SSブログ

あなたの真実…? [new 発見!!]

ナナで~す。[ハートたち(複数ハート)]
雨の日が続きますね~img1027583089[1].jpg

abika が、またおもしろいものを引っ張り出してきたみたい…[ふらふら]

これ、当るんですって~
abika とそのお友達3人の
せま~い世界では、ペットの名前も当ってるとか…
           (ホントかにゃ~[あせあせ(飛び散る汗)]
時間のある方~遊んでいってね~[exclamation×2]

ちなみにナナは、「子供の心を持ち続ける~ピュア」でした!!
世の中の8人に1人は、このタイプなんですって~[ダッシュ(走り出すさま)] 

(abika が本名いれて、やったら → 「曲げられない止まらない~マイウェイ」ですって!!   当ってる~~   くすくすくす… ) [わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


         


親の願いがかなう!赤ちゃんの名前字典(08)

  
星のワークブック
  
トートバッグに付けて私だけのオリジナルに 猫ピンズ 花占い


  




nice!(64)  コメント(53)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 64

コメント 53

コメントの受付は締め切りました
pica

ちょっと、姓名判断やってみました。
「ぴか」で。ピエロだって(^_^;)
あ、当たってる!侮れないですね、これ☆
by pica (2009-06-06 00:26) 

ミア

こんばんは!!
姓名判断、おもしろいですね。
こういうのってついつい、いろいろと名前を入れて
やってみたくなりますよね。
うちのネコの名前(たーぼ)でやってみたら
曲げられない止まらない〜でした。(*≧m≦*)
by ミア (2009-06-06 01:44) 

Labyrinth

(^_^)ノ こんばんは。
私 占い好きなので 思わず嵌ってしまいました~ f^_^;
自分はabikaさんと同じでした。 
おおむね当たってる気がします~d(≧▽≦)
by Labyrinth (2009-06-06 02:26) 

デルフィー

私は逆で^^;
HNだと、マイウェイ、本名だとピュアでしたw
こう言う占い面白いですよね^^
by デルフィー (2009-06-06 06:07) 

kaoru

おはようございます。
面白くて楽しそうですね♪
私もやってみます。
by kaoru (2009-06-06 06:24) 

abika

◇picaさん、◇ミアさん、◇Labyrinthさん、
◇デルフィーさん、◇kaoruさん、
みなさん、おはようございます。

あたってる(!?)みたいですね~
楽しんでいただけて何よりです。
!(*^-')/~☆

by abika (2009-06-06 08:14) 

abika

○shinさん、○父ちゃんさん、○ゴーパ1号さん、
みなさん、おはようございます!!
本日も、nice & ご訪問 ありがとうございました。 

by abika (2009-06-06 08:16) 

TERUTERU

私も子供の心を持ち続ける~ピュアでした^^

by TERUTERU (2009-06-06 08:45) 

きむち

[+1 マイウェイ]でした
相性も見てみました
面白いですね♪

by きむち (2009-06-06 10:28) 

いとお

あ、私もやってみましたよ!
ピュアでしたぁ~(^^;;
by いとお (2009-06-06 11:11) 

nano

これはなかなかシッカリした判断してますねw
by nano (2009-06-06 14:46) 

abika

◇TERUTERUさん、きむちさん、こんにちは!
ピュアとマイウェイが多いんですね~

◇いとおさん、こんにちは~
わぁ~ナナと同じですね!!

◇nanoさん、こんにちは!
…ということは、当ってました?
見えましたか?「あなたの真実…」?  (笑)
by abika (2009-06-06 15:31) 

空楽

やってみました^^
楽しかったです!
by 空楽 (2009-06-06 15:31) 

abika

○JAKiEさん、○yorikoさん、
○yukiさん、○アヤメ7さん、
みなさん、こんにちは!
本日もnice & ご訪問 ありがとうございました。
by abika (2009-06-06 15:35) 

abika

○miyokoさん、○青の風画さん
○ko-1さん、○mikipyさん、○ホタルの館さん、
みなさん、こんにちは!
本日も、nice & ご訪問 感謝いたします。
by abika (2009-06-06 15:47) 

abika

◇空楽さん、こんにちは!
ネコちゃんたちの性格は、当っていましたか?
by abika (2009-06-06 15:49) 

じむ員

こんにちわー!
やってみましたー!
えー ちがう~!><;
ってゆう人、必ずいますよね。じむ員それかも?^^;
あはあは!楽しいですね。^^
by じむ員 (2009-06-06 15:51) 

ふたば

私もabikaさんと同じ♪当たってるかな?!
by ふたば (2009-06-06 17:03) 

abika

◇じむ員さん、ふたばさん、ようこそ
自分で違うかな~と思っても、回りにぴったり~とか
言われちゃったりしますよね~
by abika (2009-06-06 17:55) 

momo

楽しい占いですね・・ほぼ当たっているかな・・・
abika's コレクションのかごが気になりました-☆
遅くなってしまいましたが、500nice!カード戴いて参ります!
by momo (2009-06-06 18:19) 

まりりん

楽しぃ~( *´艸`)
by まりりん (2009-06-06 18:34) 

abika

◇momoさん、こんにちは!
 本当は、ナナをあのかごに入れて写真を
 撮りたいんですけど…まだ、すっぽりはいって同じ色~
 それより、前からあるボロボロのかごの方が
 好きみたいなんです。  (なんで~?)
by abika (2009-06-06 18:43) 

abika

◇まりりんさん、こんにちは!
 あたってましたか?けっこう、鋭いみたいです (笑)
by abika (2009-06-06 18:45) 

abika

○vinさん、○PieWieさん
nice & ご訪問 ありがとうございます。
by abika (2009-06-06 18:46) 

あんれに

面白そうですね やってみます
by あんれに (2009-06-06 20:24) 

ミモザ

面白いね、この占い(^^♪
うちの猫たちは「ピュア」と「ピエロ」だったよ。
by ミモザ (2009-06-06 21:43) 

sak

本名でやったら
ナナちゃんと同じでした(^^
by sak (2009-06-06 22:37) 

m6324

これ楽しそうですね。
やってみますね☆
by m6324 (2009-06-07 01:04) 

nano

評価が高くて恐れ多かったですw
by nano (2009-06-07 05:42) 

abika

◇あんれにさん、◇ミモザさん、◇sakさん、
みなさん、おはようございます。
あたってましたか?
ピュアがわりと多いみたいですね。

○takagakiさん、○La_vbl_kokさん、
○びくとるさん、○ki_さん、
おはようございます。
nice & ご訪問 ありがとうございました。


by abika (2009-06-07 07:37) 

abika

◇m6324さん、おはようございます。
ネコちゃんたちのお名前は、どうでしたか?

○花火師さん、 今日もご訪問 ありがとうございました。

○nanoさん、おはようございます。
うらないですもの~
いいことは、ぜ~んぶ信じましょう!!
by abika (2009-06-07 07:40) 

HAL

変幻自在のピエロでしたー

玉乗り覚えないと!!w

by HAL (2009-06-07 12:19) 

abika

◇HALさん、こんにちは~!!
HALさんなら、変幻自在の深海のピエロ~かな!?
 いつも、ありがとうございます。
by abika (2009-06-07 12:52) 

WR

「-1 マイウェイ」でした!!!


by WR (2009-06-07 14:13) 

ayafk

くれはは「+1マイウェイ」でした。
同じタイプの有名人は浅田真央ちゃんやイチロー選手!
あとドラえもん。
ドラえもん?!

by ayafk (2009-06-07 15:09) 

abika

◇WRさん、◇くれはさん、こんにちは!
うわぁ~「マイウェイ」が多いですね!!
???くれはちゃん、ドラえもん??
by abika (2009-06-07 15:34) 

abika

○gehrinさん、○yukitanさん、○manekiuriさん
本日もnice & ご訪問 ありがとうございました。
by abika (2009-06-07 15:40) 

abika

◇華桜子ちゃん
 nice & ご訪問ありがとうございます。
by abika (2009-06-07 15:44) 

green_blue_sky

見たくないことも見てしまうことがありますね・・・
by green_blue_sky (2009-06-07 17:05) 

みゅーまり

あ、楽しい〜
ピエロらしいけど
当ってるとこ、あるある〜\(;゚∇゚)/
ピュアな人とは、合うのかな??

by みゅーまり (2009-06-07 17:40) 

やおかずみ

自分の名前の姓名判断というのは気になりますね。
by やおかずみ (2009-06-07 18:15) 

マロン

愛くるしい・実は細かい
そうかも…
by マロン (2009-06-07 18:35) 

ナビパ

あっ楽しそう♪
by ナビパ (2009-06-07 18:51) 

abika

◇green_blue_sky さん、大丈夫ですか?
 無理しちゃだめですよ!!

◇みゅーまりさん、こんばんは!
 ふふ…ピュアと合うなら、みゅーまりさん、
 ナナと相性ぴったりかも…!!

◇やおかずみさん、こんばんは!
 当る~なんて、言ったからプレッシャー
 かけちゃったかも…。

◇マロンさん? それともベルたん?
 いいことは、全部信じましょう!!

◇ナビバさん、こんばんは!
 当ってました??
by abika (2009-06-07 20:52) 

abika

○ぴーすけ君、
○彩美さん、
○k7さん、
本日も、nice & ご訪問ありがとうございました。
by abika (2009-06-07 20:55) 

ちびこん

やってみました~^^
だいぶ男気質なようです^^;
by ちびこん (2009-06-07 21:53) 

がぁこ

同じく曲げられない止まらないマイウェイでしたよ~( ̄∇ ̄;)
確かに止まらないこと多いかも(爆)
by がぁこ (2009-06-07 22:39) 

abika

◇ちびこんさん、こんばんは!
 きっと、いい意味であたってますよ!!

◇がぁこさん、ようこそ!
 abikaと同じですね~
 まっすぐに進めるうちは、お互い突っ走りましょうね!!
by abika (2009-06-08 01:20) 

abika

◇mimimomoさん、ご訪問ありがとうございました。
by abika (2009-06-08 07:52) 

kontenten

いやはや・・・スピーカー型でした^^;Aアセアセ
by kontenten (2009-06-08 10:43) 

abika

◇kontentenさん、こんにちは!
 あたってました? いいとこだけ信じましょう!! 
by abika (2009-06-08 11:36) 

ミュウ

ちなみに私は⑦
自分と仲間を守り抜く「騎士」Knightでした。
確かに、性格は姉御肌で女々しくない。。。
男に産まれれば良かったなと言われます。
それって褒めてるの?って思いますけど(笑)
面白いね♪
by ミュウ (2009-06-09 12:50) 

abika

◇ミュウさん、こんにちは!
 ナイトですか~?かっこいい!!
 もちろん、褒めていると信じましょう!!
 いつも、ありがとうございます。

○mocさん、
 nice & ご訪問 ありがとうございました。
by abika (2009-06-09 15:46) 

トラックバック 0

透明人間!! 雨の日曜日~rain♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。