SSブログ

幻の名探偵 [アビ]

abika のお友達がアビを変装させました。
名探偵アビ.JPG ぜひとも 『名探偵アビ』シリーズを連載してほしいと…

なかなか…いいんじゃない!!

…で、

…事件は?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。

名探偵だけでは、ストーリーは完成しません。
せっかくのいいアイデァでしたが…

幻に終りました[exclamation×2]
お友達に感謝して、写真だけのお披露目です[ぴかぴか(新しい)]

[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

abika が作ったアビの名刺で~す[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]

000298583365[5].pngおもちゃにつられてしまった…[ダッシュ(走り出すさま)]

000298583365[6].png おやすみ~[眠い(睡眠)]
                 (いつ、撮られたんだろう?)[exclamation&question]

000298583365[9].png あ、これ!
                  「こっち向いて!!」って
                  うるさかったやつだ [ちっ(怒った顔)]

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

abika 名刺を並べて喜んでいる~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
何が、そんなにうれしいんだろう…[exclamation&question]

まあ、いいや~
今のうちに、寝ておこうっと[眠い(睡眠)]  PA0_0035.JPG 

今日も来てくれてありがとう[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

      






nice!(106)  コメント(63)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 106

コメント 63

コメントの受付は締め切りました
こうちゃん

名探偵ポワロかな?
by こうちゃん (2009-07-01 00:09) 

momo

アハハハ・・・アビちゃんよく似合ってること!!
名探偵シリーズ、見たかったな-☆
by momo (2009-07-01 00:27) 

あんれに

探偵姿も良く似合ってますね
名刺のデザインがとても素敵です
by あんれに (2009-07-01 00:31) 

たろう

鋭い推理を発揮しそうですね(^^)v

by たろう (2009-07-01 04:56) 

みさぴ

おっ(・◇・)
おひげもなかなか似合いますね!!
(o^_^o) かわいい~♪
by みさぴ (2009-07-01 04:59) 

pandan

事件がないと活躍できませんね。

by pandan (2009-07-01 05:58) 

green_blue_sky

名探偵が登場?
事件は何だろう??
by green_blue_sky (2009-07-01 07:26) 

Bianco

好きな食べ物の在りかを見つけ出しそうですね!(^-^)!
by Bianco (2009-07-01 07:30) 

デルフィニウム

事件作りましょw
by デルフィニウム (2009-07-01 07:38) 

デルフィー

(* ̄m ̄)アビくんカッコイイ~
どの名刺も素敵ですね♪

by デルフィー (2009-07-01 07:47) 

ダー

ぜひ、完成させてほしいですね~♪ o(^o^)o ワクワク

by ダー (2009-07-01 07:55) 

ふたば

変装かわいいね♪
事件は起こらない方がいいけど、みてみたい気もする。
by ふたば (2009-07-01 08:05) 

びくとる

名刺の寝ている姿のがかわいいですね。(^ω^)/
by びくとる (2009-07-01 09:05) 

kaoru

おはようございます。
素敵な探偵さんですね♡
事件は、起こらない方がいいですが
是非とも完成させて頂きたいです☆
名刺も素敵ですね。
by kaoru (2009-07-01 09:21) 

abika

◇こうちゃんさんへ
 …かな? ホームズなら、もっと背の高い帽子ですよね?

◇momoさんへ
 けっこう、様になってますよね (笑)
 なんかアビが急に大人になったみたいな気がします。

◇あんれにさんへ
 ありがとうございます。
 探偵用のかっこいい名刺が要りますね!?

◇たろうさんへ
 …だといいんですが…
 にゃんは気まぐれ~気の向いた事件しか
 動かない気がします。…!!

◇みさびさんへ
 昔の名探偵の名作シリーズに出てくるイメージ
 ですよね?
by abika (2009-07-01 09:51) 

ミュウ

「名探偵アビ」上手にカッコよくできてますね。
とっても良く似合ってます♪
by ミュウ (2009-07-01 09:52) 

abika

●ねこプリンさん
●くまらさん
●jinnさん
●いけ麺さん
●cozyさん
 nice! ありがとうございました♪
by abika (2009-07-01 09:54) 

abika

●mikipyさん
●花火師さん
●「直chan」さん
●xml_xslさん
●HALさん
 ご訪問 ありがとうございました♪
by abika (2009-07-01 09:56) 

abika

●単騎さん
●bigbangさん
●アヤメ7さん
●siraさん
●銀四郎さんへ
 nice! ありがとうございました!!
by abika (2009-07-01 09:58) 

abika

◇pandanさんへ
 ほんとですね♪
 名探偵には、それにふさわしい事件が必要ですよね♪

◇green_blue_skyさんへ
 事件がないのに形だけできて盛り上がってしまいました。
 ブログの1記事で解決できる事件だと、名探偵は
 必要ないかも…!! (笑)

◇biancoさんへ
 そうですね♪ それなら活躍できるかも…。

◇デルフィニウムさんへ
 いいかもしれませんね~このブログのみんなで
 フィクションで、キャスティングしてみましょうか?(笑)

◇デルフィーさんへ
 ありがとうございます。
 アビが、その気になってしまいそうです♪
by abika (2009-07-01 10:03) 

abika

●父ちゃんさん
●maiさん
●c_yuhkiさん
●やまがたんさん
●ローコーさん
 ご訪問 ありがとうございました。
by abika (2009-07-01 10:07) 

abika

◇ダーさんへ
 事件はどうしましょうか?
 ダーさん、出演していただけますか?

◇ふたばさんへ
 コミカルなのなら、できるかな~?
 ナナを助手にする?

◇びくとるさんへ
 ありがとうございます。
 寝顔は、ほんとに平和です♪

◇kaoruさんへ
 明るい事件で、名探偵登場がいいかもしれませんね~
by abika (2009-07-01 10:14) 

abika

●siver4さん
●ぴーすけ君さん
●kontentenさん
●famさん
●母ちゃんさん
 nice! ありがとうございました。
by abika (2009-07-01 10:21) 

多夢

5年前の事件ですが、嫁さんが黒ニャンを連れて失踪しました。探してください。(>_<)
by 多夢 (2009-07-01 11:40) 

空楽

多夢さんに協力してあげてください^^
by 空楽 (2009-07-01 11:44) 

やまがたん

名推理を期待しちゃいます^^
いつもご訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-07-01 12:41) 

いとお

名探偵アビ!?
続編期待してます(笑)
by いとお (2009-07-01 12:49) 

旅爺さん

いよいよ夏・・・スリラー風がいいな~!”
by 旅爺さん (2009-07-01 13:07) 

abika

◇ミュウさんへ
 友達が作って送ってくれたんです♪
 何かストーリーをと思ったんですが…
 探偵だとそれなりの事件がないと…。。。

◇多夢さんへ
 アビ探偵に依頼してみますが…
 多夢さん自身に心当たりは?? (笑)

◇空楽さんへ
 あは…空楽さんまで??
 事情聴取から始めないと… !!!

◇やまがたんさんへ
 名推理だといいのですが…迷推理のような予感も…!!!

◇いとおさんへ
 続編も何も…まだ始まってないですよ~

◇旅爺さんさんへ
 え==。。。 そっちですか?
 怖くて、眠れなくなっちゃいますよ~
by abika (2009-07-01 13:16) 

abika

●cheeさん
●まさみんさん
●KAZUYAさん
●ゆかさん
●りみこさん
 ご訪問 ありがとうございました♪

by abika (2009-07-01 13:21) 

abika

●k7_さん
●ナカムラさん
●yorikoさん
●sakamuさん
●青の風画さん
 nice! ありがとうございました♪
by abika (2009-07-01 13:25) 

nano

マルボシの名探偵?
究極のマルボシを探せ!とかヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2009-07-01 14:20) 

ホタルの館

猫って見上げたときの顔が特に可愛いですね!
カメラ目線だと、なおイイ(*^_^*)
by ホタルの館 (2009-07-01 14:20) 

emiko223

『名探偵アビ』さんに我が家の「う○ち事件」の犯人を捜してもらって~~(笑)
by emiko223 (2009-07-01 14:54) 

abika

◇nanoさんへ
 ??まぼろし…じゃなくてマルボシ?? ○☆
 
◇ホタルの館さんへ
 上を向くと目が大きく見えるからでしょうね♪きっと…
by abika (2009-07-01 14:56) 

abika

●WRさn
●manekiuriさん
●彩美さん
●mitsuさん
●NOBUさん
 nice! ありがとうございました。
by abika (2009-07-01 15:00) 

koume

幻の名探偵アビ、すごく気になります!!
『犯人はお前にゃ!』とか、言って欲しいですw
by koume (2009-07-01 15:19) 

abika

◇emiko223さんへ
 かわいいテキサス刑事と合同捜査にする?

◇koumeさんへ
 オープニングとエンディングのその辺だけは、
 できるかもしれないですね。問題はその中身… (笑)
by abika (2009-07-01 15:41) 

mimimomo

こんにちは^^
猫の髭もこうなると凄いね~^^
by mimimomo (2009-07-01 15:54) 

御心

黒の組織も登場が必要でしょうか^^;?
と、あのアニメになっちゃいますねw

PS.かまいたちの夜やりました^^
by 御心 (2009-07-01 15:57) 

abika

◇mimimomoさんへ
 そうですね~
 アビがああなっちゃたら… やだ~~!!

◇御心さんへ
 そうかもしれませんね♪  (笑)
 ジンとかウォッカとか出てくるお話ですよね!?
by abika (2009-07-01 16:55) 

m6324

名探偵の姿もなかなか可愛くっていいですね。^^
by m6324 (2009-07-01 17:11) 

GOMIMA

名探偵アビちゃん、似合ってますやん♪
シリーズ・・・にはならへんの。。。やねぇ~
今日も70nice!ぽち!!できたぁ~(笑)
by GOMIMA (2009-07-01 17:25) 

Yuki

アビちゃん、ヒゲが似合ってる~。^^
by Yuki (2009-07-01 18:30) 

abika

◇m6324さんへ
 急に大人になっちゃった感じです!!

◇GOMIMAさんへ
 ありがとうございます。
 だって、事件と他のキャストが…!!
BOMIMAさん、出演してもらえます?? (笑)

◇Yukiさんへ
 すごい大人っぽくなっちゃって~
 最初、見たときは笑っちゃいました (笑)
by abika (2009-07-01 18:46) 

abika

●はくちゃんさん
●nyancoさん
●いわもっちさん
●イチローさん
●gohho-sunflowerさん
 ご訪問 ありがとうございました♪
by abika (2009-07-01 18:49) 

corolla

アビくん名探偵姿カッコいいです~(^^)b
名刺全部可愛い~(^o^)
by corolla (2009-07-01 19:57) 

La_vbl_kok

今後の名探偵アビさんのご活躍をお祈り致しまーす(;^_^A
きゃわゆい♪
by La_vbl_kok (2009-07-01 19:58) 

えれあ

髭が似合いますね。
「名探偵アビは変装の名人で...」
なんて期待しちゃいました。
by えれあ (2009-07-01 21:07) 

ちびこん

名探偵かっこい~!渋い!w
難問もそつなく解決しそうな感じですね!
by ちびこん (2009-07-01 21:25) 

yuki999

今日はソネット重いです
by yuki999 (2009-07-01 21:56) 

abika

◇corollaさんへ
 ありがとうございます。
 名探偵には、どれが似合うでしょうか?^^

◇La_vbl_kokさん
 ありがとうございます。
 (でも、多分今日が最初で最後の晴れ姿…です♪)

◇えれあさん
 思ったよりもヒゲが似合って私もびっくりです♪
 潜入捜査が得意かも…?? ^^

◇ちびこんさん
 …だといいんですが…何分、ネコなので
 気の向いた時しか動かない超マイペースな探偵だと
 思います。 ^^

◇yuki999さん
 最近、特に重いですよね?
 ここも重いですか?動画など重くするようなものは
 全部取り外したんですが…もう少し工夫してみます。
by abika (2009-07-01 22:12) 

abika

●塩さん
●ぱせりんさん
●coffee.cupさん
●kuronekoさん
●miyokoさん
 nice! ありがとうございます♪
by abika (2009-07-01 22:16) 

abika

●えれあさん
●takaminさん
●sasasaさん
●hiro1122さん
 ご訪問 ありがとうございました。
by abika (2009-07-01 22:19) 

JJ

りりしさがあって、格好いいですね~!!
by JJ (2009-07-01 22:44) 

つきのわ

そういえば・・布団の謎って解けました??
名探偵アビちゃんなら解けるかな???
by つきのわ (2009-07-01 22:45) 

abika

◇JJさんへ
 うまく化けてますよね♪^^

◇つきのわさんへ
 透明人間ですね~?
 あのまま迷宮入りしてます。
 あれなら、いいかもしれませんね!!
抜け穴とか見つけれそう…♪^^
by abika (2009-07-01 23:03) 

すずらん♪

シリーズの誕生だ~って思ったら、違うんですね^^;
ご訪問の方と一緒に書き繋ぐ企画も面白いかも
o(*^^*)oワクワク
by すずらん♪ (2009-07-01 23:08) 

Plumeria

アビちゃん、すごく似合ってますね^^
探偵シリーズ、見たいなぁ…♪
by Plumeria (2009-07-01 23:47) 

アスカーラ

内容は、ご飯の行方とかおもちゃの行方とか・・・・。
ナナちゃんの尾行レポートとか・・・・・。
どうでしょう?@@

by アスカーラ (2009-07-02 00:12) 

abika

◇すずらん♪さんへ
 それもいいかもしれませんね。
 今日のコメントで依頼みたいなのもありましたし…
 
◇Plumeriaさんへ
 ありがとうございます。
 無理ですよ~変装のみか、決め台詞のみなら
 できるかもしれませんね^^

◇アスカーラさんへ
 ナナの尾行がいいかも…^^
 今、どちらかといえば、ナナがこっそりアビのあとを
 つけています。
by abika (2009-07-02 07:32) 

nano

若い子はマルボシ(丸干)ってわかんないですかw
ヾ(´▽`;)ゝまいったなぁ
by nano (2009-07-02 09:49) 

はるか

アビちゃん、かわいい^^
by はるか (2009-07-06 18:26) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。