (2009-08-12 07:13) 

kaoru

おはようございます。
可愛らしくて素敵なカードですね♡
嬉しい宝物ですね。
by kaoru (2009-08-12 07:17) 

やまがたん

本日はイベント準備・片付けで激務のため
訪問・応援のみでスミマセン( ゚∀゚)o彡°応援!ランキングゥ!
by やまがたん (2009-08-12 07:20) 

みさぴ

おお~♪ステキですね!!
こんな感じに人間になってくれたら・・・。
いいね!(o^_^o)
とっても素敵なお誕生日プレゼント♪
うれしいですね!!\(^-^)/おめでと~!!
by みさぴ (2009-08-12 07:24) 

ダー

ナイスカードですね♪ d( ̄◇ ̄)b グッ♪

by ダー (2009-08-12 07:50) 

abika

   みなさまへ… \(⌒▽⌒)/
お越しくださいまして、ありがとうございます^^
カード、すてきでしょ?? とっても気に入ってるの♪
アビナナをよく知ってる友達からも「すごいね~!!」と
感激メールが届いています。 お友達のイメージにも
ぴったりだと^^…自分のことみたいに喜んでくれてます
ブログ、やってみようかな~なんて言ってます。
by abika (2009-08-12 08:02) 

まあゆ

とっても素敵なカードですね!
ブログやってって良かったと感じる瞬間って
ありますよね!!
by まあゆ (2009-08-12 08:16) 

はくちゃん

おはようございます
素敵なカードですね
かわいいイラストで。。。 (^^)/
ブログって良いですよね

by はくちゃん (2009-08-12 08:19) 

ぎーこ

可愛らしいカードですね♪
私もブログやってて楽しいです。
by ぎーこ (2009-08-12 08:32) 

駅員3

abikaさんが猫になって、ナナとゃん、アビちゃんと一緒に猫の国を冒険していくのも楽しそう(^^)
by 駅員3 (2009-08-12 08:34) 

びくとる

素敵なカードですね。
ブログのつながりっていいですね。^^
by びくとる (2009-08-12 09:30) 

oko

素敵なカードですね♪
いいお誕生日の記念になりましたね〜♪
by oko (2009-08-12 10:12) 

rin

皆さま、カードが作れてすごいですね^
私、そういう画像加工がまったくできないんです。。。
素敵ですね♪
by rin (2009-08-12 10:20) 

つなみ

良かったデスネ!
ソネブロの皆さんって、
紳士淑女の方ばかりですものネ~^^
キレイなイラスト、素敵デスネ~♪
by つなみ (2009-08-12 10:35) 

くまら

こうやって繋がりが広がって行く事を考えていくと
何か不思議・・・^^;
by くまら (2009-08-12 10:37) 

いとお

おお!ホント素敵なカードですねぇ(^^)!
by いとお (2009-08-12 11:31) 

gehirn

ブログの恩恵ってすごくあると思います。
忙しいけれど、続けていきたいです。
by gehirn (2009-08-12 11:40) 

カトリーヌ

ステキなカードを頂きましたネ(゚∇^*) ♪
ナナちゃんもアビちゃんもかわいいです♡
自分ちのニャンが人間になったらどんな感じなんだろうって
想像しちゃいました(*´艸`*)
by カトリーヌ (2009-08-12 11:55) 

mwainfo

ナナちゃん、人間になったら、国会のたるんでる先生たちを見つけてイエローカード出して!
by mwainfo (2009-08-12 13:51) 

えれあ

可愛い猫娘(良い表現方法がわからない)になりましたね。
by えれあ (2009-08-12 14:45) 

nano

A Midsummer Night's Dream・・・・
シェイクスピアかぁヾ(´▽`;)ゝ
壮大な喜劇は楽しくていいです♪
by nano (2009-08-12 14:48) 

ホタルの館

皆さん、画像編集やイラスト作成ほんとにマメに活用されていますね(*^_^*)
画像編集は、私の苦手分野でしてやりたいんですけどね・・。。
なんか、カッコイイのを作ってみたいです!!
by ホタルの館 (2009-08-12 15:03) 

kummy

とても素敵なカードですね♪
色んなお友達が出来て
色んな世界が見れて
本当にブログ始めて良かったなぁと
私もつくづく思います~^^
by kummy (2009-08-12 15:14) 

nyanyabun

すっごいステキなカード!!!
私もできたらよかった・・・って言ってもできなくて
ごめんなさいね・・・
でもね、ホントいっつもabikaさんには元気もらってるから
私もなんかしたいけど・・・パソコンって難しいのね・・・
アビちゃんとナナちゃん、とっても可愛い♪

by nyanyabun (2009-08-12 15:41) 

あきこ

夢がかなってよかったですね!
by あきこ (2009-08-12 15:49) 

Yuki

いつも可愛いカードを作るのが、お上手~♪ ^^
by Yuki (2009-08-12 18:32) 

Bianco

素敵なカードを頂けて羨ましいかぎりです。
私もイラストが描けたらいいのになぁ・・・。
by Bianco (2009-08-12 18:50) 

デルフィニウム

デルフィーさんのカードはいいですよねー^^
by デルフィニウム (2009-08-12 18:56) 

ナビパ

素敵なカードですね。
愛猫愛犬がもし人間だったらって良く考えます。
家のはどんな感じになるんだろう・・・
by ナビパ (2009-08-12 21:03) 

Plumeria

可愛いカードですね^^
ナナちゃんとアビちゃんのイメージにピッタリ!!
by Plumeria (2009-08-12 22:17) 

mafty

おー^^
これは嬉しいね~^^
すごいすごい^^
こりゃ、嬉しいわー^^
素敵な夢をかなえてもらったね^^
マフ画伯だと・・・エライことになるぜw
こういううまくできる人・・・尊敬するな~^^
by mafty (2009-08-12 22:50) 

きむち

猫のナナちゃん・アビちゃんはとても可愛いですが
人間に変身した2人はカッコイイ!!です
目が印象的ですね

by きむち (2009-08-12 23:15) 

sak

かわいぃイラストの素敵なカード♫
夢が叶ってよかったですね(^^

by sak (2009-08-13 01:39) 

sig

デルフィーさんのイラスト、雰囲気がとってもナナちゃんに似てると思います。
たぶん人間だったら・・・こうだと思う。
by sig (2009-08-13 08:58) 

abika

   みなさまへ… \(⌒▽⌒)/
お越しくださいまして、ありがとうございました。
たくさんのコメントをいただきまして、大変うれしいです。
デルフィーさんのイラストをみた時は、本当にびっくり
しました。「ナナだ…アビもいる…\(⌒▽⌒)/」と、
固まって、見入ってしまいました。 夢が叶って…
デルフィーさんのステキなイラストで実体化できました。

abika がネコだったら…とアイデァを下さった方~
ありがとうございます。 もしかしたら、一番わがままな
にゃんちゃんかもしれません~^^;

そんなふうに行き来が可能なら、また新たなストーリーが
誕生しますね^^ 楽しみがいっぱいです^^

by abika (2009-08-13 13:13) 

ゆりあ

素敵なカードがいっぱい^^
ナナちゃんもアビちゃんも、とっても麗しいですね^^
by ゆりあ (2009-08-13 15:33) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。