SSブログ

沖縄④~水族館~ [旅行]

ナナです[exclamation×2]
今日は、abika が行った沖縄の水族館です。

6c5620e83be04f869e13b139c9ea600a[1].jpg

きれいだね[揺れるハート]
おさかなさんが、いっぱ~い[わーい(嬉しい顔)]

2917103マンタ2917104海がめのbaby

ねぇ~、abika
おさかにゃさんの写真ってこれだけ?

どうして?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。

実は、abika
この前の日に
超おいしい60度の古酒を飲みすぎて
ものすごい二日酔いだったんですって!! [ふらふら]

だから、あんまり覚えてないって~
abika ったら!!  [ふらふら]

2917083

今日も、来てくれてありがとう[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

[soon]次のキリ番の2000nice! が近づいてきました。
お踏みになられた方は、コメントを残してくださいね♪


【沖縄】【泡盛】琉球王朝5升壷 古酒 30度/9000ml

琉球王朝5升壷 古酒 30度

【沖縄】【泡盛】瑞泉 おもろ 17年古酒 40度/720ml

【泡盛】瑞泉 おもろ 17年古酒 40度
nice!(103)  コメント(71)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 103

コメント 71

コメントの受付は締め切りました
こうちゃん

沖縄、いつか行ってみたいんですよ。
by こうちゃん (2009-06-26 00:10) 

きむち

お酒 飲み過ぎるほど
美味しかったんですね~(^◇^)
by きむち (2009-06-26 00:42) 

kaori

綺麗な水の色ですね~(^^)b
素敵な景色見たらおいしいお酒もすすんでしまいますよね~
o(*^▽^*)o
by kaori (2009-06-26 00:46) 

snow_white

泡盛いいですね~!!
沖縄で飲むとなお更最高ですね^^
by snow_white (2009-06-26 00:47) 

あんれに

沖縄の水族館は綺麗ですよね
ジンベザメを見た覚えがあります
60度の古酒ですか 私も泡盛は好きです
by あんれに (2009-06-26 00:51) 

みさぴ

おー、泡盛!!
おいしかったんですね♪(o^_^o)
まっ、そんな時もありますよね!!(*^_^*)
by みさぴ (2009-06-26 03:24) 

たろう

ボクも沖縄で
泡盛・・・飲みすぎた経験あります、、、(^^;
by たろう (2009-06-26 04:34) 

oko

ご訪問、ありがとうございました♪
by oko (2009-06-26 05:05) 

銀四郎

お魚好き。
瞬きしないから。。。笑
by 銀四郎 (2009-06-26 05:44) 

デルフィー

綺麗ですね(w´ω`w)
水族館行きたいなぁ~
泡盛って飲んだ事ないですが、美味しかったんですね♪

by デルフィー (2009-06-26 06:12) 

Butch

バカンス行きたいなあ。。。
by Butch (2009-06-26 06:42) 

pandan

二日酔い辛いですよね。

by pandan (2009-06-26 06:46) 

abika

◇こうちゃんさんへ
 ぜひ、おススメですよ~♪
 こうちゃんさんなら、素敵なお写真
 たくさん撮れますよ!!

◇きむちさんへ
 旅の開放感も手伝って~少々…というか
 かなり飲みすぎましたね~!!
飲んでる時は、平気だったんですけど…
 あとから一気にきましたね♪

◇kaoriさんへ
 はは…そうですよね♪
 現実から開放されて…きれいな風景も手伝って…
 思い切りはめを外した感が…。

◇snow_whiteさんへ
 そうですね~地元で飲むと、また
 別の味わいがありますよね。

◇あんれにさんへ
 水族館は、もったいなかったです。
 友達は、二日酔いではなかったんですが…
 朝まで飲んでて寝不足でした。
 一応、ひととおりは見たんですが…。。。

◇みさびさんへ
 以前、行った時はあまり飲まなかったんですけど
 60度の古酒は、すご~くおいしかったです♪
by abika (2009-06-26 06:53) 

やまがたん

ジンベイザメ君にあいたーーい
イルカショーをみたーーい
ヤシの実を飲みたーーいっす
いつも御訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-06-26 07:47) 

くまら

確かマンタの子供生まれませんでしたっけ?
by くまら (2009-06-26 08:12) 

ふたば

超おいしい60度の古酒。興味ある~。(^^)
by ふたば (2009-06-26 08:23) 

kaoru

おはようございます。
綺麗で素敵ですねぇ〜☆
水族館に癒されに行きたいです。
楽しいとつい飲み過ぎちゃいますよね^^
60度の古酒って飲んでみたいです。
by kaoru (2009-06-26 08:55) 

nano

水中写真なのかな?凄く綺麗でいいですね♪
by nano (2009-06-26 08:58) 

abika

◇たろうさんへ
 わあ~、ほんとですか?
 おいしいですよね♪

◇okoさんへ
 こちらこそ、ありがとうございます♪

◇銀四郎さんへ
 瞬き?おさかなさん、水中で乾燥しないから…??
 →まじめに考えてしまいました。 (笑)

◇デルフィーさんへ
 水族館~いいみたいですよ!!
もったいないことをしちゃいました (笑)

◇Butchさんへ
 ニャンズがいると、なかなかむずかしいですよね~!!
私も、ナナが来て2匹になってからは、バカンスなしですよ~
by abika (2009-06-26 09:06) 

miyoko

暑い日には、水中の写真が心地よいですね~
きれいな青ですねぇ♪
by miyoko (2009-06-26 09:07) 

abika

◇pandanさんへ
 はい、辛かったです。
 夕方くらいまで、ほとんど死んでました(笑)

◇やまがたんさんへ
 私ももう一回行って、ちゃんと見てきたいですよぉ~

◇くまらさんへ
 今、生まれてるかも知れませんね。
 これ、過去の旅行なので…その頃はまだでした♪

◇ふたばさんへ
 お酒好き??
 これは、おすすめで~す♪

◇kaoruさんへ
 ぜひ、飲んでみてください。
 とても、おいしいです!!

◇nanoさんへ
 最初の写真ですか?
 多分…ガラス越しだと思います。
 昨日からの続きで、友達が送ってくれたものです。
 海がめbabyだけ、abika が撮りました (笑)
 →この1枚で力尽きました。。。
by abika (2009-06-26 09:20) 

abika

●BlackCoffeeさん
●gyaroさん
●Labyrinthさん
●mikipyさん
●ミアさん
 nice! ありがとうございます♪
by abika (2009-06-26 09:27) 

abika

●「直chan」さん
●父ちゃんさん
●ゆかさん
●c_yuhkiさん
●まちびとんさん
 ご訪問 ありがとうございました。
by abika (2009-06-26 09:29) 

mimimomo

おはようございます^^
お酒が美味しいとつい過ぎてしまいますね~v(-_^)
by mimimomo (2009-06-26 09:33) 

ダー

海がめBaby・・・超可愛いですね♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-06-26 09:41) 

御心

透き通ったブルーですね♪
こんな青の世界に一度潜ってみたいですね^^
by 御心 (2009-06-26 09:53) 

abika

◇miyokoさんへ
 そうですね。きれいな青って涼しくなりますよね~

◇mimimomoさんへ
 そうなんです。特に旅先では…。
 水族館~もったいないかったんですけどね♪

◇ダーさんへ
 ほんとですか?なんかうれしい~
 二日酔いのabika の唯一撮った写真~
 …食べちゃだめですよ!! (笑)

◇御心さんへ
 はい、ほんとに透きとおったブルーでした。
 きれいな海でした♪
by abika (2009-06-26 10:08) 

abika

●KAZUYAさん
●nyanさん
●どんちゃんさん
●shinwaさん
 nice! ありがとうございます♪
by abika (2009-06-26 10:10) 

いとお

古酒ですか!!
いいなぁ~、飲みたいな(^¬^)
水族館きれいですねぇ~
by いとお (2009-06-26 10:22) 

旅爺さん

二日酔いのabikaちゃん、1964nice!なんだけど・・・ダメ?
by 旅爺さん (2009-06-26 10:42) 

coffee.cup

水族館の写真きれいで
目にとまって・・・nice!
by coffee.cup (2009-06-26 10:48) 

gehirn

いろんなお魚…楽しいですね。
沖縄にはアイスキャンディーがお似合いです。
by gehirn (2009-06-26 11:09) 

HAL

泡盛おいしいもんねーーww

飲み過ぎてこそ酒だしねw
by HAL (2009-06-26 11:26) 

空楽

お酒が美味しいっていいことですね^^
by 空楽 (2009-06-26 11:36) 

びくとる

美ら海水族館、行きたいですね。
ウミガメのこども、かわいいです。^^
by びくとる (2009-06-26 11:46) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
すごーい!青いグラデーションが本当に美しいです!
海がめbabyちっちゃーい!可愛いですね。
60度!?お酒、強いんですね~!
by skimble (2009-06-26 12:02) 

koume

沖縄は2回行ってるのですが、機会が無くて水族館へは行ってないんですよ。
すごく綺麗って聞くので、行ってみたいです。
マンタ可愛い♪
by koume (2009-06-26 12:04) 

abika

◇いとおさんへ
 二日酔いで詳細は、よく覚えてないんですが… (笑)
 とてもきれいだったことだけは印象に残っています♪

◇旅爺さんさんへ
 え=、もらっていただけるなら、abika~
 喜んでお作りしますよ。"2000" のテーマは"船出"です。
 小船ですが、ナナといっしょに乗っていただけますか?

◇coffee.cupさんへ
 青く美しい海にすてきなnice!~
 ありがとうございます。

◇gehirnさんへ
 そうですね~アイスキャンディ~ぴったりですね!!
ちなみにナナもアイス大好きcat です♪

◇HALさんhe
ナイスフォロー ありがとうございます。
 いい思い出になってます (笑)
by abika (2009-06-26 12:21) 

デルフィニウム

60度 すごいですね。
Dは 昨日7%のチュウハイでいい気持ちでした。^^;
by デルフィニウム (2009-06-26 12:23) 

abika

◇空楽さんへ
 そうですね♪ 本当においしかったです。
 おすすめで~す。

◇びくとるさんへ
 海がめbaby~褒めてくださってうれしい♪
 唯一、abika が撮った水族館での貴重な
 一枚です。

◇scoskiさんへ
 海~きれいでしたよ。
 海がめbabyもとてもかわいかったです♪
 お酒~そんなに強くないんです。
 なのに飲みすぎたから、翌日の水族館は悲惨でした。

◇koumeさんへ
 とてもきれいでしたよ。
 でも、二日酔いでよく見てないので
 私もぜひ、また行きたいです♪
by abika (2009-06-26 12:26) 

青の風画

沖縄にいった時に水族館に
行きたかったのですが
いけませんでした。
二日酔いで覚えていなかったとは
もったいない。
by 青の風画 (2009-06-26 12:26) 

多夢

2000
狙っていたのですがダメでした、
過去の記事を30くらいさかのぼってnice!クリックしようかしら^^;(これって不正?)

by 多夢 (2009-06-26 12:41) 

GOMIMA

ウミガメの赤ちゃん可愛いね♪
泡盛って・・・ハマるんでしょ?!
グビ!グビ!!飲んじゃったのかなぁ~???(飲めるんやね)
沖縄いいなぁ~(^^)
by GOMIMA (2009-06-26 13:12) 

emiko223

60度ってすごいですね!!
おいしいと思えるのもすごい(笑)
by emiko223 (2009-06-26 13:17) 

のんたん

こんにちは。
泡盛飲む時にウコン粒(ウコンの力とかでも)飲むと
二日酔いは免れます(たぶん)
お試しください。
クジいただきま~す。
by のんたん (2009-06-26 13:25) 

ミモザ

沖縄の水族館へ行ったのね。行きたいなあ。
楽しかったでしょうね。羨ましいです(^_^)/
マンタもいたの?ウミガメベイビーも。。ワクワクするね。
あらら、二日酔い?そんなお年頃だったのね(笑)
by ミモザ (2009-06-26 13:29) 

abika

◇デルフィニウムさんへ
 めったに強いお酒は飲まないんですけど…
 これはおいしかったです。

◇青の風画さんへ
 ほんとにもったいなかったです。
 もう一度、行かなくっちゃ!!

◇多夢さんへ
 ありがとうございます。 (笑)
 不正ではないとは思いますが…
 お時間さえあれば…   (笑)

◇GOMIMAさんへ
 ウミガメbaby~かわいかったですよ♪
 お酒そんなに強い方じゃないんですけど…
 飲んじゃったので、次の日が大変でした (笑)

◇emiko223さんへ
 45度は飲んだことがあったのですが…
 60度は初めてでした。でも、これほんと
 飲みやすかったですよ♪

◇のんたんさんへ
 飲む前に飲むんですね?
 試しにもう一回行かなくっちゃ!! (笑)

 
by abika (2009-06-26 13:35) 

abika

●ナカムラさん
●めもてるさん
●kinkonさん
●ゆうみさん
●xml_xslさん
●ぴーすけ君さん
 ご訪問ありがとうございました♪
by abika (2009-06-26 13:38) 

フェイリン

マンタいいですよね~!
また沖縄行きたいなぁ。
by フェイリン (2009-06-26 15:08) 

k-sakamama

ご訪問ありがとうございます。
沖縄には転勤で7年住んでました。
とっても懐かしいです。
また、マンタに会いたいなぁ~

by k-sakamama (2009-06-26 15:21) 

やおかずみ

泡盛ですか。いいですね。
by やおかずみ (2009-06-26 15:22) 

ホタルの館

本物の海底みたいですね(*^_^*)

お酒、すごくパッケージがこっていますね!!
by ホタルの館 (2009-06-26 15:54) 

abika

◇ミモザさんへ
 いろんな種類のお魚、たくさんいましたよ。
 頭ガンガンで、あまりよく見れなかったんですけど…(笑)

◇フェイリンさん
 マンタって人気ありますよね~♪

◇k-sakamamaさん
 お越しいただきましてありがとうございます。
 沖縄に住んでらっしゃったんですね~
 すてきな思い出がたくさんあるでしょうね!!

◇やおかずみさん
 以前、行った時は、あまり飲めなかったんですけど
 この60度の古酒は、おいしかったです。

◇ホタルの館さん
 とてもきれいでした。
 お酒はたくさんの種類がありました。
by abika (2009-06-26 17:26) 

abika

●塩さん
●パルの大冒険さん
●ayafkさん
●じむ員さん
●彩美さん
 nice! ありがとうございました。

by abika (2009-06-26 17:29) 

すずめ

ご訪問ありがとうございました。
60度の古酒ってクラクラしそうです^^;
by すずめ (2009-06-26 18:21) 

abika

◇すずめさんへ
 こちらこそ、お越しいただきましてありがとうございます。
 ほんとですよね~でも以外に飲みやすかったんです。
 その分あとで…きましたが…   (笑)
by abika (2009-06-26 18:46) 

abika

●yorikoさん
●ゆきさん
●cozyさん
●花乃助さん
●mooncafeさん
 ご訪問いただきましてありがとうございました。
by abika (2009-06-26 18:53) 

JJ

沖縄、美ら海水族館ですかね!?
私もいつか行ってみたいと思っていますが
何時になることか…。
娘の修学旅行が沖縄なので、コソッと
付いて行こうかと、嫁と計画!?
by JJ (2009-06-26 19:12) 

YOUR-MOM

ウオッツカ並みですね。
by YOUR-MOM (2009-06-26 20:06) 

green_blue_sky

蒸し暑いですね(;^_^A アセアセ・・・
水族館の青色とてもきれい。
銀座はときどき行かないと忘れます(;^_^A アセアセ・・・

60度のアルコール、のどが焼けそう~

by green_blue_sky (2009-06-26 20:28) 

Plumeria

水族館、いいですね~♪綺麗!
60度…すごい…
アルコールが強くないので聞いただけで…^^;
by Plumeria (2009-06-26 20:31) 

m6324

綺麗ですね。^^
海がめの赤ちゃんかわいいにゃ!^^
by m6324 (2009-06-26 22:14) 

abika

◇すずめさんへ
 お越しいただきましてありがとうございました。
 私もそんなに強くはないのですが、
 これは飲みやすかったです。

◇JJさん
 …かな?東亜(?)みたいなのがついたような…
 そうですか?娘さん~修学旅行、沖縄なんですか。
 楽しみですね♪
  
◇YOUR-MOMさん
 ほんとそうですね。
 強いお酒ですよね。

◇green_blue_skyさん
 ほんとに蒸してますね。
 銀座は、昔はよく行ってました。
 でも、今は遠くなってしまいました (笑)

◇Plumeriaさんへ
 水族館、きれいでしたよ♪
 60度の古酒~美味でした。
 かなり強かったですが…  (笑)

◇m6324さんへ
 かわいかったですよ~
 にゃんこには、負けますが… (笑)

by abika (2009-06-26 22:45) 

abika

●いわもっちさん
●vivianさん
●りぼんさん
●hiro122さん
●nyancoさん
 nice! ありがとうございます♪

by abika (2009-06-26 22:49) 

abika

●yukitanさん
●sasasaさん
●silver4さん
●maiさん
●WRさん
 ご訪問ありがとうございました。
by abika (2009-06-26 22:53) 

ゴーパ1号

なるほど!60度は勇気が要りますね!
でもおいしそう(゜-、゜)ジュル
by ゴーパ1号 (2009-06-26 23:01) 

ulyssenardin36000

たしかに60度はキツいですねぇ^^
そういえば、こういう写真が摂りたくて水中カメラかったんですが、よく、考えたら、東京の海じゃあ~~^^;;
by ulyssenardin36000 (2009-06-27 06:40) 

abika

◇ゴーパ1号さん
 かなり、きついですよぉ~!!
かなり、おいしいですが…
 ぜひ、一度試してみてください♪

◇ulyssenard36000さん
 ぜひ、沖縄へ~♪
 とてもきれいな海でしたよ!!
by abika (2009-06-27 23:08) 

abika

●vinさん
●まりりんさん
●siraさん
●jinnさん
●マロンさん
 nice! ありがとうございました。
by abika (2009-06-27 23:11) 

abika

●momoさん
●花火師さん
●manekiuriさん
●La_vbl_kokさん
●えれあさん
 ご訪問 ありがとうございました♪
by abika (2009-06-27 23:14) 

sak

ウミガメのbaby、すごくかわい~ぃ♫
60度の古酒...
与那国の飲んだことがあるけれど
美味しいですよね(^^;

by sak (2009-06-29 12:55) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。