SSブログ

白く美しく妖しい光は…個性いっぱいに輝いて~ [記念カード]

は~い!! ナナで~す[るんるん]

今日は、カードの紹介です。
まずは、白く美しいにゃんずのカードから~[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

すぐに紹介したかったんだけど…
アビの鈴事件で、すっかり遅くなっちゃった~[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]


[三日月]まずは、マロンさんちのベルたんから…[三日月]

3034540
2222nice! 達成と暑中見舞いのカードです。[揺れるハート]
ブログはこちらです。 [次項有] ベルたん日記
マロンさんのブログは、もう 2400nice! を 超えています[exclamation×2]

[満月]続きましては、manekiuriさんちのうりりん…[満月]

3034541
見事10000nice! を達成されました[ぴかぴか(新しい)]
ブログはこちらです。 [次項有] まねきうりのらくがき
manekiuriさんのブログは、 10500nice! に向かっています[exclamation×2]


[exclamation×2]
とっても、美しい毛色でしょ~

夏バージョンで、ちょっと妖しい魅力がほのめいてるね~[失恋]


最後に…
にゃんズの個性は白い色を超えて~
[猫]表情豊かな 女優・男優勢ぞろい[猫]
green_blue_skyさんからいただきました[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

3043494
23000nice! 達成記念カードです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

それから…こちら~
3043495
その1ヶ月前に…ブログ1周年を達成された時の記念カードです。

個性的なにゃんズが勢ぞろいのブログはこちらです。
       [次項有][次項有]  青空と緑の下で
green_blue_skyさんのブログは、 25000nice! を 超えています[exclamation×2]

マロンさん[揺れるハート]manekiuriさん[ぴかぴか(新しい)]green_blue_skyさん[るんるん] 
     [かわいい][かわいい]おめでとうございます。[かわいい][かわいい] 
これからも、がんばってくださいね[exclamation×2]


[雷][雷][雷][雷][雷]


白く美しい毛並みはないけれど…
光によっては、銀色に輝く。。。

表情豊かな個性もないけど…

たまには、
その瞳が…
妖しく光る[雷][雷]


PICT0012.JPG


以上、
妖しい瞳のアビでした[失恋][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]


アビは、もう大丈夫みたい…
あとは、出血が完全に止まれば全快です[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

元気がよくなると…
病院に行くのを拒否するようになりました[失恋][ふらふら]
ゲージに入るのを嫌がって、abika~困っています。[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]
元気になった証拠なんだけどね…。


明日は、アビの通っている
どうぶつ病院の最後の記事になります。

子犬ちゃんのトレーニングコースやグッドシチズンテスト(GCT)
手作りごはん教室・ワンWan DAY ~犬の大運動会~
…などを予定しています。

楽しみにしててね~[揺れるハート]


今日も来て下さって[揺れるハート]ありがとう[揺れるハート]


nice!(143)  コメント(55)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 143

コメント 55

コメントの受付は締め切りました
Rae

アビちゃん、病院を嫌がるように~(笑)
連れていくがわにしたら大変だけど、いい兆候だし、うれしいですね。
出欠、早く止まってーーーー!!
カード、いっぱい貰われたんですね♪
by Rae (2009-08-02 00:07) 

あんれに

素敵な記念カードがたくさんですね
皆さんキリ番カードを作られてマメです
私は10000nice以来カード作ってません 反省です
アビちゃん順調に回復に向って良かったです
抵抗するとは元気になりましたね
by あんれに (2009-08-02 00:09) 

nyanyabun

ホント、病院行くのを嫌がるってことは
元気になってる証拠ですね!
良かった♪あとは出血が止まるだけ!
アビちゃん、よく頑張った!
by nyanyabun (2009-08-02 00:10) 

marimo

動物は正直ですね(^^
元気になっている証拠は・・・
嬉しいですね。
良かったです・・アビちゃん。
by marimo (2009-08-02 00:26) 

くまら

私もお医者さんへ行くのは嫌です^^
by くまら (2009-08-02 00:33) 

corolla

病院嫌がるのは元気になった証拠だね(^^)b
早く出血止まりますように♪
病院でトレーニングにご飯教室に運動会、毎回続きが気になるなぁo(*^▽^*)o
お隣さんは、どんな病気でも深夜料金は一万よ~(-_-)
後から聞いたんだけどご近所さん達は高いから行かないんだって~♪家も今別の所行ってるけど、安くてびっくりした(^^;)
by corolla (2009-08-02 00:54) 

ミア

ステキなカードがいっぱいですね!!
アビちゃんも元気になってきてるみたいで良かったです。
早く出血が止まるといいですね〜^ ^
by ミア (2009-08-02 01:54) 

abika

    ☆☆☆ 皆さまへ ☆☆☆
お越しくださいまして、ありがとうございます。
本日は、まとめてのお返事になってしまいますが、
お許し下さい。

アビは、ゲージを出してくると、押入れの奥深くへと
逃げ込んでしまいます。キャリーにして、中に
またたびをいれたり、やっていますが…なかなか
ひっかかってくれません。

まだ、最後の血液検査も残っています。
ここで諦めるわけには行かず…悪戦苦闘しています。
まだ、大ジャンプはしていません。軽い高低さでは
飛び移ったりしています。胃腸の痛みはないみたいです
by abika (2009-08-02 02:47) 

みさぴ

アビちゃん、お目目がキラ~ン♪
かわいい優しい毛色ですよね~(o^_^o)
病院、がんばって連れて行ってくださいね!
abikaさん、ふぁいとー!!
by みさぴ (2009-08-02 05:09) 

るな

動物病院って未知の世界だわ~
気になりますが 行くことはないだろうな。。。(・・;)
ちょっとお目目に魔力のようなものを感じちゃいます。。。
by るな (2009-08-02 05:12) 

pandan

アビちゃん、完全復活近そうですね。
かわいいカードがたくさんでよかったですね。

by pandan (2009-08-02 05:35) 

nano

嫌がる元気が戻りましたかw
注射嫌ですね~でも、もう少しの我慢
頑張れ~。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
by nano (2009-08-02 06:06) 

Yuki

アビちゃん、オーラ発生中~!
キラりんーな、目が綺麗ですね。^^
by Yuki (2009-08-02 06:15) 

sig

こんにちは。
下のアビちゃんの金色の瞳に、いっぺんにノックアウトです。
大きな耳もチャーミングだなあ。
by sig (2009-08-02 06:25) 

いとお

素敵なカード!!
いっぱいですねぇ~(^^)!
by いとお (2009-08-02 06:48) 

mai

色んな表情が楽しめるカードは面白いですね♪
アビちゃん元気になって本当に良かったです(^^)v
by mai (2009-08-02 06:55) 

銀四郎

僕もアビちゃんをナデナデしたい。。。笑
by 銀四郎 (2009-08-02 07:03) 

kaoru

おはようございます。
どのカードも素敵ですね。
アビちゃん、お目々キラーンと綺麗ですね。
嫌がる元気が出てきて良かったですね。
出血が早く止まるといいですね。
by kaoru (2009-08-02 07:04) 

デルフィー

どれもステキで可愛い記念カードですね(*´∪`*)
アビちゃんの怪しく輝く瞳カッコイイ~

by デルフィー (2009-08-02 07:28) 

まあゆ

どのカードも素敵でにゃんこちゃん達が
可愛い過ぎですね!
by まあゆ (2009-08-02 07:54) 

やまがたん

訪問ありがとうございます( ノ゚Д゚)ヨッ!☆
今日も仕事なので訪問・オウエンのみです(TдT)ゴメンナサイ
by やまがたん (2009-08-02 07:58) 

ダー

良かった!! 元気が一番!! (*^-゚)vグッ!!

by ダー (2009-08-02 08:09) 

green_blue_sky

アビちゃん、よくなってよかった。

カードのご紹介ありがとうございます。
by green_blue_sky (2009-08-02 08:23) 

oko

ホント〜瞳が輝いてます・・・・
見つめていたらだんだん眠くなって・・・
なんて事は無いけどっっ。
病院をいやがる様になったなんてますます
元気になって良かったですね〜♪
by oko (2009-08-02 08:48) 

ゆか

おはようございます。
アビちゃん、病院に行ってた間は痛い思いをしてたから
もう行きたくないのかもしれませんね。
でもなんにしても元気になって良かった〜^^。。。
by ゆか (2009-08-02 10:08) 

やおかずみ

人間も同じですね。症状がなくなると、医者に行くのが、
億劫になりますね。
by やおかずみ (2009-08-02 11:05) 

山倉ふう

解ります!!
我が家も嫌って嫌って…。
by 山倉ふう (2009-08-02 11:11) 

mwainfo

アビ、耳でかいね。主人の言うことよく聞こえるね。
by mwainfo (2009-08-02 11:28) 

まっちゃん

↑ですよね。なんか普通より大きく感じます。レンズのせいかも。
by まっちゃん (2009-08-02 11:54) 

manekiuri

マロンさんとgreenさんのステキなカードに囲まれて、
ウリりん、妖しくてすいません。^^;
お披露目ありがとうございます~
アビちゃん、ほんとよかったね^^
by manekiuri (2009-08-02 12:03) 

swm104

カードいっぱい、にゃんこいっぱい!!
かわいいですねぇ~。
by swm104 (2009-08-02 12:43) 

多夢

みなさん、長くブログを続けられていますね。
私のRSSをみると半分近くの方が退会されていました。

by 多夢 (2009-08-02 13:14) 

Labyrinth

(^_^)ノ こん!
アビちゃん まだ本調子じゃないみたいですね~
どうかお大事に!

ニャン族は野性味が魅力ですわ~
目力がニャンとも良いですね♪
by Labyrinth (2009-08-02 14:04) 

ホタルの館

So-netブログって、ほんと猫を愛する方が多いですよね(*^_^*)
かなり割合が大きい気がします。
犬よりも猫の方が多いという気がしますw
猫さん同士のブログのつながりのすごさにいつも驚いています。
by ホタルの館 (2009-08-02 14:54) 

ふたば

猫ちゃん達のカードどれも素敵♪
アビちゃんの銀の毛と目も素敵~!!元気になってきて
良かったね。
by ふたば (2009-08-02 14:58) 

花火師

良くなって本当に良かったですね
by 花火師 (2009-08-02 15:21) 

yoriko

どのカードもとっても素敵ですね^^
2枚目のカード毛並みがとっても綺麗☆
見惚れちゃいました^^
アビちゃんの瞳も綺麗ですね^^

by yoriko (2009-08-02 15:59) 

きむち

アビちゃんのキリッとしたお顔が
『もう元気だよ』って言ってくれてるみたいです
by きむち (2009-08-02 17:24) 

青の風画

元気になって良かったですね。
by 青の風画 (2009-08-02 17:42) 

つなみ

アビちゃん、順調にご回復、何よりですね!
本当に安心いたしました^^
病院を嫌がるほど元気になって良かった良かった。
あとは出血がなくなれば。
このままおだいじになさいませ^^
by つなみ (2009-08-02 17:48) 

つきのわ

アビちゃん目がコワイよ〜
良くなって良かったね♪

by つきのわ (2009-08-02 17:54) 

rin

ステキなかーどがいっぱいですね~♪
アビちゃん順調に回復していて、ほんと私も嬉しいです!!
by rin (2009-08-02 18:14) 

ナビパ

アビちゃん病院を拒否するぐらい元気になったんですね。
良かったです^^
by ナビパ (2009-08-02 19:09) 

プランツマーケット

アビちゃんビーム!!
アビちゃん、元気になってホント良かったですね。一安心です。
by プランツマーケット (2009-08-02 19:17) 

GOMIMA

アビちゃん♪
病院嫌いに(笑)
元気だから~~~もう!いいの~って言ってるのかな?
完治も・・・あと少しですね(^^)
良かったね♪
by GOMIMA (2009-08-02 21:42) 

WR

アビちゃん、全快までもう一歩ですね。
病院嫌いでもちゃんと行かないダメですよ!

by WR (2009-08-02 22:11) 

びくとる

いやですにゃ。ゲージは嫌いですにゃ。
元気になった証拠ですね。
もう少しで完治ですね。良かったです。^^
by びくとる (2009-08-02 22:18) 

mafty

おー^^
みんなすごいね~^^
オイラにも、カードをつくるような技術がまだ・・・w
こういうのができれば楽しいし、もらった方も嬉しいよね^^
こんどやってみるかw
アビ・・・良くなったみたいだけど・・・やっぱabikaさんからすれば・・・まだ心配ではあるよね?^^;
まぁ・・・良くなってるみたいだから安心だけどね^^
ホントよかった^^
by mafty (2009-08-02 22:20) 

emiko223

素敵なカードがいっぱい~♪
うらやましい~
アビちゃんの妖しく光る目も素敵よん♪
アビちゃん元気になってよかったね!
by emiko223 (2009-08-02 22:51) 

マロン

(∩´∀`)∩ワーイ
カードとブログを紹介していただき、ありがとうございます!!
アビちゃん、妖しく光る眼は全快の兆候だね!!
by マロン (2009-08-02 23:08) 

Plumeria

みなさん、素敵なカードを作られてるんですね^^
アビちゃん、目がキラリ☆
もう、行きたくないよ~は元気になった証拠ですね^^;
本当によかった!!
by Plumeria (2009-08-02 23:15) 

sak

アビちゃん、よかったぁ(^^
早く出血完全に止まるといいですね
切り番カードどれも素敵ですね
by sak (2009-08-02 23:40) 

sarisari

アビちゃん、回復に向かっているようで
よかった~(*^_^*)
次に目指すは完全復活ですね♪♪
お大事に☆
by sarisari (2009-08-02 23:53) 

abika

   ☆☆☆ 皆さまへ ☆☆☆
お越し下さいました皆さま、
本当にありがとうございます。
本日は、通院のあと来客があり、お一人お一人に
お返事することができませんでした。
たくさんのコメント・ナイスをいただきまして、
本当にうれしいです。

アビは、順調に回復してきております。
まだ微妙に出血がありますので、化膿止めの注射は
続けています。食後にスポイトで薬を飲ませていますが
それもまた、逃げられてしまっています。つかまえて、
何とか飲ませていますが、口を閉じて抵抗しています。

点滴がなくなって、通院の時間は短くなったはずなのに
以前より余計に時間がかかっている感じがします^^;
病院へ行く時も、ゲージやキャリーにまたたびを仕掛け
なんとか入れようとがんばっていますが…
なぜか、入っているのは~ナナです^^;

もう少しで終りそうですので、3人でがんばります。
皆さまも、体調に気をつけてお過ごし下さい。。。
by abika (2009-08-03 02:05) 

ゆりあ

元気な時は病院には行きたくないですよね^^;
アビちゃん、元気になって本当に良かったですね^^
by ゆりあ (2009-08-04 18:45) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。