SSブログ

来た!来た!来た~!!! [Kちゃん]

今日は、嬉しいお便りをもらいました。
いとこのKちゃんからです。[メール]

2年前、突然の事故でKちゃんは頸髄損傷になってしまいました。
(クビから下が、麻痺してしまったのです)

頑張りやのKちゃんは、
今まで自走式車いすでがんばっていました。

でも、今日…。[ぴかぴか(新しい)]
来たのです!![exclamation×2]
とうとう!![ダッシュ(走り出すさま)]

電動車椅子がやって来たのです!

これからは自由に動ける![ダッシュ(走り出すさま)]
ビュンビュンスピード乗りもできる![ダッシュ(走り出すさま)]
Kちゃんも大喜びです。[手(チョキ)]

今日の楽しいこと。電動車椅子.jpg

電動車椅子の写真の向こうに
はちきれんばかりのKちゃんの笑顔!!

Kちゃんの未来に大きなウキウキ感!!

よかったね。Kちゃん
その笑顔がずっと続きますように!
五体満足のありがたさを忘れちゃいけないですね。

[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]

電動と言えば…
わが家で、超人気のアイテムがあるんです。

「電動ソルト&ペッパーミル」

今年の母の日のプレゼントに…
来週、お誕生日を迎える友人にと
今月のプレゼントは、これにしました。
とても使いやすく、おすすめです。

[バッド(下向き矢印)]

AdHoc 電動ソルト&ペッパーミル(ブラック) 018FP-2001

AdHoc 電動ソルト&ペッパーミル(ブラック) 018FP-2001

  • 出版社/メーカー: 貝印
  • メディア: ホーム&キッチン



posted by GUEST at nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 10

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
abika

★mikipyさん
★sakさん
★gogohanasakuraさん
★nanoさん
★りみこさん

みなさん
過去記事まで遡ってご覧くださいまして
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
by abika (2009-05-24 15:55) 

トラックバック 0

ウォーキング !!ふふふ…シリーズ1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。