SSブログ

話題のハイテクどうぶつ病院!! ① [new 発見!!]

は~い!! 久々にナナで~す[るんるん]

今日は、アビが通っている  ポーチ.JPG
どうぶつ病院を紹介します。       ~病院入り口~

アビが元気になってきて
abika もテンション急上昇[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

もともと夏に強いタイプだけど…
元気いっぱいに取材してきたよ~[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]


アビが鈴を飲み込んじゃったのは、
日曜日だったので、いつものかかりつけの病院ではなかったの。

この病院~abika の街では
ハイテクで有名[exclamation×2]
分院もあって、お医者様もたくさんいて
ちょっとした総合病院なの。

年中無休で、
朝7:00~夜11:00までやってるの。
(土日祝は、夜10:00まで )
(夜7:00以降は夜間料金適用)

いろいろなことに積極的に取り組んでいるので
abika も一度は来てみたかったとこ(?)なんだけど…

まさか、こういうことで来ることになるとはね…[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

じゃあ、まずは院内の施設から~

受付です。
受付.JPG受付.JPG

待合室は、2種類あって
日替わりで、『本日のアロマテラピー』がたかれてるの。
ネコ待合室.JPGイヌ待合室.JPG
ネコ待合室           イヌ待合室

[猫]ネコちゃん、ウサちゃん、小鳥ちゃんなど専用
外に知らない動物がいるだけでストレスになっちゃう動物。
アビは、断然こっちだね[わーい(嬉しい顔)] (ナナもだけど…)
周りが気にならないようにって、
ゲージに掛けるブランケットがおいてあったよ。

[犬]イヌ待合室は、開放的な感じ…。
外にも気軽に出られるようになってて、
その先には、ドッグランも併設してるんだって。。。

緑の待合室.JPG 
少しでもリラックスできるようにって、外の待合室もあったよ。

ドリンクサービス.JPG院内コンサート2.JPG
フリードリンクサービス   院内コンサート

院内コンサートは、看護師さんたちがやってくれるの。
手術がたくさんの時は、ない日もあるんだって。
この後ろは、ピアノの部屋になってたよ[るんるん]

この病院は、すごく混んでて
待ち時間長いの。。。

でも、少しでもリラックスして待てるようにって、
いろいろな工夫があって、abika 感心してたよ。[exclamation×2]

次は診察室 診察室.JPG
こっちは、個室になってるの 診察室個室.JPG
アビは、ずっとこっち~
ここで、あの鈴が出たの…。。

そうそう…
あの鈴が出たときね…

abika とか看護師さんたち
「やった~ 出た[exclamation×2]って喜んだんだよね~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

そしたら、
お産と間違われて、
子ネコが生まれたと思って
見に来てた人がいたよ[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

abika なんか、
待合室に戻った時、
「おめでとうございます[exclamation×2] お生まれになったんですね[exclamation×2]
って、言われたんだって~[ハートたち(複数ハート)][がく~(落胆した顔)]

まあ、おめでたいことには、まちがいないんだけどね…[揺れるハート]


これは、CT~(コンピュータ断層撮影)
CT.JPG断層写真.JPG
※断層写真は、「CT検査について」のパンフレットから引用しています。             アビのものでは、ありません。


そして…レントゲン室.JPG
思い出(?)のレントゲン室
ここは、何度も入ったね~
ここで、鈴の位置を確認してたの。

写真を重ねてみると
鈴がだんだん下に下がっていくのが分かったんだよね。。

abika もう、ここには入りたくないって~[失恋][がく~(落胆した顔)]

以上~
今日は、ここまでにしておくね[かわいい][かわいい]

[exclamation×2]
どうぶつ病院もなかなかでしょ[exclamation&question]
人間の病院に負けてないでしょ[exclamation&question]

この病院、
まだまだサプライズ(?)がありそうなので
少し、記事を続けてみます。

ラスベガスは、アビの通院がおわったら、
再開しますので、待っててね[揺れるハート]

今日も来て下さって[揺れるハート]ありがとう[揺れるハート]


nice!(136)  コメント(77)  トラックバック(0) 

nice! 136

コメント 77

コメントの受付は締め切りました
nyanyabun

えっ???ここは動物病院なんだよね?
てか・・・すごい・・・凄すぎる!
今日はここまでって、まだ何かでてくるの?
これだけ設備が整ってると安心できるけど、
お会計が恐ろしい・・・
高級産婦人科も顔負けかもね(笑)
by nyanyabun (2009-07-31 00:15) 

あんれに

凄い設備が充実じた病院ですね
夜遅くまでやってるのが良いです
病院内も綺麗でこれなら安心できますね
こんな病院が近くに欲しいです
by あんれに (2009-07-31 00:18) 

corolla

凄い!!最新設備にネコちゃんとワンちゃんの待合が別れてる♪
しかもフリードリンクにコンサートo(*^▽^*)o
朝早くから夜遅くまでやってていいね~(^^)b
でも会計が心配( ̄▽ ̄;)
by corolla (2009-07-31 00:19) 

emi

うわ~!すごい~っ!!
こういうのを「至れり尽くせり」って言うんでしょうね。
私自身もこんなすごい病院には行ったことありません~w
by emi (2009-07-31 00:48) 

単騎

なんかすごい病院ですね。
犬用猫用と待合室まで分かれているとは。
by 単騎 (2009-07-31 01:30) 

abika

◆nyanyabunさんへ
 新しく建った分院の方なんだけど…昨日まで、
 周りを見る余裕~全然なくって、とにかく広くて
 ホテルのロビーみたいな待合室だったよ~
 会計はとりあえずクレジットカードで支払い~
 怖くて、まだ計算していないの…^^;

◆あんれにさんへ
 アビが鈴を飲み込んだのは、日曜だったので、
 近いところで…とあわてて捜していったんです。
 今日、やっと、いろいろ見れて…どうせ、毎日
 行くので少しずつ調べて記事にしちゃおうと思って…^^

◆corollaさんへ
 私もこんなとこ、初めて~フリードリンクも今日、
 気がついたの…。いつも行くところは、小さいとこなの
 金額は…はは~考えたくないよ~^^; でも…
 設備の割には、すごい高いっていう感じはなかった~
 夜中も2時間おきに電話で話してたけど、そういう
 料金、かかってないみたい…これから、くるのかな~?

◆emiさんへ
 私も、初めてなの。こんなとこ~^^; スタッフもよく
 教育されてた~abika の街、そんなに大きな都市じゃ
 ないんだけど…ペットの数は多いかも…^^

◆単騎さんへ
 私も初めて~^^; 今度、犬待合室を探検してみます。
 やっぱ、ワンちゃん主流なの~。来院してるワンちゃん
 たちのファッションショーもすごかったです~♪
by abika (2009-07-31 01:51) 

abika

○いけ麺さん
○xml_xslさん
○くまらさん
○nekomezaさん
○アヤメ7さん
 nice! ありがとうございました^^
by abika (2009-07-31 01:53) 

Labyrinth

(^_^)ノ こん!
しかし 笑い話に出来ちゃうなんて、ホント良かったですね~
不幸な出来事も、確かな病院とご縁が出来て良かったかも?
ま、災い転じて福・・ じゃないですけどもね f^_^;
abika さんも復調 o me de to~ d(≧▽≦)
by Labyrinth (2009-07-31 02:08) 

ミア

ここまでハイテクな病院があるとは・・・
で、まだまだサプライズが・・・
すごいです〜(⌒▽⌒;)
by ミア (2009-07-31 02:38) 

abika

◆Labyrinthさんへ
 ネコの回復力は、やっぱ人間よりすご~いね^^
 もう、見た感じ~全然普通♪ 出血さえ止まれば、
 大丈夫そう~abika も単純だから、アビとナナさえ
 元気なら、ルンルンなの^^

◆ミアさんへ
 びっくりするよね~^^
 でも、今日まで全然気づかなかったの^^; きれいで
 大きなとこだとは思ったけど…今日、気づいたこと
 ばっかなの…全然目に入らなかったんだね^^;

○@ミックさん
○「直chan」さん
 ご訪問 ありがとうございます^^
by abika (2009-07-31 02:54) 

mai

オシャレな雰囲気の動物病院ですね!
アビちゃん、元気になってきて良かったです~♪
確かに「出た~」と聞いたら
出産だと思ってしまいますよね(^^ゞ
by mai (2009-07-31 04:26) 

pandan

昔ハムスターを飼っていたときに
動物病院は通ったことがあります。
設備も充実していますね。

by pandan (2009-07-31 06:10) 

にゃんたま

すごい動物病院ですね。。
ここなら飼い主さんも安心ですね!

by にゃんたま (2009-07-31 06:12) 

銀四郎

僕んトコよりスゲー!(謎
by 銀四郎 (2009-07-31 06:27) 

oko

すごーいっっ私がたまに行く地元のクリニック
(人間用のね・・・♪)
よりも広くて新しくて設備が凄いっっ
お産と間違われたのには笑ったけど、ほんと
出た〜って感激だったんですものねっっ
by oko (2009-07-31 06:32) 

green_blue_sky

動物病院とは思えない(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-07-31 06:48) 

やまがたん

ハイテクな動物病院があるとは・・・
でも、愛猫の健康にはお金なんていってられないのだ!
ご訪問ありがとうございます ドウモ( ・∀・)っ☆
by やまがたん (2009-07-31 07:04) 

ダー

ここは、楽器が演奏できなきゃ看護師に

               なれませんね♪ (≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2009-07-31 07:49) 

Yuki

すごく豪華な作りの病院に見えます。@@w
びっくり!^^
by Yuki (2009-07-31 07:58) 

ゴーパ1号

は〜っ 感心しきりです。
by ゴーパ1号 (2009-07-31 08:03) 

ふたば

設備が整っていて良いね。利用者が多いんだろうね。
近くにこんな立派な病院があると、飼い主さんは安心
だよね。
by ふたば (2009-07-31 08:13) 

リュカ

すっごい!動物病院ってこんなにすごいの?と
びっくりです(笑)
夜遅くまでやってくれるのは本当に助かりますね。
うちの、ゆず猫が通っている病院も診察時間長いほうだとおもっていましたが、ここはすごい!
アビちゃん、その後順調ですか??
by リュカ (2009-07-31 08:15) 

kontenten

アビちゃんにとっては、お産より辛かったかも・・・(><)
 すごい病院があるんですね。
待合室、ワンワンと別って。。。イイですね♪
お利口な子もいますが、中には莫迦犬ちゃんもいます。
私は専らカナ嬢を病院に連れて行きますが・・・
ワンワンほえる莫迦犬ちゃんには閉口します^^;Aアセアセ
設備も・・・すごい(^^)。
by kontenten (2009-07-31 08:28) 

みさぴ

わあ!(・◇・)すっごい!!
すごい病院ですね!!
おおー、こんなトコロがあるなんて・・・!!
鈴、生まれておめでとうございます!ですね!
ホントに、おめでとうでしたよね!
お生まれになってよかった~~~~。
by みさぴ (2009-07-31 08:34) 

デルフィー

凄い!これだけ設備が整っていると安心ですね(^ ^)
飼い主さんにも、わんちゃんねこちゃんにも優しい作りになってますね♪

by デルフィー (2009-07-31 08:44) 

Bianco

至れり尽くせりという感じのハイテク病院ですね。
こんな病院が近所にもあったらな~と思いました。
飼い主さんへの気配りも忘れていませんね。
by Bianco (2009-07-31 08:55) 

やおかずみ

動物病院というのは行ったことがないので、勉強に
なりました。すべての病院がこうではないのでしょうが、
この病院は人間病院以上の病院なんですね。
by やおかずみ (2009-07-31 09:08) 

びくとる

すごいですね。動物病院とは思えないほど充実
していますね。
動物はちょっとしたことでストレスになるでしょうから
それぞれの待合室など管理がちゃんとしているのでしょうね。

by びくとる (2009-07-31 09:26) 

umiko

人間の病院より立派だべさ。
by umiko (2009-07-31 09:51) 

enosan

いやいや人間様の病院以上だよ。
ペットに健康保険ってないのかな~。
by enosan (2009-07-31 10:00) 

emiko223

すっごい病院!!!
待合室が犬と猫で分かれてるのがいい!
うちのかかりつけの動物病院も最近きれいになってホテル並だけどそれ以上だぁ~
by emiko223 (2009-07-31 10:21) 

駅員3

すばらしい設備の病院ですね。
それにしても看護士さんの手作りコンサートまであるなんて、スタッフの皆さんの心意気が嬉しくなるところですね。
by 駅員3 (2009-07-31 10:41) 

まあゆ

すごい!!大病院ですね。
しかも待合室は分かれている、ドッグランがある
病気じゃなくても行ってみたいです。
でも、良かったね!アビちゃん。
by まあゆ (2009-07-31 10:47) 

kummy

すごいセレブ病院ですね~!
ここなら私も入院したいかもっ^^
by kummy (2009-07-31 11:37) 

つなみ

こういった病院がきちんとあるほうがいいですネ。
たくさんあれば、もう少し治療費も・・^^
これから、ペットちゃんたちも高齢化社会ですもの。
もっと増えるといいですネ^^
お疲れ様でした^^
by つなみ (2009-07-31 12:49) 

空楽

素晴らしくてびっくりしました!
我が家が行く病院の裏には、豚くんがのんびりいます。
by 空楽 (2009-07-31 12:50) 

sarisari

人間の病院に引けを取らない、施設にビックリ!
動物病院って、行ったことがないので初めてみましたヨ♪♪
動物別に待合室があるのも、珍しいのでしょうか?
凄いですね~。
by sarisari (2009-07-31 13:05) 

つきのわ

凄い病院ですね!
設備も患畜に対する配慮もスペシャルですね。
(その分かなり高そう・・・・・)


by つきのわ (2009-07-31 13:11) 

ララアント

病人(?)の立場にたって
至れり尽くせりですね。。。
ホント こんな病院なら 安心して
ペットを任せられますね。
でも 驚きの動物病院です。
by ララアント (2009-07-31 13:18) 

きむち

楽器も演奏できる看護師さん達なのですね
お医者さんも沢山いると
難しい症例や診断ミス等防たり安心ですね
by きむち (2009-07-31 13:27) 

デルフィニウム

セレブアニマルホスピタルですね。@@
by デルフィニウム (2009-07-31 13:39) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
アビちゃんが元気になってきてくれたようで、本当に嬉しいです!おめでとうございます~!よかったですね!
ハイテク病院、驚くことばかりです~!
ひょっとしたらその辺の人間用の病院よりも素敵なのでは…!?
こんな病院、一度行ってみたいものです~!
by skimble (2009-07-31 15:04) 

薔薇少女

人様より、立派かもぉーー!
後の会計が恐いですね・・・
こうやって、笑い話にする事が出来て
本当に良かったですね。
by 薔薇少女 (2009-07-31 15:40) 

ホタルの館

病院は口コミが一番ですね(*^_^*)
しかし、写真を撮らせてもらえたのってすごいですね!
それだけ、自信のある病院なんだと思います。
飼い主は安心してお任せできますね(*^_^*)
by ホタルの館 (2009-07-31 15:50) 

abika

◆maiさんへ
 「おめでとうございます!!」って言われても、別に
 違和感なくて…「ありがとうございます」って言ってたの
 でも、お産と勘違いされてると分かって…複雑。。。

◆pandanさんへ
 いつもの病院は、小さい病院なんです。
 ここ、年中無休なんで、今回ご縁がありました。

◆にゃんたまさんへ
 ほんとにすごいの、気づいたの…昨日はじめて…
 大きくて、きれいだとは思ってたんですが…^^;

◆銀四郎さんへ
 僕んトコは、どんなとこ??
 abika の街にどうぶつ病院建てて~^^

◆okoさんへ
 ここは、分院でまだ、新しいんですが…
 建った時にも何ができるんだろう~って注目してました
 お産…ほんとに超難産ですよね。帝王切開に
 ならなくてよかったです^^; 
by abika (2009-07-31 15:54) 

abika

○アリア・ポコテンさん
○krauseさん
○PieWieさん
○SORIさん
○麻里圭子さん
○silver4さん
○y-tanakaさん
○yamachanさん
○c_yuhkiさん
○未来さん
○nyancoさん
○たぁさん
○ramさん
 nice! ありがとうございます^^
by abika (2009-07-31 16:01) 

La_vbl_kok

ちょちょちょっと~(o゜▽゜o)
ホテルじゃなくて(?_?)
ニャンコとワンコの待合室が別れてるし~♪
セレブだ~w
私の通院している病院と大違いニャ☆
by La_vbl_kok (2009-07-31 16:17) 

abika

◆green_blue_skyさんへ
 入った感じもホテルのロビーみたいでしたよ^^;

◆やまがたんさんへ
 手術しなくてもいいって、言われるまでは…
 お金いくらかかっても、助けてほしいって思ってました
 請求~怖いですが…いのちには、変えられません。。
 ド~ンと来たら、バンバン仕事しますね^^

◆ダーさんへ
 楽器できる人がいたから…始めたみたいですよ^^

◆Yukiさんへ
 きれいな病院でした。この他にもいろいろあって、
 びっくり~^^;

◆ゴーパ1号さんへ
 私も、初めて行ってビックリです@@
 いつもは、小さくて古いとこ~行ってます。
 
by abika (2009-07-31 16:40) 

mwainfo

人間がタライ回しで入院できないのに、恵まれているね。
by mwainfo (2009-07-31 16:41) 

nano

素晴らしいハイテク病院も、いいスタッフがいてこそ
恵まれましたねw 勿論、猫さんも頑張りました♪
by nano (2009-07-31 17:07) 

m6324

アビちゃん元気になってよかったですね。^^
すごく素敵な病院ですね。
by m6324 (2009-07-31 17:29) 

肉球

すごくきれいで設備もそろった病院なんですね。
町医者顔負けですね。
by 肉球 (2009-07-31 17:37) 

rin

きれいで設備もいい病院ですね~アビちゃん元気になってよかったですね!!ほんとがんばりましたね~!!
by rin (2009-07-31 17:50) 

abika

◆ふたばさんへ
 確かに、混んでる病院です。いつも、緊急で早めに
 見てもらえたけど、外来で行ったら~すごい待つの。
 点滴なくなったけど、同じくらい時間がかかるよ~
 だんだん元気になってきてるし~がんばるね^^

◆リュカさんへ
 いつも、行く病院は夜7:00までかな~
 もっと小さい病院です。ここは、初めてで、びっくり@@
 アビは、食欲は元通りです♪ あとは傷だけかな^^
 お気遣い~ありがとうございます^^ 
by abika (2009-07-31 19:23) 

emily

こんばんわ~
とっても良い病院に巡り合って
診て貰えて良かったですねぇ。
人間もですが、病院によりけりだと思うので
こんな素敵な病院ならおまかせ出来ますね^^

いやーほんと出てくれて良かったです。
お大事にしてくださいねっ^^

明日から8月ですねぇ
8月も更新楽しみにしていまぁ~す❤
by emily (2009-07-31 19:32) 

abika

◆kontentenさんへ
 お産なら、すごいよね~絶対に帝王切開だよね。
 自宅では、出せなかったと思う…。。
 がんばってたけど、出血けっこうあったから
 すぐ連れて行って、よかった^^ ほんとに
 犬・ネコ分かれているところは、私も初めてでした。

◆みさびさんへ
 鈴が出たとき、先生に言われたの。
 「記念にお持ち帰りますか?」って^^; 血だらけだし
 もう、見たくないし…「捨ててください」って言っちゃった~

◆デルフィーさんへ
 そうなの~明日、まだ続くんだけど…
 あらゆることが、どちらの目線でも考えられるの…。
 昨日、いろいろ見てきてびっくり~@@でした。

◆Biancoさんへ
 いつもの病院は、小さくて古いトコなんです。日曜は
 午前中だけの診療なんで…先生が留守で焦りました^^;
 ここ、年中無休なんで、急病の時は、ほんとに助かります

◆やおかずみさんへ
 動物病院は、いつも行ってるとこと、ここしか知りません
 が、こういうところはなかなかないかもしれませんね。
 建物の大きさもぜんぜん違うんです。デザインも
 しゃれてて、見てすぐ病院とは分かりにくい感じ…。。
 
by abika (2009-07-31 20:01) 

abika

◆びくとるさんへ
 ここ、入ったらホテルのロビーみたいで、受付を
 はさんで、犬と猫に待合室が分かれてるんです。
 泣き声は、聞こえますが…アビは特におびえるネコ
 なんで…すごく助かりましたね^^

◆umikoさんへ
 ほんとにそうですよね^^
 CTもあるんだって、びっくりです@@v

◆enosanさんへ
 ほんとにそう思います。扶養に入れてほしいって
 マジ、切実に願っています。

◆emiko223さんへ
 分かれてるのって、ほんと助かった
 (→分かれてるのわかったのって、実は…
   昨日なんだけどね…)
 偶然、ネコの方に座ってたみたい…^^;

◆駅員3さんへ
 スタッフへの教育もきちっとしてるな~って
 感心してました。働いている人たちの気持ちって
 伝わりますよね~^^
by abika (2009-07-31 20:11) 

abika

◆まあゆさんへ
 ワンちゃんには、いろいろなのがありましたよ~^^
 このあと、紹介する予定ですが…ドッグスポーツの
 トレーニングコースまでありました@@

◆Kummyさんへ
 ほんとに、そうですよね~
 やっぱ、きれいなとこがいいですよね^^

◆つなみさんへ
 この病院の取り組む姿勢って、すごいものが
 あるんです。アビの体調見ながら、少し見学して
 みます^^うまく記事にできたらいいんですが…^^;

◆空楽さんへ
 私も、初めてでびっくりしました@@
 いつも行くところは、小さくて古いところです。

◆sarisariさんへ
 私も、いつもの病院とここしか知りませんが…
 待合室が、分かれてるのは聞いたことがありません。
 これからは、増えてくるかもしれませんね~
by abika (2009-07-31 20:21) 

abika

○ぎーこさん
○ぴーすけ君さん
○takemovieさん
○famさん
○ミュウさん
○Butchさん
○miyokoさん
○k7_さん
○ゆかさん
○pianoさん
○悪魔くんさん
○mamiiさん
○fuzzyさん
○ナカムラさん
 ご訪問 ありがとうございました^^
by abika (2009-07-31 20:29) 

onyanko87

おニャン子クラブのファンだったのですね。
不定期にブログを更新していますので、
ブログをアップした時には来てくださいね。
お待ちしています。
by onyanko87 (2009-07-31 20:29) 

sig

こんばんは。
アビちゃんもよかったけど、
abikaさんの元気が元に戻って、何よりでした。
よかったー。
病院探訪、人間の病院と変わらないのでびっくりしました。
ラスベガス、また始まるんですね。
チップ、用意しとかなくちゃ。
by sig (2009-07-31 20:38) 

えれあ

凄く立派な動物病院ですね。
人間が行っても何とか成りそうな。
by えれあ (2009-07-31 20:41) 

abika

◆つきのわさんへ
 スタッフも感じよかったです^^
 料金は、それなりでしょうね^^;
 アビが完治するまで、合計の金額を出さないことに
 しました。→がんばって働きます♪

◆ララアントさんへ
 いつも、ありがとうございます^^
 私もはじめてで、びっくりしました@@
 昨日まで、全然回りを見る余裕がありませんでしたが
 いろいろ感心な部分を発見しましたので、
 もう少し、紹介してみますね…♪

◆本院と分院で20名くらい先生がいるんですって^^
 若い先生もけっこう多いの。。 アビを最初に
 見てくださった先生は「特に切らないで何とかがんばる
 先生」だったみたい。。。他の先生なら、切ってたかも
 って言われちゃった^^

◆デルフィニウムさんへ
 ほんと、そうですね…正確に言うなら、
 アニマルだけセレブホスピタル~かな
  →飼い主は、庶民でも入れてよかった(笑)

◆scoskiさんへ
 アビの件では、ほんとにご心配おかけいたしました。
 もう、焦ってあわてて、うろたえて…なさけない
 飼い主ですね(反省) ここ、ほんとにすごいところ
 でした。しばらく通うので、少し取材してきますね^^

◆薔薇少女さんへ
 ほんとに、りっぱでした。…多分、会計もりっぱで
 しょうね~^^; まずは、完治させて~それから
 バリバリ働きます♪

◆ホタルの館さんへ
 いつも行ってる病院は、家族みんな~ビデオ・カメラ
 持参でいきま~す。^^  人間の病院なら、
 考えられないですよね♪

◆La_vbl_kokさんへ
 ホテルのロビーみたいな待合室だったよ~
 犬・ネコ分かれてるのは、私も初めて~
 でも、これはサプライズの入り口みたい…@@
by abika (2009-07-31 20:49) 

abika

○青の風画さん
○sakamuさん
○gyaroさん
○mydreamtodayさん
○まっちゃんさん
○ほりけんさん
○ねこデココさん
○minnieさん
○うどんさん
○mikipyさん
○yuki999さん
○りぼんさん
 nice! ありがとうございます^^
by abika (2009-07-31 20:59) 

marimo

人間の私のかかりつけの内科よりも
はるかにハイグレードです(笑
ネコ用とイヌ用の待合室があるのは、
とっても親切ですね(^^ スゴイ♪
by marimo (2009-07-31 21:15) 

sasasa

設備が整っていて、
綺麗な病院ですね。
待合室も、こうして分かれているのも、
患者の動物たちにとっても、
余計なストレスを感じずにいれそうですよね・・・て、
人間の病院よりも、立派ですね(^_^;)
by sasasa (2009-07-31 22:17) 

mafty

アビ、よかったな~(;∇;)ノ
って、なんだ!この病院www
ハイテクもそうだけど・・・
至れり尽くせりパックな病院だww
ゴージャスwww
おれが遊びにいきたいわw
ドック・・・お願いしますw
コンサート見ながらw
by mafty (2009-07-31 22:55) 

abika

◆mwainfoさん
 人間は、コミュニケーションが取れる分、病気の数が
 多いのかもしれませんね^^; ここ10年で、いちばん
 待遇がよくなったのは、「ペット?」って、以前~
 テレビでやってました^^

◆nanoさんへ
 先生は、たくさんいらっしゃいますが、すぐ手術する方と
 なるべく切らない方針の方がいらっしゃるみたい…
 アビの先生は、後者でした。今回は、幸運でした^^
 でも、途中~もし、最後は手術になってしまうのなら、
 早く、取り出して楽にさせてあげたいという思いも
 ありました。…信じて祈るしかありませんでしたけど。。。

◆m6324さんへ
 ほんとにご心配おかけしました。
 おかげさまで元気になりました^^ かかりつけの
 病院じゃなかったんですが、すごいところでした。

◆肉球さんへ
 初めて行ったところですが、すごかったです。
 …気づいたのは、昨日ですが…。。

◆rinさんへ
 ほんとにご心配おかけしました。
 おかげさまで元気になりました^^ 完治まで
 もう少し~みんなで、がんばります^^
 
by abika (2009-07-31 23:18) 

abika

◆emilyさんへ
 スタッフもすごく気を使っていただけて、
 ありがたかったです。今日で7月終わりなんですね^^
 早~@@

◆onyanco87さんへ
 ごめんなさい~おニャン子クラブはよく知らなくて…^^;
 お越しくださいまして、ありがとうございました。。

◆sigさんへ
 久々に記事を書いた感じです。。ぼ~としてた分と…
 みなさまにご心配かけた分~気合が入りました。
 ラスベガスは、もうスリルはないと思いますが…^^;
 ちょっと、観光とは、別アングルの記事も予定して
 います。がんばってみますね^^

◆えれあさんへ
 ほんと~そんな感じでした。
 こんなところは、初めてですが…。。

◆marimoさんへ
 犬・ネコ~分かれてるのは、私も初めてでした。
 とても、広くてきれいでした^^

◆sasasaさんへ
 アビは、特に神経質なので…ワンちゃんが来ると
 おびえてました。すごく助かりますね^^
 …気づいたの昨日ですが…^^;

◆maftyさんへ
 初めて行って、びっくり~でした@@
 でも、ワンちゃんには、もっとすごい設備があるの。
 もっと、びっくりすると思う@@@@
 →abika 取材の度にびっくりしてます♪ 
by abika (2009-07-31 23:33) 

Plumeria

病院にかからないのが1番だけど、
こんなに設備の整った動物病院が
そばにあると安心ですね^^
いろいろ考えられてて親切な感じですね。
by Plumeria (2009-07-31 23:46) 

Rae

なんと、設備が充実してる病院なんでしょう!?
京都にもあるのかな~、こういう病院。
兄弟たちの病院、最初は日曜もやってたけど、日曜はお休みになったり、時間も24時間じゃないし、いざという時どうしようってのがあります。
こんだけ充実してると、病気で連れて行ってへこんでる気持ちを少し改善してくれそうですね。
by Rae (2009-07-31 23:56) 

abika

○彩美さん
○goro2001さん
○red-finさん
○h1967さん
○みかんママさん
○そらまめさん
○ティファロックハートさん
○KENNYさん
○ら王さん
○majoramuさん
○ねこじたんさん
○shinwaさん
○花乃子さん
○kakasisannpoさん
○吟遊詩人41さん
○甘党大王さん
○トメサン
○flowerwellさん
○swm104さん
○mouse1948さん
○WRさん
 nice! ありがとうございました^^
by abika (2009-08-01 00:16) 

abika

◆Plumeriaさんへ
 すごい気配りを感じました。…ただ、気づいたの
 昨日なんですけどね^^; それまで、全然
 余裕なかったみたいです^^;

◆Raeさんへ
 スタッフもすごく教育されてる感じで~
 みんな明るかった~ここ、クレジットカードも使えて
 助かった~^^ 請求…怖いけど…がんばる^^
 アビのためだもんね♪
by abika (2009-08-01 01:40) 

abika

○やよいさん
○JJさん
○yukitanさん
nice! ありがとうございます^^ 
by abika (2009-08-01 02:21) 

nano

小さい身体への負担を考えると
やっぱり「しない」方向の先生に賛成してしまいます
by nano (2009-08-01 06:27) 

あら!みてたのね

おはようございます・・・
CT スキャンまであるのですね・・・凄い!
by あら!みてたのね (2009-08-01 11:24) 

hana2009

ペットちゃんは・・・ナナちゃんに、アビちゃんなのですね。
あれ~アビちゃんが、そんな鈴をのむなんて~~

でもこの病院、見れば見るほど凄い!
人の方が完全に負けていますよ~

by hana2009 (2009-08-01 14:34) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。