SSブログ

Cats' ピラミッド in the U.S.A. [記念カード]

一夜が明けて…    8_0_574_usa_collage_flag[1].jpg

ここは、アメリカ~ロッキー山脈の一角…

なんで、ロッキー山脈かって?
abika が高い岩山がいいって聞かないんですもの~

日本の岩山調べてる時間がなくって、
アメリカ在住でブログやってるいとおさんのところで
最近、高い岩山を見た気がして そこに行ったの。

2955253

観客も集まってきて…

さ~、いよいよ本番開始[exclamation×2]

[右斜め下][右斜め下][右斜め下][右斜め下][右斜め下]

まず、第1グループ♪
2955358
やった[exclamation]
きれいに並んだ[exclamation×2]

続いて第2グループ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
2955359
成功[exclamation×2]
ここまでパーフェクト[exclamation×2]

2955360

そらちゃん!!
最後は、私達が決めるのよ[exclamation×2]

う、うん…[ふらふら]

助走をつけて[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
ジャ~ンプ[exclamation×2]

2955254
うまく乗れた?

だめ[あせあせ(飛び散る汗)]
きゃ~[がく~(落胆した顔)]

ぐらぐら[あせあせ(飛び散る汗)]
重いよ~[ふらふら]

『手を引いて!!
みんなの顔が見えるように~!! 』

2955255

abika 早く[exclamation×2]
ナナ、落ちちゃうよ[がく~(落胆した顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

OK[exclamation×2][カメラ][カメラ][カメラ][カメラ][カメラ]

2955276

CATS' ピラミッド完成[exclamation×2]

やったね[exclamation]
大成功[exclamation×2]

[次項有][次項有][次項有][次項有][次項有]

そして…すばらしいサプライズが届きました。
corollaさん~≪トイプードル ももの「ももっち日記」≫ から
とてもかわいい 333nice! のフミフミ記念カードをいただきました♪

2957559

かわいいトイプードルのももちゃんのブログです。
ニックネームが「kaori 」さんから → 「corolla 」さんに変わりました♪
corollaさん、ありがとうございます。[揺れるハート]

abika が初めて 自分でフミフミできた♪ すてきな思い出になりました
これからも、よろしくおねがいいたしますね [わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

MA0_0000.AMC_000001733.jpg

kontentenさんへ♪
  たくさん、遊べて楽しかった~
  また、 みんなで遊びに来てね♪

  あ、そうそう
  みんな、くたくたなの…。

  今日は、ゆっくり休ませてあげてね[わーい(嬉しい顔)]

いとおさん、お写真ありがとう[揺れるハート]
  
みなさん、今日も来てくれてありがとう[揺れるハート]


nice!(90)  コメント(65)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 90

コメント 65

コメントの受付は締め切りました
こうちゃん

アメリカはNYとLA,しか行った事がないです。
あ、あと、ワシントン。
by こうちゃん (2009-06-29 00:07) 

emiko223

CATS' ピラミッド最高!!
かわいいしおもしろいしちょっとにやにやしながら見てしまったわぁ~
by emiko223 (2009-06-29 00:08) 

miyoko

えっ、ロッキー山脈?と思ったら、猫ちゃんたち
が並んだ写真になり、驚いて、かわいくて、笑っ
てしまいました。楽しませていただきました~♪
by miyoko (2009-06-29 00:10) 

くまら

USA、サイパンしか行ったこと無いです^^
by くまら (2009-06-29 00:16) 

あんれに

ロッキー山脈は行ってみたいです
アメリカは出張で1ヶ月ほど生活したことがあります
9ニャンズの記念カードが素敵です
by あんれに (2009-06-29 00:30) 

Bianco

ピラミッドといえばエジプト・・・猫の発祥地ですね。
その昔、古代エジプトでは猫は神様だったとか。
畏敬の念を感じずにはいられません。

by Bianco (2009-06-29 02:51) 

みさぴ

おお\(^-^)/スバラシイです!!
みんなおつかれさま♪(^◇^)ノ
by みさぴ (2009-06-29 04:41) 

銀四郎

飛行機自体に乗ったことがねぇ…^^;
by 銀四郎 (2009-06-29 04:58) 

たろう

お見事!!
あ;;;落ちないように気をつけて(^^;

by たろう (2009-06-29 05:08) 

デルフィー

良い眺めですね♪高所恐怖症なので、リアルでは近づく事も出来ないと思います^^;
9ニャンズ、お見事です(o・ω´・o)b
素敵な記念カードですね(*´∪`*)
お疲れ様でした~。

by デルフィー (2009-06-29 05:54) 

旅爺さん

ダメ!”ニャンコピラミットの一番上にはabika ちゃんが立って~
by 旅爺さん (2009-06-29 06:17) 

pandan

そんなところでピラミッド。
完成おめでとうございます。

by pandan (2009-06-29 06:18) 

yuki999

すごい写真ですね^^
by yuki999 (2009-06-29 06:32) 

green_blue_sky

キャットピラミッド。みんな落ちないように(^○^)
by green_blue_sky (2009-06-29 06:43) 

やまがたん

高いところが苦手なので私は無理かも><
いつも御訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-06-29 07:17) 

ダー

足が震えます・・・(((n;゜ _っ゜))))ガタガタ

by ダー (2009-06-29 08:02) 

nano

大活躍の猫さん’sですねw
by nano (2009-06-29 08:17) 

ナビパ

猫ちゃんたちの山ですね。
凄い!
落ちないように気をつけてね^^
by ナビパ (2009-06-29 08:32) 

びくとる

きれいにピラミッドが出来ましたね。^^
でも、そんな高いところで足すくんじゃいます。>_<
by びくとる (2009-06-29 09:35) 

ふたば

猫ちゃんのピラミッド。すごい、上手く並んだね!!
by ふたば (2009-06-29 09:42) 

塩

苦心のお作に私も楽しませていだました。
by (2009-06-29 09:45) 

mimimomo

おはようございます^^
ぅわ~ぉ 落ちたら大変よ~ 真っ逆さま~~~
by mimimomo (2009-06-29 09:56) 

abika

◇こうちゃんさんへ
 アメリカは、仕事の関係でちょこちょこと
 寄っていました。ワシントンはDCですか?
 長くいたのはCa…かな?

◇emiko223さんへ
 楽しく見ていただけたらうれしいです。
 ずいぶんと長くこの9にゃんズと過ごした気がします。

◇miyokoさんへ
 昨日から、続いているので
 急にここから見たら、びっくりしちゃいますよね!!
楽しんでみて下さってありがとうございます。

◇くまらさんへ
 abika もそんなに海外は、行ってないです。
 今回は、このピラミッドを青空と山を見下ろして
 写真にして、プレゼントしたかったんです (笑)

◇あんれにさんへ
 私もロッキー山脈は、移動中の飛行機から
 見ただけで、実際に行ったことはないんです。
by abika (2009-06-29 10:57) 

abika

◇Biancoさんへ
 アビシニアン(ウチのにゃんズ)はエジプト出身のねこです。
 世界で初めて人間のペットになったねこで古代エジプトの
 王宮で飼われていたと聞いていますが、
 エジプトがねこの発祥地で、神さまと謳われていたのは、
 知りませんでした。

◇みさびさんへ
 ありがとうございます。
 9にゃんズ~がんばりました!!

◇銀四郎さんへ
 うっそ~?? ほんと?
 いつも、どこまでほんとかわかんないよぉ♪
 自家用ヘリコプターしか乗らないとか??

◇たろうさんへ
 はい、なんとか大丈夫です。
 ご心配かけてすみません(笑)

◇デルフィーさんへ
 ここは、観光地なので安全にできてるから大丈夫ですよ
 多分、高さよりも壮大さの方へ目がいくと思います♪
 
by abika (2009-06-29 11:09) 

abika

●ミアさん
●mikipyさん
●HALさん
●「直chan 」さん
●momoさん
 nice! ありがとうございます♪
by abika (2009-06-29 11:12) 

kontenten

これは、これは・・・凄い♪
本当にすごいキャッツ・ピラミッドですね(^^)。
カナが『ちょっと重い』って感じが面白いです。
本当に、ありがとうございました。
早速、持ち帰って飾らせて頂きます。
by kontenten (2009-06-29 11:15) 

御心

実際に猫ピラミッドを見てみたいですね♪
下は辛いですけど^^;
by 御心 (2009-06-29 11:20) 

abika

◇旅爺さんさんへ
 abika バランス悪いから、むりですよぉ~

◇pandanさんへ
 ありがとうございます。
 とりあえずは完成できました。

◇yuki999さんへ
 最初にパッと浮かんだイメージがこれだったんですよ

◇green_blue_skyさんへ
 はい、このあとすぐに保護されました。
 無事にkontentenさんにお返しできます (笑)

◇やまがたんさんへ
 abika も高いところはだめです。
 でも、山は広いのでなんとか周りを見れます。

◇ダーさんへ
 一番、上にチャレンジしてみます?
 見晴らしいいですよ~♪    た・ぶ・ん… 
by abika (2009-06-29 11:22) 

多夢

あれ?このウシ柄はひょっとして?
エルちゃん?
by 多夢 (2009-06-29 11:48) 

abika

◇nanoさんへ
 ありがとうございます♪
 よぉく見たら…不自然なところ、
 たくさんあるんですよね!!

◇ナビパさんへ
 そうですね。にゃんズがひとつの山になっている??
 すみません~みなさんにご心配かけてるみたい…

◇びくとるさんへ
 ありがとうございます。
 人間には、できないかも…。。

◇ふたばさんへ
 うん、そこだけ見てくれたら、うれしい~
 今回~修正仕切れなかったところがけっこうあるの。

◇塩さんへ
 あは…楽しんでいただけてうれしいです。
by abika (2009-06-29 11:48) 

abika

●maiさん
●c_yuhkiさん
●kaoruさん
●kinkonさん
●KAZUYAさん
 ご訪問 ありがとうございました♪

by abika (2009-06-29 11:52) 

abika

●vinさん
●いわもっちさん
●ナカムラさん
●shinさん
●famさん
 nice! ありがとうございました♪
by abika (2009-06-29 11:54) 

青の風画

凄い絶景ですね。
猫達も喜んでいますね。
by 青の風画 (2009-06-29 12:20) 

abika

◇mimimomoさんへ
 大丈夫でした。みんな無事に帰ってきました♪

◇kontentenさんへ
 背景の写真にこだわったら、こうなっちゃいました。
 エルちゃん、初め7にゃんズととても長く過ごした
 気がします (笑) 
 素敵な思い出をありがとうございました。
 勝手に引っ張りまわしてほんとうにごめんなさい!!
by abika (2009-06-29 12:32) 

abika

◇御心さんへ
 ネコは気まぐれなのでむずかしいですよね♪
 ワンちゃんの方が可能性あるかも…。
 下は、山並みが続くので、高さの恐怖というよりは…
 壮大さの方が印象に残ると思います。
 (乗り出してみたら、別ですが… (笑) )

◇多夢さんへ
 大丈夫ですか?
 うし柄は、エルちゃんですよ~♪
 昨日から続いているんです。
 お時間あったら、昨日の記事も読んでみてください

◇青の風画さんへ
 ありがとうございます。
 …でしょうか?  そう思うことにします♪
  (ほんとうは迷惑だったかも…??)
by abika (2009-06-29 12:40) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
すごーい!見事なピラミッドですね~!
青空を背景に、素晴らしいです~!
登ったら可哀想ですが、でも、登ったらもふもふして気持ち良さそうですね。(笑)
by skimble (2009-06-29 13:45) 

sak

すごぉ~い♫
おみごとですね(=^・^=)
by sak (2009-06-29 14:14) 

ヤヨ

素晴らしいにゃんこタワーです!
これだけの数のネコ、切り抜くの大変じゃなかったですか?^^
by ヤヨ (2009-06-29 15:56) 

ホタルの館

可愛らしいキャットファミリーです(*^_^*)
by ホタルの館 (2009-06-29 16:41) 

m6324

キャットピラミッドは素晴らしいですね。^^
落ちないように気をつけてね。
by m6324 (2009-06-29 16:50) 

abika

◇scoskiさんへ
 はい、登ったら、かわいそうなので後ろに岩を
 おいたのですが…わかります?
 ほんとにやったら、気持ちいいでしょうね♪
 怖いのが半分で… (笑)

◇sakさんへ
 いつも、ありがとうございます。
 そう、おっしゃっていただけるとうれしいです。

◇ヤヨさんへ
 切り抜くのは慣れてきて(?)大変じゃないんですが…
 それぞれ大きさをあわせたり、配置がむずかしくて…
 一度保存してしまうと、色が流れ出てしまうので
 全部やり直しになっちゃう!!

◇ホタルの館さんへ
 ありがとうございます。
 ず~っといっしょにいた気がして、もうファミリーかも…♪
by abika (2009-06-29 16:57) 

nyanco

高い山は、いいですねぇ。来月は近くにある
大雪山系の黒岳に登ってくる予定でいます
by nyanco (2009-06-29 16:59) 

abika

●がぁこさん
●xml_xslさん
●shinwaさん
●りぼんさん
●空楽さん
 nice! ありがとうございます♪
by abika (2009-06-29 17:19) 

abika

●flutistさん
●ぴーすけ君さん
●ayafkさん
●k7_さん
●フェイリンさん
 ご訪問ありがとうございました。
by abika (2009-06-29 17:45) 

abika

◇m6324さん
 ありがとうございます。
 にゃんとか、無事に終りました。

◇nyancoさん
 黒岳~きれいって聞いています。
 以前、大雪山は登ったことがあります。
 ロープウェイでですが…真夏なのに雪が残っていました。
by abika (2009-06-29 17:50) 

abika

●hiro1122さん
●チョコシナモンさん
●Labyrinthさん
●彩美さん
 nice! ありがとうございました♪
by abika (2009-06-29 18:46) 

silver4

ぱちぱちぱち!
私はさっきビールでピラミッド作りました〜
by silver4 (2009-06-29 20:28) 

つきのわ

猫ピラミッドのMT.CATSですね♪
ピラミッドの最後のお約束の崩してぺっしゃんこは出来ないにゃ〜

by つきのわ (2009-06-29 20:33) 

えれあ

ネコちゃんピラミッドは可愛いですね。
「みんな。写真撮るよ。こっち向いて。」
大変そうです。
by えれあ (2009-06-29 20:44) 

Plumeria

眠気に勝てず…最前列で見れなかった(T_T)
でも、後ろのほうからでも猫ちゃんピラミッドはスゴイ!!
by Plumeria (2009-06-29 22:00) 

momo

abikaさん・・・カード手が込んだものに拍車がかかってきましたね-☆ 頑張って作っていますね-☆
時間もかかるでしょ! でも楽しいですよね-☆
頑張って、作って下さいね-☆ 肩こり要注意!!
by momo (2009-06-29 22:17) 

rira

ねこちゃんピラミッド スゴイ!!
by rira (2009-06-29 22:28) 

JJ

明日朝が早いので、特急巡回でお邪魔します。
また、ゆっくりと訪問させて頂きますね!
by JJ (2009-06-29 22:51) 

るな

訪問&コメントありがとうございます<(_ _)>
こんな画像の編集が出きるなんて凄すぎです!!
by るな (2009-06-29 23:18) 

Rae

ピラミッド、出来たーーー!(^^)
徐々に積みあがって行くところがイイ♪かわいいなー!
by Rae (2009-06-29 23:34) 

corolla

ニャンコピラミッド最高ですね~(^^)b
手が込んでて感心越して尊敬しちゃいます~(^o^)
わざわざ拙い私のカードの紹介までして下さってありがとうございますm(--)m
by corolla (2009-06-30 00:44) 

abika

◇silver4さんへ
 ありがとうございます。
 ビールでお祝いしてたんですね♪

◇つきのわさんへ
 そういえば、そんなのがありましたね~
 ここでは、できないですね♪

◇ありがとうございます。
 実際にはむずかしいですよね
 特にネコは気まぐれですから~♪

◇Plumeriaさんへ
 ありがとうございます。
 でも、予約投稿が、なかなか時間通りじゃなかったから
 寝ちゃって正解だったかも…。

◇momoさんへ
 わざわざ、来てくれたの?ありがとうございます♪
 でも、こういうのは
 あまりよくないのかもしれませんね。
 作るのは楽しいし、なぜかどんどんイメージが
 沸いて来るんです。でも、もらった方が全部
 喜ぶわけじゃないですものね?kontentenさんに
 迷惑かかってなきゃいいけど…と思ったりもしてます
by abika (2009-06-30 09:39) 

abika

◇riraさんへ
 ありがとうございます!!
無事、成功しました♪    (笑)

◇JJさんへ
 お忙しい中、ありがとうございました。
 
◇るなさんへ
 キリ番カードを出すようになって、
 いろいろ作ってみるようになったんです。
 話題がちょこちょこ飛んでしまうブログですが…
 ぜひ、またいらして下さいね♪

◇Raeさんへ
 うれしい~♪
 abika ずっと、そのコメントを待ってたの!!
今日、みなさんのコメントの方向が違ってて
 ちょっと落ち込んでたの…。
 もっともっと上を目指そうね~のメッセージが
 全然伝わらなくって~ でも、その一言で
 救われた!! ほんとにありがとう♪

◇corollaさんへ
 とんでもないですよぉ~
 ピンクの枠とりぼんがとてもかわいいです。
 いつか、ももちゃんとナナ遊ばせてみたいです。
  
by abika (2009-06-30 09:49) 

abika

●mimiさん
●Ja-Kou66さん
●NOBUさん
●WRさん
●えれあさん
 nice! ありがとうございました♪
by abika (2009-06-30 09:55) 

abika

●vivianさん
●ローコーさん
●manekiuriさん
●そらまめさん
●GOMIMAさん
 ご訪問 ありがとうございました♪

by abika (2009-06-30 10:14) 

abika

●母ちゃんさん
●U3さん
●花乃助さん
●Butchさん
●きむちさん
 nice! ありがとうございました♪
by abika (2009-06-30 10:38) 

abika

●bigbangさん
●りみこさん
 ご訪問 ありがとうございました♪
by abika (2009-06-30 10:39) 

いとお

おお!にゃんこのピラミッド!
すごぉ~い!
モノロックの写真使ってくれたんですねぇ(^^)
あそこでホントにこれやったら、すごい!!(笑)
by いとお (2009-06-30 13:49) 

abika

◇いとおさんへ
 ホントは、あのお写真を見せていただいた時。
 2000のキリ番で、ナナにロッククライミングさせようと
 思ったんですけど…ナナとアビだけじゃ役者不足でした。
 素敵なお写真、お貸しいただいて本当に
 ありがとうございました♪
by abika (2009-06-30 14:12) 

はるか

すごいですね!
お見事です^^
by はるか (2009-07-06 18:18) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。