SSブログ

オキザリスは、黄色に…♪ [ナナ]

ナナで~す[るんるん]

先日は、ナナのお誕生日[バースデー]に~たくさんのおめでとうコメをありがとう[揺れるハート]

みなさん、ナナのこと…覚えていてくれて、
ナナ、とってもうれしかったよ[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


黄lily.JPG


そして…みなさん
お元気そうで、何よりでした。

ここで生まれた~ブログの絆~に感謝します。


silver.JPG


abika も元気だよ~[手(チョキ)]
いろいろ身動きがとれなかったことが…
ここへ来て、一気に片付きました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


新しい環境で、またブログもがんばりたいと思います。

つきましては、みなさまへお知らせです。
こちらのブログをお引越しすることにしました。


            moving.gif


    新しいブログは、こちらになります  [次項有][次項有]  ナナの気まぐれdiary~♪

    こちらは、セカンドブログとして、気まぐれ & わがままに綴っていたものです。
なかなか、見通しが立たずに~みなさまへお知らせすることが遅くなってしまいましたが…[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]   


             aikon.jpg
              アイコンも、ピンクから黄色のオキザリスへと変わります[かわいい]
    


aikon2.JPG  本日から、こちらの黄色のオキザリスで
  みなさまを訪問させていただきますので、
  よろしく お願いいたします[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

  また、みなさまと楽しく過ごしていけたら~うれしいです。

記事投稿は、0:00の予定です。

ナナ、こっちで待ってるね[揺れるハート]
ふふふ…[ハートたち(複数ハート)]
いきなり、ナナの大冒険のコラボ編集で~みなさんをビックリさせちゃうね[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]


本日はお越しくださいまして、ありがとうございました。


nice!(65)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 65

コメント 39

御心

ブログの絆が広がり深まり
繋がっていくものですね^^
どんなコラボ編集になるか
楽しみにしていますね♪
黄色のオキザリスとっても
可愛らしいですよね、abikaさんと
すぐに分かる印象的なアイコンです^^
by 御心 (2009-11-22 10:35) 

abika

御心さんへ
いつも、ありがとうございます^^
黄色の今のブログをちゃんと告知してないので…
毎日、こちらへ来てくださる方がいらっしゃるみたいで、
イベント完了とabika の見通しが立ちましたので、
正式にリンクしました。 いろいろなアイコン作ってみましたが…
なぜか、オキザリスになってしまいます^^;;
コラボ編集は、シンプルなの~でも…サプライズだと思います。

by abika (2009-11-22 12:28) 

abika

xml-xslさんへ
takemovieさんへ
kaoruさんへ
miyokoさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました^^
今度は、黄色のabika でお待ちしております♪
by abika (2009-11-22 12:30) 

青の風画

こちらこそよろしくです。
by 青の風画 (2009-11-22 13:49) 

abika

青の風画さんへ
何度もごめんなさい^^;; 本日で正式にリンクさせましたので、
あらためまして、よろしくお願いいたします♪
by abika (2009-11-22 14:24) 

abika

はるかさんへ
kontentenさんへ
にゃんたまさんへ
GOMIMAさんへ
ら王さんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました♪
by abika (2009-11-22 14:26) 

デルフィー

大冒険のコラボ編集楽しみです♪
by デルフィー (2009-11-22 15:12) 

abika

デルフィーさんへ
ありがとう~^^ 編集はシンプルなの~。。
コラボする相手がサプライズなの^^; 
by abika (2009-11-22 15:28) 

abika

ホタルの館さんへ
JJさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました^^
by abika (2009-11-22 19:20) 

abika

yorikoさんへ
k7さんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました^^
by abika (2009-11-22 22:01) 

びくとる

お引っ越しも段ボール城ごとですね。^^;
by びくとる (2009-11-22 22:23) 

abika

びくとるさんへ
あはは…^^ この画像~役立つよね♪
あっちもこっちも~ごめんなさい。 これでやっとちゃんとリンクさせたから^^
by abika (2009-11-22 23:34) 

abika

gyaroさんへ
単騎さんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました^^
by abika (2009-11-22 23:36) 

mamii

これからも嫁しくね。
by mamii (2009-11-23 00:38) 

abika

mamiiさんへ
ありがとうございます^^
こちらこそ~これからも、よろしくお願いします♪
by abika (2009-11-23 09:22) 

abika

ナビパさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました^^
by abika (2009-11-23 09:23) 

abika

未来さんへ
ご訪問~ありがとうございました^^ nice!~感謝です♪
by abika (2009-11-23 12:28) 

雨の弓

お、復活ですか^^
それと、ご引越しですね^^φ( ̄ー ̄ )メモメモ
by 雨の弓 (2009-11-23 21:40) 

abika

雨の弓さんへ
お久しぶりです^^ 覚えていてくださって、ありがとうございます^^
これから、黄色でお邪魔しますね~♪
by abika (2009-11-23 22:15) 

abika

megu-mさんへ
ぴーすけ君へ
キイチさんへ
ちー坊さんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました♪
by abika (2009-11-24 10:45) 

abika

シンシン。さんへ
りみこさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました^^


by abika (2009-11-24 13:58) 

La_vbl_kok

これからも宜しくでーす(^_-)-☆
お引越された場所へも遊びに行きます♪
by La_vbl_kok (2009-11-24 20:23) 

abika

La_vbl_kokさんへ
こちらにも、ありがとうございます^^
はい、今度は~あちらで…あらためまして、よろしくお願いいたします^^
by abika (2009-11-25 00:47) 

abika

母ちゃんさんへ
お越しくださいまして、nice!~ありがとうございました^^
by abika (2009-11-25 16:35) 

みさぴ

お元気そうでなによりです!(^◇^)ノ
とか、ちょっと言ってみた(o^_^o) えへへ
新しいブログにも行きますね~♪
・・・とか、言ってみた♪ (^◇^)わはわは♪
by みさぴ (2009-11-25 23:53) 

abika

みさびさんへ
わ~い^^ お久しぶりです♪ 覚えておいてくださって、うれしいです^^
…とか言ってみた。 しろにゃんみたいだね~♪
やっと、リンクできた~^^
by abika (2009-11-25 23:58) 

abika

ちずのこさんへ
駅員3さんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました^^
by abika (2009-11-26 20:30) 

abika

erica*さん、ご訪問~ありがとうございました♪
by abika (2009-11-27 19:28) 

abika

robincyan13さんへ
ばぁどちっくさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました^^
by abika (2009-11-30 01:00) 

abika

ぽんぽちぽちぽちさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました^^
by abika (2009-12-01 18:31) 

abika

タッチおじさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました^^
by abika (2009-12-05 19:43) 

abika

Travelerさんへ
アリア・ポコテンさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございまいした^^
by abika (2009-12-10 23:58) 

abika

今造ROWINGTEAMさんへ
父ちゃんさんへ
ご訪問&nice!~ありがとうございました♪
by abika (2009-12-27 14:19) 

nano

足跡のみのお邪魔ですw
by nano (2009-12-30 17:25) 

shin

明けましてオメデトウございます!昨年は大変お世話になりました。

本年度もどうぞ宜しくお願い致します。

by shin (2010-01-01 21:27) 

momotty

わーい(#^.^#)
こっちのblog発見しちゃった!
でもあまり更新されていないのかな?!
よろしくおねがいしまーす(*^_^*)
by momotty (2010-04-27 13:28) 

abika

nanoさんへ
いつも、ありがとうございます^^
by abika (2010-04-27 13:44) 

abika

shinさんへ
こちらにも、ありがとうございます♪
by abika (2010-04-27 13:45) 

abika

momottyさんへ
こちらにも、ありがとう^^
これがデビューブログなの。。
事情があって、3か月ほどで一回閉鎖して…
今のブログで復活しました。 こちらは、今は更新してないの^^
by abika (2010-04-27 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ナナ~1歳 お誕生日♪|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。