SSブログ

ウォーキング !! [日記]

考えてみたら…
ここ一年くらいあまり動かない生活をしていたみたい。


「よし!この生活から脱出しよう!!」と GWに突然決意!
 ~ウォーキングしよう~

初日にいきなり8kmくらい歩いて翌日は筋肉痛。
雨が降ったりして、なかなか進まない…。


そして、
今日の楽しいこと。山崎川2.jpg山崎川2.jpg
川沿いの散策路をしっかり歩きました。

充実感!

空気の流れがいいね~♪
水のせせらぎも心地いい…
なんだか、風がすごく優しいよ。

たまには、アウトドアしなきゃね!!


posted by GUEST at nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 8

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
はるか

ブログ始めようと思ったら、似たようなタイトルを見つけました。
楽しいのが一番ですね。
by はるか (2009-05-12 13:12) 

ももろん

ウォーキングいいですねー。
by ももろん (2009-05-13 02:06) 

abika

はるかさん
こんにちは♪
楽しくなるアイデァ
どんどん考えていきましょう!!
by abika (2009-05-13 08:09) 

abika

ようこそ、ももろんさん。
ウォーキングは、手軽にできるのが魅力ですよね。
でも、やりすぎると…次の日が大変!!
少しづつ、続けてやるのが理想ですよね。
なかなか続けられないけど、
あの日の汗は、本当に気持ちよかった。
またがんばらなきゃ!!
by abika (2009-05-13 08:13) 

sak

水辺の空気って
気持ちいいですよね(^^
by sak (2009-05-20 17:54) 

abika

ようこそ、sakさん!!
はい、山の空気も素敵ですが、水辺は格別ですよね
by abika (2009-05-20 18:01) 

abika

★gogohanasakuraさん
★nanoさん
★りみこさん
みなさん、ありがとうございます。
ぜひ、またいらしてくださいね!
by abika (2009-05-24 15:58) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。